外部ブログ卒業。これからはmixiで♪ 

February 09 [Fri], 2007, 23:58

かなり、
発言に関しては突然になりますが…。

僕も21歳の誕生日を迎えるのを機に…。

ここ、ヤプログから卒業しちゃおーかと思います。
うん!

かれこれココで2005年2月から2007年2月までやってきた訳ですが。

もうメインで触っている、mixiの日記にしちゃえば、皆も読みやすいかなって。
チェックしてくれている友達もほぼマイミクさんになってもらえたので。
そうじゃない人はメールで教えてくださいねー!

ここでも思い出いっぱい作れました。ずっと観覧用にしておきます。

(……執筆中……もうちょい待ってて。(>_<))

白〜CD only〜 

February 09 [Fri], 2007, 23:38

『A BEST 2 -WHITE-』

2001年の‘A BEST’リリース後のシングル曲などを凝縮するにはあまりの曲数の多さなので、2つのタイプに分けてリリースされるそうです。
WHITE SIDEでは明るめな楽曲を中心に収録。


◆◇◆◇◆◇◆◇

1.evolution

2.Greatful days

3.independent

4.Humming 7/4

5.UNITE!

6.Real me

7.my name's WOMEN

8.ourselves

9.INSPIRE

10.STEP you

11.July 1st

12.fairyland

13.Voyage

14.Moments

15.A Song is born

以上全15曲収録。

◆◇◆◇◆◇◆◇


WHITEもBLACKも個人的な思い入れがありすぎるラインナップなもので、語り尽くせない…。
特にBLACKは。あっ、WHITEも見落とせないな!
最後にA song is bornを入れてしまうayuの心意気がやっぱり素敵…!

黒〜CD only〜 

February 09 [Fri], 2007, 23:23

『A BEST 2 -BLACK-』
ここでも、コピペしつつもアルバム紹介を精一杯しちゃおうかと思いまーす。
なにせ、ベストアルバムですから!!!
o(^-^o) (o^-^)o♪
詳細を知りたい方はぜひ、公式HPまで!

2001年の‘A BEST’リリース後のシングル曲などを凝縮するにはあまりの曲数の多さなので、2つのタイプに分けてリリースされるそうです。
BLACK SIDEでは切ない楽曲を中心に収録。

◆◇◆◇◆◇◆◇

1.Dearest

2.CAROLS

3.No way to say

4.HANABI

5.walking proud

6.Free & Easy

7.Endless sorrow

8.Because of You

9.About You

10.GAME

11.is this LOVE?

12.HANABI 〜episode II〜

13.NEVER EVER

14.HEAVEN

15.part of Me
<Panasonic デジタルカメラ LUMIX FX30 TV-CFソング>
以上全15曲収録。

◆◇◆◇◆◇◆◇

白〜CD+DVD〜 

February 09 [Fri], 2007, 22:31

先ほどバイト終了〜!
(駅ナカのフルーツジューススタンドね)

スムーズな片付け作業に久々の快感。

売れ残りのミネストローネ…少し頂きたかったな。笑)
ゴミ箱にジャガイモころころ。。。
…手を延ばそうとした自分。←嘘です。

このジャケ写もこちらを見つめててgood☆

黒〜CD+DVD〜 にゃ。 

February 09 [Fri], 2007, 17:57

♪このへんで諦める?

♪それとも頑張っちゃう?
最近、にゃかにゃか忙しい日々だにゃ…ちにゃみに今、バイト先に向かうところだにゃ。
やりたいことがあるので、稼ぎまくりだにゃ!

すっかりブログは気紛れモード。。
ややmixi離れもしていた我輩。

それでもちょくちょくココをチェックしてくれていた友達…ごめんにゃw

我輩は元気ですにゃー!
一月、二月とにゃんだか暖冬だにゃ。
異常気象らしいにょっ。

それではここで、ご存じの通り〜数週間後にリリースされるayuさんのベストアルバム!
‘BEST!’
ベストアルバム!!!!第二弾!!!!!!
とうとうかぁ……。

4タイプあるのでジャケ写UPとでも行くにゃ♪

しっかりカラーでございますにゃ!

●猫バトーン●
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

気が向いたら誰でもやってww笑)

イタリア〜ンラ〜メン 

February 08 [Thu], 2007, 23:50

バイト仲間の山Pと立川駅前にあるラー博のようなところでディナーww

バジルも入った斬新なラーメン。
この赤味はトマトの色よ

“誤解封じ”という名の口直し 

January 28 [Sun], 2007, 23:18

普段は普通ーっにメンズどすよ。
いゃはゃ;;

バイト終了時…だいぶ疲れた雰囲気どす。

女装撮影なんて楽しいお仕事、かなり貴重な体験でした!
Rommy!感謝。

写真上がり後に↑↑ 

January 27 [Sat], 2007, 8:04

バイト先のロッカー、まっつんの扉にて結果報告。

コラージュしやしたぁ。

うへっ;
しかし我輩の人生に残るRommyの傑作。

撮影後のプリクラ−壱− 

January 27 [Sat], 2007, 8:03

どりゃぁあああー

プリクラ、悪用禁止

撮影後のプリクラ−弐− 

January 27 [Sat], 2007, 8:01

なははっ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 外部ブログ卒業。これからはmixiで♪ (2009年05月11日)
アイコン画像だいすけ☆〜原井殿〜
» 外部ブログ卒業。これからはmixiで♪ (2009年01月27日)
アイコン画像じゅん☆
» 外部ブログ卒業。これからはmixiで♪ (2009年01月27日)
アイコン画像褌一丁
» 外部ブログ卒業。これからはmixiで♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 外部ブログ卒業。これからはmixiで♪ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 外部ブログ卒業。これからはmixiで♪ (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 外部ブログ卒業。これからはmixiで♪ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 外部ブログ卒業。これからはmixiで♪ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 外部ブログ卒業。これからはmixiで♪ (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Daichan/Gekayama
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる