音楽 

2008年03月01日(土) 17時12分
音楽って何だろう。


誰かが呟いたこの質問に、答える者はいなかった。

行き場をなくしたその言葉は、波紋状に広がり、そっと空気に溶けていった。



音楽が、単なる連続的な空気の振動の集合体だとするならば、
先程呟いた言葉もまた音楽となるだろう。


猛々しい大地の鼓動も、風が空気をこする透き通った音もまた音楽。


鳥の囀りも、都心を駆ける喧騒も、
誰かの泣く声、笑う声、
またその心臓の鼓動も、全て音楽なんだ。



世界は音楽に包まれている。
世界は音楽を奏でている。


僕達は、この広い世界が奏でる協奏曲の中にいる。


ロック、ポップ、クラシック、メタルから鼻歌まで、ジャンルを超越したこの協奏曲を、
僕達一人一人が組み上げていくんだ。



時代にそっと刻み込んだそのメロディが、
きっと誰かに届くと信じて……

始動 

2008年03月01日(土) 14時18分
ついにブ・ロ・グ始めました!!!!


やるからには常に一級品を求めるのが俺のモットー。


清く、明るく、楽しく、という爽やかなテーマで、世界をまたにかけるグローバルなブログを、作り上げていきたい次第であります。


だからね、誰でも何でもいいんでね、コメントしてほしいんよ。




「はっ!?このファッキンぼーいは何言ってんだ!?!?
息とめて環境問題解決に貢献しやがれ!!!!」


的なアグレッシブなコメでもいいんよ。


俺も全力でポジティブに受け止めるから。


スルーよりかはね、いいんだよ。
無反応がね、一番つらいんよ。
人間一人じゃ生きていけないんよ。


ヨロシク!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サイ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像玖海
» 音楽 (2008年03月02日)
アイコン画像玖海
» 音楽 (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる