行ってきました☆ 

2006年02月09日(木) 17時15分
ベビーマッサージ〜♪♪

10:00からスタートだったので9:00前には家を出ようと準備!

いつもより1時間も早く起こされたムスコは到着するなり早速うんち。

さぁマッサージを始めましょう!というときに、

お腹減った〜眠い〜とぐずりはじめ。。。

結局すっぽんポンにされたまま乳を飲み、足りない!とわめくので

ミルクを作ってあげている間にマッサージは終わってしまいましたよ〜

でも、ちゃんと見てたから覚えてるし、やり方の書いてある紙ももらったから、

お家でやってあげれるもんね♪♪

今日集まったのは15人くらいのママ&ベビーだったんだけど、

円になって座ってちょうど向かい側に、ダイチと色違いのお洋服を着たベビーがいました♪

そのベビーのママもうちの子が色違いを着ているのを見て気になってたらしく、

終わってからお話をしました♪♪

すると、ママ同士は同い年で、ベビーも1ヶ月違いということが判明!!

会場がさいたま新都心の近くだったので、コクーンのフードコートでランチをして帰ってきました。

実は私も彼女も同い年くらいのママ友が近くにいなくて、探していたとこだったんです☆

今回のベビーマッサージは子育てサークル主催のものだったんだけど、

そういうのに参加するのは初めてで緊張してたけど、頑張って行ってよかったです☆☆

だめだわ。。。 

2006年02月08日(水) 17時34分
またまたやってしまいましたわ。

ムスコそっちのけでパソコンとラブラブデート。。。

気づけばそろそろ暗くなる時間。。。

ヤプログのスキンをカスタマイズしようと奮闘したんだけど、

初心者の私にできるはずもなく。。。

結局断念してスキンを変更するだけで終わっちゃいましたょ。

今日は17時から教習所だったのに、から揚げあげて油の処理とかしてたら

間に合わなくなっちゃったYO!!!

今日の学科で最後だったのに、次でい〜や〜なんて思ったら

次にその授業やるのは10日後でした。。。

どんどん免許が先延ばしになっちゃう!!

から揚げなんて揚げなきゃよかったわ。

写真は昨日ダーリンと3人で食べに行ったときの。

すっごい久しぶりにマック以外の外食しました。

だって家(私の実家に同居中)で食べるのやだったんだもん!!

たまには家族3人みずいらずで過ごしたいもの。

私が食事している間ダーリンがダイチのこと見ててくれたから、

ゆっくり食べれて幸せでした☆

もんもん。 

2006年02月05日(日) 1時33分

私っていつからこんな風になったんだろー

やる気なさすぎ…
だらしなさすぎ…
意志弱すぎ…

なんか色々考えてると頭の中がもんもんしてくる。

もんもんおばけが襲ってくるよー コワイコワイ


写真はお風呂上がりのダイチ。
なんと寝返りをしたのですよー!
すっぽんぽんだからかなぁ。
服着てるときはできないのに。

もしかしたらもっと早くに出来てたのかもねー

昨日のこと。 

2006年02月04日(土) 17時26分
昨日起こったことについて。

とってもいっぱいいっぱいな一日でした。
とりあえず起こったことをあげてみましょう。

・朝出かけるとき急いでて履く靴を間違える。
・ベビーカー押しながら走ったら靴が脱げる。
・バス停と思っていたところ行ったが、バス停がない。
・乗りたかったバスに乗れなかった。
・帰りのバスを下りたときコケた。

そんなこんなで気分はどんどん下降中。。。

なんだか生気もなくなったようでお米を量ったケース(ボタン押すとジャーって米が出てくるやつ)のまま研いじゃってるし。。。。

おすわり〜 

2006年01月19日(木) 10時15分


だい坊おすわりできました〜
できた、というか、無理やりさせてみました。
頭でっかちんなのでこのままにしておくとどんどん前に倒れていきます
携帯を向けたらこんなにかわいい笑顔を見せてくれました。
普段と比べるとかなりぶりっこ

はじめての・・・ 

2006年01月18日(水) 10時22分


今日はhahaのお友達に会いにお出かけしてきました。
だい坊と彼女は初対面
最近ちょっぴり人見知り気味だったので、泣いちゃうかな〜と思いきや、
終始笑顔でした。
だい坊はかなりの面食いさん。だって、ばばのお友達や隣のおばあちゃんに会ったときは泣いたじゃないの〜

久しぶりにお茶してたくさん話してかなりリフレッシュできました
帰り際に、抱っこしてもらって写真撮ろうと携帯向けたらなんと、
ちゅ〜されてしまいました〜
家族以外の女の人にちゅ〜してもらったのは初めて!
hahaは少々複雑な気持ちですが・・・(怒ってるわけじゃないですよ!ちと切ない感じです。)

うまいのだ! 

2005年12月25日(日) 22時46分


いつもは手を伸ばして遊んでるだけだったのに、
今日気づいたらなめなめしてました 
左右におもちゃぶらさがってるのにかたっぽのだけがお気に入りみたい

so this is christmas! 

2005年12月25日(日) 21時19分

橙地にとって初めてのクリスマス!
ぱぱサンタから絵本をもらいました
来年は一緒にケーキ食べれるかな?

できあがり! 

2005年12月24日(土) 22時07分

2006年度年賀状ができたなり〜
一番右の画像は却下になったから笑顔のに変えたけど、
いいのができました
来年は戌年。私の年だ〜
でも自分の干支の年がくるのを喜べるのは来年で最後かな

おともらち☆ 

2005年12月02日(金) 22時21分

出産祝いにいただいた、橙地の出生体重と身長が同じテディベアーです。
わずか3キロ弱なのに、抱いてみるとずっしり重い!
橙地が産まれたときってこんなに重かったっけ?
いくつになったかな?
Lilypie Baby Ticker
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぴのこ
» だめだわ。。。 (2006年02月11日)
アイコン画像イクラ
» だめだわ。。。 (2006年02月09日)
アイコン画像シマコ
» だめだわ。。。 (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daichi-sansho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる