久しぶりと言うのは、どうも新鮮な気持ちになってしまうもの。

January 07 [Thu], 2010, 4:34
いやぁ
お久しぶりでございます。

1年以上書き込みしてなかったのでは、なかろうか。


いやぁ、2009年は波乱の一年でしたよ。はい。

皆たぶん思ってるんだろうけど
『何故いまさらブログを更新しているw』と。


これには理由があるんだけど。
まぁ一言で言えば現実逃避。
んーつまりね
宿題の提出期限が8日に提出なのよ。
んでねもう今日7日。
あれ?なんもやってないよ?
後、何日?あれ?時間がないよ?

終わった。


まぁ頑張るしかないんだけど。
やばいよ。
この宿題によっては欠点になるかも知れない教科が、、、


まぁやるしかない。
俺はやれば出来る子だ。
と思う。



まぁ去年の報告でもするか?
んー去年は、、、
書くのめんどくせぇ。

まぁ今年はおみくじとかも結構よかったからね
よしやる気でるぜ


ということで今日はここまで。
んで宿題するわ;
ほなまたね アデュー

無の中に有を生ず

February 28 [Sat], 2009, 3:57
゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!゜.+:。
はぃ。更新です(б´∀`)бYo!

今、考えたら塾も終わったし。
中学生終わりだなぁ〜
って感じがしてきたわ。

もう高校生かぁ。
早いような遅いような。
中学三年間、早かった。。。かな?


ってか俺、高校生なったらどうなるんだろう?
想像もつかない・・・。
部活どうしよう。軽音楽か水泳にしようと思っては、いるんだけど。

ん〜ってかまず課題だよね・・・。
課題かぁ。まぁがんばろう。

ってか話変わるんですけど。
最近シマオがメイポに復帰したそうです。
適当に4mで60%鉾書買ったって言うので
貼らせました。

結果は・・・・・成功しましたね。
うん。まぁよかったよ。
んでまぁ金なさそうなんで1mぐらい恵んであげて。

メイポ最近IN率低いわぁ。
次郎も戻ってきたし俺ももうちょいやろうかな。

私の実家はパーソナルコンピューター。

February 27 [Fri], 2009, 2:18
゜.+:。(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!゜.+:。
お久しぶりです。




な〜んかね、更新する気が起きないんですよ><;(スイマセン
まぁあんま読者自体が少ないから問題ないといえば全然問題は、ないんだけど。

ってか、推薦入試で入った者のみに出される課題多いわぁ。。。
まぁ受験受かったってことで気は、楽です。はぃ。

え?推薦受かって何してるかって?

PCに決まってるでしょ。
PC使用率半端ないよ?1日の3分の1ぐらい使ってるような気が。。。。
最近は寝る時間がドンドン削られていく件。
ってかskypeとニコニコ動画の生放送の使用率が半端ない。
ってかさり気にニコニコ動画のプレミア会員ですからb(誇ることじゃない。)
ってかさり気にコミュニティ作ってますから(待てw
ってかさり気に生放送しようとしてますから(えw

まぁそんな感じでどんどんダメになっていくねぇ。
ってかね、みなみけは、3期が一番絵がいいと思うのは、俺だけでしょうか?
ってかおかえりの8話ヤヴァイは、個人的に色んな意味でオススメだわ。
アツコとかアツコとかアツコとか。後はアツコとかアツコとかアツコとか(黙れよw以下ry。

まぁ動画でも貼るか。

合格・・・それは魅惑の時間の始まりッ!!

February 19 [Thu], 2009, 18:08
こにゃちわっす。
お久しぶりです。
一ヶ月以上空いてましたね><;

いやぁ〜受験勉強しないとダメだな・・・・

と言いつつ勉強できない・・・・

PCと言う名の誘惑が・・・・。


って言うのが一般人の状況ですよねぇ〜

でもですね

推薦受かっちゃたぁ〜〜〜〜

いやぁ〜ね、悪いね。

あえて言おう、受験勉強?やった覚えがないわ。


すまない。浮かれているからつい口走っちゃった><キャハ


まぁね、俺は高校受かったのでパラダイスな訳ですよ。はぃ。
でもね流石にね皆はね、受験があるので遊びには誘えません。
ってか公立受かったので3月より、ベースを始めることになりました。

まぁですね。皆さん受験頑張ってください。

バカは風邪をひかないけどヤンキーは風邪ひく。

January 06 [Tue], 2009, 19:58
はぃ。お久しぶりです。
こにゃちわ。

いやぁ〜ねぇ。
もう『こにゃちわ』も立派な挨拶になりましたね。
ちなみに俺が考えた言葉なんですけどね。はぃ。

許可なくマネとか一番ダメなパターンだよね。うん。

ってかね矩君にメールで
『ブログ更新しろよ。』
って言われたけどネタなかったので
責任を取ってもらって矩君と同じバトン使わせていただきました。

もうね書くことないよね。
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
口をゆすぎます。
Q2 朝はパン派?米派?
えと食べるのはパンが多いけど実際は米がいいです。
Q3 何時に出勤?
出勤は7時50分ですね。はぃ。
Q4 学生??
あ、はぃ。学生です。
Q5 お昼何食べよぅか?
昼ですか?その時によりますね。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
人生自体が休憩時間?(笑
Q7 正直、今日休みたかったょね?
あたりまえでしょ?寝てないんだよ?
Q8 毎年5月病とかなる?
ん〜なんだったら5月病でガッコ休みたいね。
Q9 夏バテはする方?
あぁ〜その時によりますね。気持ちがダレるとなりますね。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
このバトン夏に作ったのかwまぁ今、冬だよ。うん。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
コーディネートの略かな?
Q12 靴高かったんじゃない?
ん〜まぁ自腹じゃないんで。
Q13 好きなブランドとかあるの??
別に。
Q14 朝はもちろん?
朝は何かする時間もなくガッコ行きますね。はぃ。
Q15 身長何センチ?
一応174cmぐらいです。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
ん〜53Kgぐらいかな?
Q17 てか、通勤時間長くない?!
いぁ他に比べれば近いほうですよ。
Q18 一人暮らし??
いぁ実家です。
Q19 あなたにとって仕事とは?
えとガッコと楽器っすかね。
Q20 あなたにとって家族とは?
家族はですねぇ。必要な人。ですかね。
Q21 あなたにとって今の生活は?
不健康b
Q22 あなたにとって地球とは?
住居。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
第六感が最もはたらく場所。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
たかが血液型だけで占わないでほしいなw同じ血液型の人地球に何人いると思ってるんだバカ野郎。
Q25 占いの館、行ったことある?
いぁ〜ないですね。
Q26 実は超能力が………?
まぁ少なくとも自覚はないですね。
Q27 生まれ変わるなら?
ん〜ここはなんて書くべきなんだろうw
Q28 あなたは裏表ある人?
ありますよ?普通あるでしょ?人間だもの。
Q29 今までで一番の後悔は??
後悔かぁ。自分の目標は『俺は今までの自分を愛していました。』と堂々と胸を張って言える後悔しないような人生を送ることですね。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
嬉しかったことかぁ。どれが一番だろうなぁ><
Q31 正直、許せない異性の行動は?
異性かぁ。なんか軽い人。
Q32 逆に同性では?
同性かぁ。難しいな。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
NO
Q34 将来の夢、語ってよ
将来の夢はプロのドラム奏者です。
Q35 GWの予定は??
えらい先の話だなw
Q36 お酒飲む方?
いぁ別に強くはないですが。少々は飲みますね。
Q37 タバコは?
この世で最も消えてほしい物ですかね。
Q38 タスポってどうなのかな?
いぁもうタバコ自体いらないでしょ。うん。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
え?疑問文ですか?既に帰宅したんですがww
Q40 何時に寝る?
え〜とニコ動の生放送の状況によります。少なくとも3時よりは遅いですね。
Q41 風呂は長い方??
あぁ〜自分長いです。
Q42 睡眠時間どれくらい??
えっとねもう本当にその時によります
Q43 今更だけど趣味とか
音楽ですかね。楽器とか。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
まぁそういうのは言わないでおこう。
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
えっとですね『友達は本当に理解してくれる人だけでいいです。』
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
自分・・・・・・ですかね。自分しか分からないこともありますし。自分抜きだったら親友とかですかね。
Q47 その人に伝えたいことある?
ん〜とりあえず何でもいいからタバコやめろ。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ブッシュっすか。えっと『アナタは頑張った。だってアメリカ人って言われたらブッシュかマイケルだもの。』
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
その頃自分はちゃんとドラムで飯くってるんでしょうか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
いやぁ〜なんか悪いけどこんな文字だけじゃ人は説明できないよ。うん。


コメ返

天使c    ッフッフはまっちまったな。
       これぞ誰もがハマル落とし穴(そうだったのかw


次郎     おまwww関係ないってなんだw
       年賀状遅いよバカ野郎〜 みなみけおかわり始まったぞコノ野朗


シマオ     PC復活よかったやん。
         ってか直道の住所メールで教えてもらったけど
         なんか忘れてたww
         だからもう歩いて行ったb んでポスト入れて帰ってから直道が
         おったかは知らないのよ。


んでよ、ここに最後一言、言わせてくれ。
今回は題名を
2つ迷ったンだ
んでこれにしたんだが

迷ったほうを紹介しよう
『バカは風邪をひかないけどヤンキーは風邪ひく。ついでに寝ゲロもね☆(爆笑』
フフッフこんな最後の最後ならヤンキーの矩君には見つかるまい。

でわでわ

アデュ〜
こうこく
プロフィールだぉ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルル
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
ど〜も
ルルです(自称です。)
まぁダン≠チて呼んで
もらっても結構です。
本名:
ダン・ロシュナンテ
・ルルーシュ


◇趣味
・ドラム
・音楽
・マンガ
・アニメ

◇好きなアニソン
経験上昇中☆
God knows...
O2
もってけ!セーラー服
冒険でしょでしょ?
ハレ晴レユカイ
解読不能
空色デイズ
Lost my music

◇持っているマンガ
・メル
・アイシールド21
・ソウルイーター
・みなみけ
・今日の5の2
・ROSE HIP ZERO
・ROSE HIP ROSE
・ハヤテのごとく
・涼宮ハルヒの憂鬱
・のだめカンタービレ
・焼きたてジャパン
・交響詩篇エウレカセブン
・涼風


楽器は一応、
ドラムやってます。
まだまだヘタクソですが

今後はエレキベースも
一緒にやっていこうかなぁ
と思ってます。
(ずうずうしくてスイマセン。)


こんな俺ですが、
どうぞヨロシク

↓は前略です。よかったら見てください。
前略プロフィール
Thank you コメント
アイコン画像次郎 
» 無の中に有を生ず (2009年03月18日)
アイコン画像ユノ
» 無の中に有を生ず (2009年03月07日)
アイコン画像Luna
» 無の中に有を生ず (2009年03月06日)
アイコン画像SINA
» 無の中に有を生ず (2009年03月05日)
アイコン画像いしまる
» 私の実家はパーソナルコンピューター。 (2009年02月27日)
アイコン画像石丸
» 合格・・・それは魅惑の時間の始まりッ!! (2009年02月23日)
アイコン画像暴君天使
» 合格・・・それは魅惑の時間の始まりッ!! (2009年02月21日)
Yapme!一覧 俺の愛すべき親友共だ!!
読者になる
親友の最新記事DA☆
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31