スケートアメリカ 

2006年04月09日(日) 20時58分
今日スケートアメリカ2005を見ることができました。
フリーしか見れなかったんですが、
大輔くんの演技最高でした(∞´∀`)丿
ほぼノーミスでジャンプもスピンもどれもこれも綺麗でした!
私がこのプログラムで1番すきなのは
やっぱりストレートラインステップです!
大輔くんのストレートラインステップは私が知っている
選手がやる中でも1番綺麗だと思います!
動きにきれがありそれでもってなめらかで……。
いつも大輔くんのステップを見るたびに
すごいなぁすごいなぁと思ってます(*´▽`*)
あと、曲がはじまって1回目に曲調がかわるところの
振りもめちゃくちゃ好きです!笑
曲調と大輔くんの振りが見事にマッチしていて、
すごいカッコイイです( ´∀`)
今日見た、スケートアメリカでの演技は本当に本当に
すばらしかったです
最後に大輔くんのガッツポーズと笑顔がみれて
うれしかったです♪♪
この金メダルを取ったラフマニノフを忘れることはありません◆
冗談ぬきでほんとに素晴らしい良い演技でした!!

すごかった! 

2006年04月02日(日) 21時33分
ダイヤモンドアイス行ってきました!
私は生でスケートを観戦するのは今日が初めてだったので
とてもワクワクしながら会場へ向かいました
会場に着くともう長蛇の列ができていて
改めてフィギュアスケート人気をかんじました。
そしていよいよ公演がはじまり、選手がでてきて、
生でたくさんの選手をみれたことに感動しました!
オープニングでの大輔くんのレイバックスピンすごかったです
すごく速くてとってもきれいでしたヾ(◎´∀`)ノ
第1部はジュニアの選手たちの演技で
どの選手の演技もとても素敵でした。
とくに真央ちゃんの時には、ちっちゃい子からの声援がすごくて
真央ちゃんパワーに圧倒されました!笑
そして製氷の時間。
私はトイレの順番待ちでロビー(?)に並んでいたのですが
そこに大輔くんと信成くんがいて……!!!!!!
いたというかなんか走ってて……!!!!!!!笑
とにかくビイイイックリしました(・Д・)(・д・)
あんな近くで見れたから、トイレに行ってよかったなぁーと…。笑
そして第2部
何人かの選手のあとに大輔くん登場ですっ!!
私のだいすきなシークレットガーデン、今日もすてきでした!!!
私はジャッジ席と反対側だったので演技を正面からみることはできなかったのですが
ジャンプもスピンもどれもこれも綺麗にきまってて
本当に見入ってしまいましたd(*´▽`*)b
その演技を見ながら「目の前に大輔くんがおるねん!」って考えたら
感動して涙でそうになりました。。笑
大輔くん、感動をありがとお!笑
そして、最後の方では村主選手・荒川選手が素晴らしい演技をみせてくれました。
村主選手はやっぱりあの高速スピンがやばかったです!笑
スゴイの一言でした!
荒川選手はYou Raise Me Upで、華麗な演技でした。
指先から足の先まで美しくさすが金メダリストだなぁと思わされました。

まだ続きがあります。
↓をクリックしてください。

お疲れ様です! 

2006年02月18日(土) 19時07分
男子シングルも終わりましたね!
SP・FP共にじっくり見ました。
夜中起きていられるかどうか・・・と思っていたけど
大チャンがでてきたらもう眠気なんて
どっかいっちゃうようなぐらい集中して見れました
FPでの4回転の転倒は惜しかったですね;
大チャンにしたら実力を発揮できなかったのかもしれないけど
ぁたしはこのオリンピックで大チャンの頑張ってる姿を見て
たくさんの元気と感動をもらいました(´∀`*)
ありがとうって伝えたいです。
演技終了後のインタビューで、
8位入賞だけどぜんぜん嬉しくはない
っていってた姿は力強くてカッコよかった
やっぱり表彰台にのらなければ満足できないって
思いが伝わってきました。
大チャンはまだまだこれから先もいっぱいあると思うし
これから更に大チャンのことを応援してくれるファンの人達も
いっぱい増えると思うからほんとに頑張ってほしいですネ
トリノがおわっても、まだこれから
日本でアイスショーがいっぱいあるみたいなんで
体調には気を付けてすてきな演技をしてほしいなあって思います!!

最後になったけど
大チャンオリンピックお疲れ様でした
そして感動をありがとう

このブログわ… 

2006年02月01日(水) 23時45分
今日からイツカ大チャンにこのブログを読んでもらうべく
試合・エキシビションの感想などなどをここに書いていこうと思います
でもこのブログのアドレスは誰にも教えないし
ヤプログさんとかにも表示さえないようにしているから
たぶん読者数は0のままでしょう。笑
でもいつか!!大チャン本人に読んでもらえるように頑張る

今日ゎなんとなく自己紹介しときます(●*'3`b)b

名前【HN】−−−MAYU
年齢   −−−−高校@年15歳
住居  −−−−大阪府
趣味  −−−−フィギュアスケート観戦:音楽鑑賞:買い物
スキ  −−−−フィギュアスケート・高橋大輔選手・Sasya Cohen選手
           堂本剛・古着・音楽

           ほ−−−んまに大チャンだいすきです
           5歳年下のぁたしに大チャンとかよばれるんってどーなん?
          ってかんぢですけど・・・笑
          ぁたしゎ滑ってるときの大チャンの姿がほんまにすき!
           いつまでもずっとずっと大チャン応援します
          オリンピックがんばれ!!!目指せ表彰台真ん中!!!
          ちなみに大チャンのことを詳しく知りだしたのは最近で;
          もっとはやくから知っとけばよかったの公開ばっかりです。。
          あと、アメリカのコーエンもだぃすき
          
          
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daichansuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる