マックの定員って頭… 

June 24 [Sun], 2007, 21:33
ひたちに行ってきました。
KZとあっくんとおれとウチのオヤジで行きました。

行きはかなり空いていて、8時過ぎに和光出発!!
9時30分ぐらいには茨城につきました。

まあ時間もあるという事でマックへ!!

事件発生!!セット頼んだのにハッシュドポテトがない!!だから無いと言ったら、バイトの人がきて聞きに。そこまでは普通なんだけど、ここからが茨城!!
ポテトが2個きてないと言ってるのに、何回も聞いたり、4つですか??と聞いてきたり。。
その後偉そーなマネージャー的な人もきたけど、この人も頭が悪い!!また同じ事を聞いてきたり.....

頭くるぜ!!おれじゃ無かったら普通にキレるポイントだったよ!!
マジどんだけぇ〜!!

この後ドライブスルーでバカヤローって言って帰ってくればよかったな!!笑゛

そんでやっと到着!!半年ぶりのひたち。。
サブコースでならし程度に乗りました。もしかしてレースも大丈夫なんじゃねぇ!?的な感じで出ちゃいました。怖かったです。。
でもゲートは久しぶりの割にはよかったと思う。けどフロントを上げるのが怖い。。最後は振ってこぐのもちょっと痛い。。大変だ....

帰りも運転!!後ろの2人テンションが…サイテーだよ。。笑

またみんなで行きたいな!!今度は絶対KZに。。。

てか茨城すげぇ〜!!MAXコーヒーの500mlがあるなんて…
当然買ったよ!!

めがってみた。 

June 09 [Sat], 2007, 20:02
今日やっとギブスが取れた。

けどまだ6割ぐらいだから無理は禁物らしい。

安静だな。

で昨日発売のメガテリヤキバーガー。

とりあえず味が濃い。なんせ901カロリー!!とテレビで言ってた。

まぁ顔に付くからあんま人と一緒には食べたくないなぁ〜笑

新宿にバーガーキングが出来たらしい。今度行かなきゃ!!!




久しぶりです。レースです 

June 03 [Sun], 2007, 22:05
今日はゴリラでレースがありました。
けど一応ケガしてるので、自転車はおろしてないです。そんな日です。


予選何本目かのあっくん。




こんなことをしてる黄色いおじさんもいました。




エキスパートの決勝前。



エリートの決勝のスタート



見てるだけって辛いな。ゴリラでも乗りたくなっちゃうなぁ〜!!

ケガはしたくないな。。

久しぶり的近況報告 

May 29 [Tue], 2007, 9:47
大分書いてませんでした。

フリーライドゲームで怪我致しました。

剥離骨折です。

2週間ぐらい大人しくしてます。

そんな感じでヘコんでます。笑

時間の無駄づかいさぁ〜 

May 18 [Fri], 2007, 22:22
今日はジムに早く行ったのにいろいろと大変だった。。

今日で通い初めて1ヶ月ぐらい。
メニューをみたら重さが大体2倍ぐらいに上がってた。
フォームが整ってきたから苦じゃなくなってきたし。(今だけかもしんないけど・・・笑)
)
これからもがんばって通うぞぉ〜(*^-^)b

はっしぃーごちそうさまでした。m(u_u)m

The wall 

May 17 [Thu], 2007, 9:47
昨日の帰り道で見つけたwall。。

市民体育館的なとこ。けど入れないように柵がしてあるんだなぁ〜!!!

あっ!!!トレールバイクが形にはなりました。

色がまとまっています。
こんど載せます。

で今日1時間目の授業あるけど、この時間!!!笑

日焼け痛い。 

May 14 [Mon], 2007, 8:22
土曜はKZと緑山に電車で行きました。
コースを直すの為に・・
とりあえずめっちゃ暑かった!!

しぇーさんはすごかった。車に入れちゃうなんて!!!

係長もやりたそーだった。笑
まぁ実際やっちゃったけど。。

帰りは並木さんの家でごちそうになりました。ありがとうございます。

日曜はずっと運転で緑山。結構運転楽しかった(^O^)

やっとスタートも分かってきたし、最終ストレートもなんとなくこなせるよーになったからよかった。

帰りは東名めっちゃ渋滞。辛いね(・_・;)
眠いし足は疲れるし。笑
けどしょうがないな!!

そんな感じの週末!!!

やっとやっとGWのことー 

May 08 [Tue], 2007, 17:50
かなり久しぶりに書きます!!やっと落ち着いてきました。

毎年GWは上越に行っている気がする。
今年は2日の夜から行ってきました。
3日は沢山練習しました。結構まともになったはずです。
かなり疲れたのに春日野でも乗りました。結構楽しかったです。

4日はJシリーズ。スタートが全くよくなく調子悪すぎ(ノ_・。)
かなりヘコミました・・・

5日はチャレンジカップ。なんかみんなJシリーズとは違いテンション高め!!!朝から結構楽しかった。

レースはトランスファーだったBMXは3位をだったけど、早く上がりたかったから2位になり抜け!!
MTBは1ヒート目。リョウスケのフロントホイールが、おれのホイールとローターに挟まるというミラクルで転倒!!

とりあえず2ヒート目に抜けて通過。

準々決勝は確か通過したと思う。

準決勝はMTBは周りが早いメンバーだったのでダメでした。
BMXはスタート失敗したけど、TDCのおかげで、3位。結局TDCを抜いて2位。

決勝はスタートはそこそこだったけど、最初のコブをトリプルだと勘違いしロールした後に気づいたけど、遅く失速。ダメでした。

オープンの予選は淳さんとなべちゃんと一緒だったけど1本目で通過。
準々決勝はスタート失敗したので、プロセクションに行きました。なんとかなりました。

ヒョウ降ったり山に行ったり 

April 30 [Mon], 2007, 21:07
木曜日には歌舞伎町に進出しました。
怖かったです。歌舞伎町。。。まあボーリングしにいったんですけど‥…
とりあえず町はピカピカしておりました。。案内所とかすごいです。。



土曜日はゴリラに行きました。
久々にこんな原チャ乗りの人がいました。


そしたらすごいヒョウです。雷です。大変です。。

とりあえずヘルメットは必需品でした。

日曜日は上越に行きました。

すごいコースです。レースに出てきました。かなり調子悪くてだめでした
ゲート練習もしました。レースの時よりはよくなったと思うけど、2コギ目がなぁ〜〜

疲れてるなか春日野も乗っちゃった。笑
楽しかった。

てかまた2日後に行くんだよなぁ〜

ザ・ドンキー 

April 26 [Thu], 2007, 7:43
昨日は1時間しか授業がなかったから、午後に寄り道。

昨日から新しいメニュー。全体的に重くなって辛い(*_*)
けどがんばんないとp(^-^)q

帰りの電車は爆睡。1駅パスしちゃった。笑


家についてから初ドライブ。
家の駐車場出しにくいし入れにくい。難しいぞ(ノ_・。)

とりあえずドンキー行ってきた。
買い物して、無事帰還しました。笑

今は体筋肉痛・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiche
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
甘いものが好きです。 BMXと同じぐらい好きです。笑
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» マックの定員って頭… (2009年05月11日)
アイコン画像マンボウ
» マックの定員って頭… (2007年08月20日)
アイコン画像kz
» マックの定員って頭… (2007年06月25日)
アイコン画像だいちぇ
» マックの定員って頭… (2007年06月25日)
アイコン画像tayla
» マックの定員って頭… (2007年06月25日)
アイコン画像だいちぇ
» The wall (2007年05月18日)
アイコン画像係長
» The wall (2007年05月18日)
アイコン画像ken1/saegusa
» The wall (2007年05月17日)
アイコン画像だいちぇ
» ヒョウ降ったり山に行ったり (2007年05月02日)
アイコン画像@マダム
» ヒョウ降ったり山に行ったり (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる