今日の一コマ 

2004年09月09日(木) 10時58分
大物げtt

むだい 

2004年09月01日(水) 23時51分
今日はこんなイモ野朗を銀河送りにしました

うざいひと 

2004年08月29日(日) 19時17分
こいつなかなかうざいんだよね^。^;;あつ

がいはくしてました 

2004年08月28日(土) 16時58分
さっき帰ってきました。すごく疲れた。楽しかった。夜は寒かった。

ねたがない 

2004年08月25日(水) 22時02分
今日は寝て食って寝た

おなかとせなかが 

2004年08月24日(火) 19時20分
前から気になってるんですけど、お腹と背中がくっつくってどういうことなんでしょう?^^;
実際にやってる写真など提供してもらえれば幸いです。僕は今そのことについて悩んでいます。頭の→半分が痛くて、さっきバファリンのみました。半分は優しさで作られているそうです^^

mjssk?(まじっすか 

2004年08月23日(月) 12時14分
今日は視力は0.5たわわの紹介をします。

管理人は身長150cm体重100sの痩せ型の美少年です。
どれくらい美少年かというと、キムタク<いたわたって感じですね。
彼は視線おなごを■▽×●☆らしいです。

口癖は「おんどぅるるらぎったんでぃすかー」です。良い人です。一度立寄ってみてください
            たわわなスタイル


mjdsk!? 

2004年08月22日(日) 16時35分
まじふざけないでほしい

今日は嫌な一日でした 

2004年08月21日(土) 18時16分
あついので扇風機をまわしていました。
そしたらなにやらカタカタカタカタと、ふぇんすのところに羽がかすれてうるさいんですよ。

うるさいので指でおしてなおそうかとおもったらさぁー!!ちからつよすぎてさwwwwふぇんすの隙間から指がなかに入ってwww巻き込まれましたwwwwしかも風の強さ段階4ですよwww中指の肉がえぐれましたまじさいあくないちにちでしたwww

来年、小学一年生なので・・・ 

2004年08月20日(金) 14時27分
購入してみました・・・。これがあればらいねんから孤独死しないですみそうです^^



PS.村上さん頑張って!!
最新コメント
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


お前の故郷のBBS

お前の故郷の画像うpBBS




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daichi145
読者になる
Yapme!一覧
読者になる