2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daichantaichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
すーぱーいのお / 2005年05月22日(日)
次の世界へと〜♪の 伊野尾 カッケ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜エエ 慧サマ


めためためためためためためためためためためためた

かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!

左向いて前向いてちょっと左に首をカクンっ・・・惚
伊野尾ってこんなにかっこよかった?
なんか無表情のイメージがあってぇ・・・
あたしの好みじゃなかったけど
最近カメラ目線で笑顔が多くなってさぁ

ええ男やぁ〜(誰

有岡くんはまだカメラ慣れてないのぅ?
がんばって!

そうそう今日浅香にファンレ出した!イエーィ え
返信くればよいんだけどねぃ・・・。
 
   
Posted at 19:04/ 記事のURL
(*ノ・(エ)・)ノコメント☆(0)
ばぶばぶ / 2005年05月15日(日)
スーパーカーで(*´Д`)σ有岡を浚ってくよ〜♪

浚ってください。(肝
つーか浚いたい。(肝肝
有岡さんだけを。
他JJもスキだけどあーりーだけは・・・笑 とくべつな可愛さ
あーりースキスキスキ♪
「スーパースター」って可愛い曲だぁ
JJに合ってていいんじゃない?中(島)中(丸)いいじゃ〜ん

まだ知らない明日の良亮〜♪

やぁ魂に続いて少蔵で歌っちゃった〜
可愛いからーん つーか今回ヤァオーディ目立ちすぎっ!
おばさん嬉しい 泣。
森本と大森とか何あれ?!あの衣装でもデカそうで・・・かわいい
特に大森は小さいから大きいNEWS麺に潰されそうで・・・。
あのデカイNHKステージでただ大森がぽつーんっと立ってたら
絶対探せなさそう 笑。 メガネ必要だし!

つーかさぁ
浅香くんって伊野尾よりデカかったっけ?
ってか最初あーりーより小さかったよね?
伊野尾が小さくみえた・・・かゎぃぃなぁ 伊野尾はぁ。
勝手に連想ゲーム♪w最初は「伊野尾」からぁ!
伊野尾=白い=伊野尾=白い=伊野尾・・・。連想ゲームじゃねぇ〜
白い人スキィ!あーりーチャーnも白いよね うらやましいよぉ。

今度のやぁ収は水泳大会っぽいので頑張って当てて行きたい!
がんばろ〜wんで自担と見つめ合っこ (肝

親友と言える相方くんに
「自分の顔をjr.に例えると誰?」って言われて
誰だろう (困
目は真田くんで 口は稲葉 ですけど・・・。 え


おしmい 笑
 
   
Posted at 19:02/ 記事のURL
(*ノ・(エ)・)ノコメント☆(0)
むっ / 2005年05月15日(日)
言っときますけど、有岡担ぢゃないんで(`‐ω‐´)

まぁあたしも悪いんだけどねぃ。
現場であーりーの話しかしてないしぃ
別に嫌嫌で自担に付いてないよ?
スキだからですよ? まぁ言っちゃうとあたしって
自担の話はしたくないの!自分の中に
閉まっておきたいから。あんまはなさない。
「かっこいい」とかなら話すけどね。

話変わるけど・・・。
今日の自担かっこいい!!!
一ヶ月ブリはやっぱいいねぃ!
惚れ直したよたよぉー・・・泣

井澤クン見れなかった
メチャソック・・・。
はっしーの赤毛は見たんだけどねぃ
あーりーは見たよ!白い服だった!
「こんにちわ」ってセクシーな声で対応してた 笑

鈴木くん顔変わったぁ!かっこよくなったぁ!
しかもメチャ え・が・おwバクショ
 
   
Posted at 19:01/ 記事のURL
(*ノ・(エ)・)ノコメント☆(0)
神谷 / 2005年05月13日(金)
ずっとずっと待ってたのに自担に会えなかった。

でも明日会えるので楽しみです!なのでテンション高いです!
明日はなんちゃって制服で行こうかしらぁ? (誰
井澤くんの姿と、あーりーの姿は絶対みる!絶対。

・・・。

じゃないと明日のレッスンが上手くいかないと思うから。
あ〜あ 台詞覚えないとなぁ・・。中学生になったから
演技に打ち込まなきゃいけないからねぇ
小学校の時はダンスレッスンで先生も好きだったし
クラスのみんなもすきだったぁ!1コ下のすっごく
可愛い男の子がいてメチャ仲よくしてたのにぃ!
ケド・・クラス変えしたし
なんかなぁ〜・・やる気でなくなっちゃったしなぁ。

台詞一個も覚えてない〜・・ 最悪だぁぁああ

これ覚えてからじゃないと自担に会えないのかなぁ?!
だめだぁ・・・あたし。  テンション低くなっちゃった 汗
 
   
Posted at 20:00/ 記事のURL
(*ノ・(エ)・)ノコメント☆(0)
エンジンありおかん / 2005年05月09日(月)
あーりーいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい (笑

次エンジンあーりー主役や〜んヾ(*´Д`*)ノいやあ〜ん
ってことで来週は楽しくなりそうだねぇ
あーりーの場合は元々は天才子役だったわけなので
たぶん有岡ヲタ(あたし)は期待大なんだよねー
妹役の未来ちゃんも結構好きだしさぁ
2人とも目立ちそうだし。
あんな兄妹いたらパーフェクトだっつーのぉ

鞄で同級生を殴ってるあーりー
可愛いんだけど あはは
あたしも殴られたいし ッブ


つーかさぁ・・・年上に「可愛い」とか失礼??笑


んじゃータメの井澤について語る?

今日のPCの授業で井澤の画像を友達とながめてた 肝
「ヤーオーディってまじ可愛いよねぇ」みたいな 笑
そればっかり語ってた!けど・・・
イキナリあたしの使ってたPCがバクってしまって 汗
井澤の画像がPC画面全体に【ドーンw】 ブヒャヒャ
「でかぁぁぁぁぁ!!!!」みたいな友達と2人で息ピッタリで叫んだら
ある男子に「お前の声のがでかいから 笑」って まぁ確かに
またまた違う男子に井澤の画像見て
「誰これ?!お兄ちゃん?!」とかまで言われたしね
いやいやぁ・・・笑 井澤がお兄ちゃんとかウケルしねぇ
それにたぶんあたしお兄ちゃん想いじゃないのでぇ
つーかあたしチビにしか興味なし!・・・でも
担当は年上だけどね 笑
 
   
Posted at 18:59/ 記事のURL
(*ノ・(エ)・)ノコメント☆(0)
syo-kura / 2005年05月08日(日)
少クラの井澤ああああああああ いたの?

Jr.にQのやつって大河カナリ話したじゃん?
いつになったらあの青い衣装卒業するんだろぉ・・。
まぁいみんな可愛いし似合ってるからいいんだけどねぇ
大河可愛い♪♪♪

んでジュニアハーイスクールでの聖・・・笑
面白いから!TVの前で爆笑したから 笑。

有岡大ちゃん・・・
どーしよスキすぎですよぉ
今日のYa-Ya-yahのアーリー
頑張りが可愛かったぁ
ボールの投げ方カッコイイ!・・・ってか男で女投げはひくね 笑

あ〜あ・・・。
アーリー似の男の子探したい!
だれか紹介してください!
でもアーリーはアーリーだからねぇ・・・。

話変わるけど最近のおしおしジュニアー

1 担当さまぁ
2 有岡大貴
3 井澤勇貴
4 森本龍太郎
5 稲葉光
6 橋本良亮
7 浅香航大
8 伊野尾慧
9 山本亮太   ・・・・ですけど何か?

ヤーオーディにハマリすぎだよね あたし
森本といえ井澤といえ・・・。
あー井澤ぁ あーヤーオーディ
ずるいよねぇ・・なんでこんなに可愛いの?
くそー><ショタコンにでもなったらどーすんのさぁ!
あたしまだ中1だよ?年下Jr.急増中で困るっつーの
1年前は年下なんて森内寛貴と知念侑季くらいだよぉ???
今は 良亮、森本、山田、阿部、大森、杉下、恭太・・・。

ああああああああ゛

あたしをおばさんにしないでぇぇぇええええ

 
   
Posted at 18:51/ 記事のURL
(*ノ・(エ)・)ノコメント☆(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.