スキン変えました。 

2007年03月04日(日) 14時02分
バレンタイン終わったし、スキン変えました。

元に戻そうとおもったけど、きのうひな祭りだったし、前使ってた赤いヤツw

きのうはお客さん多くて店大変だった><

その後プレ2抱えて餃子パーティーへ☆

ひな壇の前でたくさん写真撮りましたw

その後あっくんに誘われてあっくんちへ♪

いつも更新はあっくんの家からなきがするw

アビスitta

バレンタイン♪ 

2007年02月04日(日) 12時19分
もうすぐバレンタイン♪
そんなこんなでスキン変えちゃいましたぁ

はぐりんはこっちに遊びに来るのかしら???
ちょっと色々わくわくしていますw

プリキュア5 

2007年02月04日(日) 11時07分
今朝、久々に9時前に起きたので、最近はどんなアニメやってるのかしら???
とテレビをつけてみたら、もう8時半。
アンパンマンもゾロリも何とかレンジャーも仮面ライダーも終わってる時間。
プリキュアってまだやってるのかな???なんて思いながらテレビを見ていたら・・・

↓ちょっとマニアックなネタ。

おひさしぶりです! 

2007年01月06日(土) 0時12分
どーもミクシイをやりはじめたら、こっちから足がめっきり遠くなってしまってあっくんにおこられてしまいました。

せかされてただ今更新中w
横であっくんが監督しているので、サボれません><

えっ何であっくんが横に居るかって?!
いつものように家出をしたのですw
今あっくんの家に転がり込んでます♪

ああ、久々に皆に会いたいのに・・・。

気が向かなかったので 

2006年06月23日(金) 6時17分
バトンを回されているにもかかわらず、まったく更新をする気になれなかったのはあのスキンのせいだ!と思いもう少しましな壁紙に変えてみました。

ちょっとは落ち着いたかな?



ラブレター/岩井俊二ね☆よんでみよっと♪

マイミク 

2006年06月02日(金) 19時51分
ポッポのメンツがミクシイをやっているって聞いたw
マイミク大幅アップか???
はぐりんもミクシイやってくれればいいのになぁ。。。

今週はプチひっきーやってます
読書が進むA。
しかし、数冊同時進行なのであんまり進んでないかも(笑) ←どっちだよ!

明日はポタ君とデートの予定だったが、当初
「用があって行けない。」と言っていた安倉も来るらしい。
だったら、二人で行って来いよ!朝もかなり早いらしいし・・・
モーニングコール掛かって来なかったら、夜に備えて寝てよう!←おいおいおい

覚悟 

2006年05月18日(木) 23時23分
あと数日らしい。って聞いた。心構えだけはしておかねば。
こんなふうに遊んでいても良いのかな?何もできない自分が歯痒い!

真夜中に考える事 

2006年05月18日(木) 0時39分
きのうは仕事から帰って来て直ぐぶっ倒れておりました。
やはりあの事が自分にはかなり堪えているみたい。もうさやなら≠煬セったし、早く元気になれるかなぁ?

なんとなく 

2006年05月16日(火) 0時44分
スキンを変えてみました。
きっとポタの影響でしょう。

週末は俗世からの隔離生活に勤しんでいましたw
しかし、復活です!

やはり仕事っていいですね〜♪
よみがえった気がします。

一番好きな人。 

2006年05月03日(水) 12時03分
「いつも話したいって思っているけど、何を話せばいいかわからない。」
ってある女の子に言われましたw
なんだかそれって恋愛みたいって思ってしまった。

好き過ぎて上手く接する事ができない人って居ませんか?
両思いなら、まだお互い許し合えばいいかもしれませんが、片思いだと、そうもいかないのですよねぇ〜。
よく【一番好きな人とは・・・。】て言いますけど、そうかもなぁ。。。なんて思ってしまいました。
難しいですねぇ〜。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★newコメント★
アイコン画像パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!!
» スキン変えました。 (2009年10月01日)
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» スキン変えました。 (2009年09月12日)
アイコン画像あくら
» スキン変えました。 (2007年03月12日)
アイコン画像D。>あっくん
» プリキュア5 (2007年03月02日)
アイコン画像あっくん
» プリキュア5 (2007年03月02日)
アイコン画像D。 >あくら
» 気が向かなかったので (2006年06月24日)
アイコン画像あくら
» 気が向かなかったので (2006年06月23日)
アイコン画像D。>ポタ
» なんとなく (2006年05月17日)
アイコン画像ポタシ
» なんとなく (2006年05月17日)
アイコン画像堀江です
» 一番好きな人。 (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daichi-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる