(無題) 

March 11 [Wed], 2009, 9:33
忘れてないか?




今日は

トロイメライ流通盤


発売日だぜ






忘れてたらおしおきだな







機動隊のコスプレして町内10周








収録されてるリセットは
個人的に元気系な曲かと思いきや、かなりシリアスでダイナミックなアプローチをしてるから
シトシト雨が降るような淡い雰囲気と勢いとがどっちも感じられること間違いなし




そんなこともちょっと気にしながら聴いてくれよな











最近の自慢


きっきーとアメンバーになった☆

(無題) 

March 08 [Sun], 2009, 2:26

数日経って



色んなことを思い返したりしました。






夢の国で得たもの、変わったこと、学んだこと…









一年とちょっとで、

すごいプラスになったことも


まだ自分の理想に届いてなかったことも



どちらもありました。





俺自身も何が正しいのかわかりません。






ただ




今の俺のままじゃダメだな


って思うことも沢山あります。





知恵だけで戦っていたら

頭がパンクしてしまう、


力だけで戦っていたら

体を壊してしまう、


勇気だけで戦っていたら

心が病んでしまう。






色んな意味でもっと力をつけるために、




もっと理想の自分に近づくために、




新しくバンド活動をしていくことにしました。



http://www.goshujinsama.com/i/index.html



報告が遅くなってゴメンなさい。



自分の表現力を高めるため、


自分に厳しく生きるため、

自分の世界を広げるため、

人生をより濃い物にするため、



決断したことです。




「迷ったら険しい道を選べ」



俺の尊敬してる人の言葉なんだ。



色んな世界を知り、色んな人と出会い、色んなものと触れ合えば

まだ出会っていない自分と出会えると思うんだ。





色んなファンメールほんとにありがとう。





俺は今しかない今を精一杯生きていくよ。


その中で、
たくさんのありがとうを

もっと形にしてみんなに届けられるようにがんばるから、




これからも暖かく見守っててもらえたらうれしいです。
























ありがとう。

(無題) 

February 27 [Fri], 2009, 3:18

例えそれが辛く険しい道でも

夢が頂上を照らし

夢が明日への勇気に変わり

夢が背中を押してくれる




それが俺がみんなに伝えたかったことで



みんなが逆に俺に教えてくれたことだよ。







これから先も、悩み苦しみ闘いながら生きていく中で夢の国でのみんなとの日々は、



暖かい勇気の塊となって生き続けるから





俺達は1人じゃない。



十人十色なこの世界、

生まれも育ちも、
見た目も性格も、
好き嫌いも

当たり前にバラバラな世界だけど、

一緒に笑えるんだ。
一緒に泣けるんだ。
一緒に唄えるんだ。




大勢の夢の国の仲間達と巡り逢えて


幸せでした。




強がりで大人ぶってばかりな俺だけど、


みんなの優しさにいつも救われてばかりでした。





当たり前になってしまっていることに、

もっともっと感謝しなきゃいけないことに気づかせてもらいました。




ステージに立てていること、音楽活動できていること、みんなと同じ空間を過ごせたこと、共に唄えたこと、生まれてきたこと、、、すべてに感謝。




そして、
みんなと同じ時代を生きれてることを誇りに思ってるよ。







俺はこれからもこの暖かい気持ちを胸に、大地の音楽を大切に生きて行きます。


最高の景色をありがとう。

最高の唄をありがとう。

最高の夢をありがとう。



また寂しくなったり、立ち止まったり、自分を見失いそうなときは、



約束しよう、


負けないように。







「夢を見る」





そう、


俺達は永遠のピーターパン










最後の最後まで重苦しい俺のブログ

読んでくれてありがとな。





じゃあ、またな



すべての夢の国の住人の幸せを願って……



Good Night☆

唄ゴリ

sweet prince

妖精ベース

皇帝ギタリスト












































愛してるぜ★

(無題) 

February 24 [Tue], 2009, 1:40
言いたいこと、伝えたいことはさかえちゃんが言ってくれたね。






さすがだぜ。












何ができるか、何が変えられるのか、わからないまま。







いつまで経ってもわからないままかもしれない








だけど








俺達はまだ夢を見足りない









時間、空間、心、体、





愛する仲間







全てを一つに向けて





「希望へ…」





Good Night☆








(あ、みんなフライングはナシだよ☆もう遅い子もいるかもしれないけど;
せーの!で一緒に言ってやろうな)

(無題) 

February 23 [Mon], 2009, 5:58
こんばんは
生のリンゴは苦手だけどリンゴジュースは大好きな大地です。







さっき最終確認とか言っておきながら


夜な夜な一人スタジオに出向く俺は、やっぱり慎重派なのかな。






自分達の曲を1から聴きなおしてみると、


結構たくさん曲作ってるんだな。



計16、7曲くらいかな。


ボツにした曲とか、
一回しかやらなかった曲も合わせると20曲超えるくらいあったね。



俺達の曲は、

1曲1曲にそれぞれ物語があり、
俺達がその物語の登場人物になり、
それを届けるため作曲、編曲、収録、演奏してきた。

そのとき感じた事とか、今置かれてる状況とか、望みとか夢とか・・・

色んなものが伝わるように。




けど気が付いたら、
この曲を、
この物語を、
聴いてくれてるみんな、一人ひとりがその曲たちを自分と置き換えて聴いて、
一人ひとりがその物語の主人公になって、





俺達の曲ではあるけど、



それを聴いてくれたみんなから、


逆にみんなの唄を聴かされて、



逆に勇気をもらってた、




そんな気がするんだ。













24日も、みんなの最高の唄が聴ける事を願ってるぜ☆










最近まともな時間に寝てないな、、、
夜は全く眠くならない、、、「よく寝れるCD」みたいなのが欲しくなってしまうね(x_x;)




Good Night

(無題) 

February 22 [Sun], 2009, 12:40
おはよ




今日は最終確認も兼ねてスタジオ。




最近は気合いだけで熱くなって冷静さを忘れてた気がするから
ワンマンは俺らしく冷たく熱くにみんなとぶつかっていくぜ。






大地のリズム★

(無題) 

February 21 [Sat], 2009, 2:50
18日はお疲れさま。





約一ヶ月ぶりのライブって事で久しぶりにみんなと会えて楽しかったぜ。





新曲も初披露だったけど、どうだった?

プラネトラウムのギターソロのレコーディングは、一発録りで完成したものなんだ。
一発録りの荒さとか生感も含めて
太陽に照らされて暖かい元気系なイメージのギターが弾けたと思うから
CDも注目して聴いてね。





俺のギターで、少しでも誰かを元気付けられたり、何かをポジティブに変えられるようになりたいね。










それと

たくさんの差し入れありがとな




俺がもらって嬉しいものとかちゃんと考えてくれてるんだな、


って勝手に思ってるから。




あと手紙とかメッセージってもらうとホント嬉しい。






大好き














そうそう、

18日はライブで楽しい思いをした反面、終わってから色々不幸が続いた日だったな、、、



まずは大切にしていた懐中時計を下水にドボンしてしまった、、、



楽屋で一人本気で凹んでました;






次にギターのワイヤレスの調子があんまりよくなかったんだけど、終わってから機材の師匠のとこに見せに行ったら「この子はもうダメだよ!!」と言われて(/_・、)さよなら



俺のREXERワイヤレス。
新しいワイヤレスにチェンジ(写メ)

EX−PRO可変式フロアタイプ★タイムラグもなく持ち運びも楽だし音質も完璧(機材興味ない人ごめんね)


まぁ、そんなかんじでワンマンはコイツと闘うから、見てろよ☆




Good Night

(無題) 

February 15 [Sun], 2009, 23:29
たくさんファンメールありがと。




俺が一年半通して意識してたのはモチベーションコントロール。



誰かが傷心気味なとき他の誰かが支えれるように、


いつもステージに注ぐ情熱を100パーセントに保てるように、


ステージあがる前も全員が一番リラックスして気持ちよくステージ上がれるように。





ご近所さんから地方の子までありがと。



今も順調にワンマンに向けて準備してます。





最後まで全員で最高に楽しんでやろうぜ★








そうそう、ききさんブログに書いてたけど


いち早く寝ようとしたききさんを

「のび太!起きなさい!」
の時の、のび太ママみたいな感じに

布団をバサッ!!ってしてやったんだ笑



そしたらききさんビックリしすぎて、


「うわ!なにが起きたかわからなかった!」

って。



先に寝るなんてズルいよキキさん〜って感じだったね。
そんなこんなでハチャメチャなレコーディングでした






北の方から帰ってきて感じたけど、
東京はやっぱり暖かいな

(無題) 

February 14 [Sat], 2009, 18:02
コメントにも書いたけど突然の発表でホントにごめんね。



今朝までレコーディングしててトロイメライ完成させて東京に帰ってきました。



レコーディングに必死な数日間でうまく思いもまとめられなくてブログの更新遅れてごめんなさい。




さかえちゃんのコメントの言葉借りるけど、
メンバーも支えてくれるみんなも大好き、
それは俺達4人とも同じ。


今回のレコーディングも、未熟な俺達だからつめが甘いとこだらけかもしれないけど、心から愛情込めて妥協なく作った。



4人力を合わせて、時間と体力の許す限りのベストを尽くした作品になったと思うんだ。

ライブも同じ、

限られた数十分の中で
絶対妥協のない今出せる最大限の力を出すから、

見守っててください。









レコーディング中のエピソードたくさんあるんだ。




まずはかゆちんが朝集合時間になってもこない!電話しても

「留守番サービスセンターに〜………」


って、、、


レコーディングスタジオついて

「やばいね、、ベース誰弾く〜?」みたいに話してたら

いきなり扉がブワッ!!っと開いて


そこにいたのは

かゆちん☆

彼なりに焦って遠くまで電車できたらしい。。




ちなみにうちらは車でいつも通りレコーディングスタジオ向かったんだけど、
俺が運転してたら突然ハンドルきかなくなっちゃって
「ヤバい!ハンドルきかない!死ね死ぬ!」

って騒いでたら勝手に減速してストップ。



よくみたらガス欠だったね、、、、


しかも高速道路の中途半端なとこで;


修理業者に即電話して
さかえちゃん「治りますか?いくらになります?」 業者「50,000ですね」

一同「……………;」


結局その十分の一の値段で復活したんだけどね。
脅かさないでよ、車屋さん、、





まだまだいろいろエピソードあるけど、今日はこのへんで。



good night

(無題) 

February 05 [Thu], 2009, 2:31
もう2月だね。




受験シーズン?なのかな?




これからって人も、もう終わったって人もいるかもだけど違ったり遅れてたらごめん、



受験生のみんな頑張れよ☆




俺も幼き頃、お受験的なことしたっけな。

10才くらいのときが人生で一番頭良かった気がする;自分天才だと思いこんでた;


今となっては、、、(x_x;)
俺の父と母、ごめんね






なんてね、どうせこのブログ見てないだろうからここで謝っておこ。

風邪も流行ってるみたいだから、みんな気をつけてな。






ブログプロフィールの画像載せてって要望がいくつかあったので、載せちゃいます。テーマは「大地の氷漬け」










レコーディングがんばろ





Good Night
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大地
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ビューティ
    ・音楽
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる