April 20 [Mon], 2009, 22:58
今日の朝の挨拶からして、挨拶とか生活態度で示していこうと思ってる!って言ったのは口だけに思えるし、これじゃあ先生もこいつらともう一回やろう!って気にはならないし、ほんとにバレーがやりたくて勝ちたいって思ってるようにはみえない

みんなはいろいろ考えてるのかもしれないし、何も考えてないかもしれないけど、こんな中途半端な態度ではいつまでたってもかわらない

やるなら徹底してやらないと、誰かに気づいてもらうことはできない。

考えてるよりもまず行動で示せ

今日の昼にきたのは意味があったのか、
朝の行いで何か変わったのか。

時間がないと言ったって、なにも変わってないのに先生にお願いしたって無理。



こんなことを言われました。
かなりムカつく言い方されたし、自分は八王子実践にいたから偉いみたいな言い方してきたけど、確かになって思う部分はみんなそれぞれあると思う。

高3がもっと朝の挨拶から徹底していかないと、明日もいつもどうり挨拶して…
って感じで終わっちゃうと思う。
朝他の学年にもおんなじようなことは話すけど、みんなにはちゃんとわかっててもらいたかったからメールしました。


パソコンで急いで打ったから誤字脱字あると思うけどきにしないで。
ここ意味わかんないんだけどってとこあったら聞いてください。

(無題) 

January 10 [Thu], 2008, 21:16

もうこのブログ更新したくないわ

あるか 

January 10 [Thu], 2008, 19:14

恵理とアルカ行った!
今帰り(^ω^)

ちなみにこれは………(^ω^)

さなぷり 

January 10 [Thu], 2008, 6:22

やっばいガンダッシュした(゜Д゜;)
バスで座りたい一心でチャリこぎまくった!

とゆうか、こんなにバス座りたいと思ったの初めて(゜∀゜)

さんくすコメント 

January 09 [Wed], 2008, 23:44

二月の頭、
まぢ楽しみだー(´∀`*)

嬉しすぎて宿題やらずに寝ちゃいそう!笑

戦利品 

January 09 [Wed], 2008, 23:25

そういえばサンクスの
500円のくじでこんなの当てた(゜∀゜)☆

バニティーケースとか言うらしい。

キティーちゃん可愛っ(*>∪<)

おかえりんこ 

January 09 [Wed], 2008, 23:05

一時間前にただいまー\(^O^)/
今日ベンチコート見に行ったから帰るの遅くなっちゃった!

なにげアルカにあったし(^ω^)

えりと速攻プリ撮って楽しく帰った!
えりー(^O^)/
また2人で撮ろうねっ!!

訳やってない 

January 09 [Wed], 2008, 19:56

終わったー(゜∀゜)
いつもより早く終わったのはなぜ(゜∀゜)?

まあいいや!

あ!珍しくウチにお土産(^ω^)
まあ自分のだけどv(`∀´v)

やめてbyひらい 

January 09 [Wed], 2008, 8:39

今日はりさと登校

また線路に人が 

January 09 [Wed], 2008, 7:44

今電車が発車するときよろけて周りの人手すりにしちゃった(゜Д゜;)

うち、まぢ電車苦手なんだよね(PД`q*)゜
停車する時、発車する時
立ってるのが大変なんだよね(-∀-#)汗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daichi-7
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる