ゆるゆり 

2011年09月24日(土) 1時57分
ゆるゆり最高でした。ひまさくかわええええええええ!!!!みんなかわええええええ!!!!

百合という新たな属性が芽生えてきました\(^^)/

二期期待してます。

(無題) 

2011年06月24日(金) 1時47分
はかせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(無題) 

2011年05月25日(水) 0時13分
ねむいだるいーねむいよー

アニメに関する独り言 

2011年04月12日(火) 23時36分
電波女のクリアファイルを偶然みつけて衝動で買ってしまった(^ω^)/好みな絵柄・・もう一個買いたいくらいww
電波女もうすぐ放送だけど、すでにオープニング曲がめっちゃ電波ww個人的にはお気に入りww

今季は忙しそうだからアニメは結構きっていくつもりだけど何個観ることになるのやら・・・・。

録画したのを休日に一気に消化というスタイルになりそうだな・・。

まあ新アニメも楽しみだけど、一番楽しみなのはまどマギかなwほむほむは死なないでねマジでww俺がショック死しちゃうからwww
でも脚本が例のあの人だから何をしでかすか・・・最後まで油断ならぬ・・。

強いハートを持ってみようww

てかパソコンあるのになんで携帯からかいてんだろ。打ち疲れたからこの辺でさいならw

(無題) 

2011年03月25日(金) 13時05分
なんとなくグラセフバイスシティを買ってきてやってる(^ω^)/
相変わらずミッション難しい・・・

風邪気味 

2011年03月20日(日) 19時00分
また風邪引いて体調悪いのです(ノ△T)
2ヶ月で三回とかないわ。引越しのストレスだろうか・・・。

今は布団に寝そべって久しぶりにカルドセプトDSをやっております。風ブックを制作中。

ネタバレ?風味だから一応気をつけて 

2011年01月28日(金) 17時45分
魔法少女まどか・・



三話から出たエンディングめっちゃ暗いねwww
内容もショッキングだったしw絵柄とのギャップが\(^ー^)/
今期見逃せないアニメの一つだな・・・





そんなゴチムで大丈夫か? 

2010年10月11日(月) 1時23分
どうも。ポケモンやりまくってます〜。やりすぎて他のことに手が回ってないというww

ギター時間の減りが半端ない


これは1番反省しなくちゃいけませんね・・・・明日からポケモンの時間を削ってギターにも愛を注ぎたいと思います。 6時間暇があるとすれば、理想はポケモン3時間、ギター2時間、勉強1時間なんだが・・・・現実はポケモン5時間、ギター1時間なわけですww
ルシフェル
「理想もポケモン時間が多いが大丈夫か?」

大丈夫だ、問題ない。

いや問題ありますねw勉強も少しはしてやんよ!!多分www
あとバイトも探さないとね。なかなかいいのみつからん。近所のスーパーでもいいかなあ。教えるセンスあれば塾もいいんだが、生憎私にはセンスがないんでね☆

ルシフェル
「ダイブ汚染されてるが大丈夫か?」

大丈夫だ、問題ない。
最近はニコ動でエルシャダイみながらポケモンやってることが多々w
よし10月中にはバイトもみつけて、3DSに備えるぞ!!!

ルシフェル
「そんな意気込みで大丈夫か?」

1番いいバイトを頼む。

携帯から投稿なので改行とかおかしくてもあしからずwではまた

後期の目標 

2010年09月24日(金) 12時47分
後期は単位はほどほどに、恋はしないようにメンタルを鍛え、すべてギターとポケモンに捧げてみせるぜ!

あっモンハンにもww

(無題) 

2010年09月19日(日) 15時45分
ポケモン買ったよー久々っす。

ギターと両立が大変・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大地
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
高校生から大学生になったので微妙にブログ名が変わりました。これからもよろしくお願いします。
不定期更新で特にジャンルは決まってません。話題として多いのはアニメ系かしら?w

ぜひコメントください(^ω^)
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE