(無題) 

2007年02月28日(水) 22時52分
ご機嫌な蝶になって〜♪♪

返事 

2007年02月12日(月) 22時21分
ズズズズズズ・・・
言うね〜( ̄・・ ̄)
きこう

きこうへ 

2007年02月09日(金) 1時22分
翔くんのラップって上手さ中途半端で嵐には必要ないかもって思うのはオレだけでしょうか?(^_^;)
(嵐ファンのみなさん生意気なこといってすんませんo(_ _*)
だいち

(無題) 

2007年02月05日(月) 22時47分
嵐の桜井君のラップやっぱかっこいいわ(ウットリ)

きこう

(無題) 

2007年01月31日(水) 22時39分
久しぶりのカキコ頂いたぜ(`∇´ゞ

今日相方がポケモン買ってきてくれた(゜∇゜) よっしゃ〜〜〜〜〜〜
はぁ・・・
明日が楽しみだぜ(⌒〜⌒)ニヤリ

きこう

(無題) 

2007年01月25日(木) 19時02分
最近ポケモン欲しい

きこう

キムチチャーハン 

2007年01月25日(木) 12時43分
やった〜!
今日の弁当はキムチチャーハンに唐揚げとウィンナーだ!
キムチチャーハンめっちゃうまい(≧▽≦)
いただきま〜す(≧▽≦)ゞ

だいち

be sleepy 

2007年01月25日(木) 0時28分
今日の水泳は予想以上に疲れて眠い(>_<)
いつもは2時半〜3時くらいまでは眠れないのに(ノ_・。)まぁ早く寝れることはいいことですが…(笑
おやsm…ZZzz....

だいち

野球部の練習 

2007年01月24日(水) 22時56分
あ〜…昨日の練習の事載せるの忘れてた(-ω-;)
昨日の練習は野球部は冬にはあまりグランドに行かないので、まず約50段くらいある階段を最初に10往復
続いてケンケンで5往復
両足ジャンプで5往復
手押し車で3往復
おんぶで3往復でした(´・ω・`)
辛かった…吐いてる人とかいたなぁ…

そして今日はプールに行きました(^ω^)
プールは好きだから楽しかった(σ・∀・)σ
ビート板使ってばた足とか手だけでクロールや手だけで平泳ぎとかやって
その後普通に泳いだりした!
帰りに先輩たちに誘われてマックに行ったv(^-^)v
マックってうまいっすなぁチーズバーガー最高っすよぉ (ハンバーガーはチーズバーガーくらいしか食ったことしかないような男の意見です笑)
食い過ぎで金足りなくなっちゃって友達から金かりちゃった(笑
明日返しますo(_ _*)o貸してくれた人感謝
長文になっちゃった 読んでくれた人ありがとう(-ω-;)

だいち

きこう 

2007年01月24日(水) 22時39分
いつもお世話になっております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daichi-_-dayo
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる