コレでイイノDAI 

June 23 [Wed], 2010, 1:09
6月も残りあと1週間…(昨日も言ったね
課題の締め切りが近づいてくるにつれて、やる気が停滞していく心情パラドックス……Oh my girl!!人生ってそんなもんだよねヽ(´▽`)ノ
シメキリテナニ! そんな国に行きたい。そんな場所を一応地球上に望んでるんだから全然贅沢な夢じゃないと思うんだ(´Ч`*)



季節も努力の果てに梅雨入りを果たし、本格的に夏が近づいてきましたね
大ちゃんが走ったり立ち止まったり跳んだりはねたりターン アンド ゲッツ(σ´▽`)σしたりしてる間にも季節は淡々と移り変わってイクノデスネ。クールデスネ、大ちゃんもクールになりたいデス。


季節は地球が回転するコトによって発生します(←トツゼン何
地球が回転するから一日があって一月があって一年があって大ちゃんは年をとります。
大ちゃんは地球の回転によって年をとる他力本願な人間です。
大ちゃんも宇宙の一部ってコトか…
と思ったら大ちゃんの存在が膨らんで膨らんでパチンと弾けて消えました。
…大ちゃんの存在は宇宙の果てに…
結局大ちゃんはあるようなないような存在なのです(ノ∀`)・。゜


宇宙の果てにはバカボンのパパがいるそうです。
きっと「コレでイイノダー」ってヘラヘラしながらくるくる回ってるんだと思います。
人類が論議を交わし、ロマンを求め、夢に見た宇宙の果てにはステテコ親父のバカボンパパがいるのです。

コレでイイノka(((殴

きっと人生ってそんなものなのです。「ぇ…これでいいんっすか…」っていうのが答えだったりするんだと思います。

頑張っても怠けても大ちゃんは地球が回転するコトによって順調かつ簡単に死に近づいてゆくのです。
そんな儚さを腹にためて、ものすごいたくさんの命がものすごく一生懸命呼吸をしてるのが"地球"で、大ちゃんはその中のほんの一部にも満たない存在なのです。
そんな、ちんけな存在が何をしたってしなくたって、何事もなく地球は回転し続け、季節は変わり続け、宇宙は広がり続けて、バカボンのパパはくるくる回転しながらますます宇宙のハジッコに飛ばされていくだけなのです。
だから、ここにある全ての命は自分の幸福論に従ってどこまでも自由でいて良いのだと思います。
どんな生き方しようが、地球や宇宙やバカボンパパやその他もろもろは知ったこっちゃなしにそれらしくあり続けるのです。
だから、大ちゃんも大ちゃんらしくありつづけるため、締め切りが近づいていようが何だろうが疲れている時は怠けようと思うのです(←随分とくどい弁解

大ちゃんは大ちゃんの感性と意思と幸福論に従って、ただ大ちゃんでいればよいのだ うむ コレでイイノダヽ(´▽`)ノ




マトリョーシカの苦労 

June 22 [Tue], 2010, 2:33
今日は南国を思わせるような蒸し暑さの中、北のエキゾチックカントリーロッスィアーの料理食べに行ったよ 初本格ロシアテイスツ(☆▽☆)

写真は、かの有名なボルシチとビーフストロガノフとピロシキと多量のつまようじがささったマトリョーシカです。

美味じゃった美味じゃった(´Ч`*)
ボルシチは少し酸味がきいててさっぱりしてて今日みたいな蒸し暑い日にはピッタリのテイストでした 北国の料理なのに。
ビーフストロガノフとピロシキは大食いの私にも満足なボリュームで、またコレもとっても美味でしたv
「寒いところの料理ってボリュームあるよね。脂肪蓄えて寒さに耐えなきゃいけないんだもんね」と話しながら、今日の蒸し暑さに汗をかきかきボリューミーな北国料理を食す大ちゃん…
そう、雨にも負けず 風にも負けず 蒸し暑い中で蓄えられる脂肪にも負けてはいけないのだ。
と、つまようじを突っ込まれたマトリョーシカを見てそう思いました。
人には人それぞれ、その人なりに耐えねばならない苦労があり、マトリョーシカにもマトリョーシカなりの苦労がある。
このマトリョーシカは風雨にさらされない代わりに、頭に突っ込まれた大量のつまようじに耐えつつ、眼前で「あっちぃあっちぃ」と叫びながら熱々のピロシキを暑苦しく頬張る大ちゃんに耐えなければいけないんだ…
マトリョーシカの人生も決して甘くはないよね。

それにしても…こんなにかわゆいマトリョーシカちゃんの頭に「ようじ差しちまおう!」なんて…そのスペクタクルな横暴さを突っ込まれたつまようじの分だけ、精一杯に突っ込みたい(´▽`)


そんな素敵なロシア料理店でした。






さてさて、大ちゃんがそんなむさ苦しい汗をかいてる間に6月もあと1週間…ΩÅΩ;
金は貯めずに、やるべきコトと疲労だけを貯めて大ちゃんは今日もfreedomに生きていく(*゜▽゜ノノ゛☆

最近の大ちゃん 

June 20 [Sun], 2010, 6:26
最近の大ちゃんは
大体毎日、昼頃から夜8時過ぎまで陶芸実習室にて生息してます。
帰る頃には気持ちだけは完全にお腹と背中がくっついています。だから、そんな時にシャツをめくるとお腹と背中がくっつくには程遠い形態を維持しているコトにビックリします。
帰ったら、とにかくまず豚のように食料をむさぼります。
そして再び5時間くらい土と格闘します。
そです、部屋の中で陶芸してます。
部屋が作業場状態です。
部屋に土が散乱してます。
毎日がアウトドアです(´▽`)
oh,It's my life!!

そして今は私の心もアウトドア状態です。
…帰るべき場所を見失いました…←




祝 再開!!大ちゃんの生態記録(*゜∀゜*) 

June 20 [Sun], 2010, 5:58
突然だけど、今日からブログ再開することにした!!

2年とちょっとぶりです(´▽`)ノ元気してる?
「大ちゃん、いつブログ再開するの?」と言われ続けて2年ですか…花の色は移りにけりないたづらにうんたらかんたら…たったの2年でも色々変わるものですねー 何回ソウリダイジンカワタ!!…だってCHANGEだもんね、Yes we can!だもんね!!そうだ!総理大臣なら何回だって変えられる!世の中が変わらないなら総理大臣を変えてしまえばいいんだ!
まぁ世の中はほっといても変わるしね(´▽`)


さてさて、
ブログ再開を求める天の声をあれだけウッキャッキャと避け続けてきたくせに、大ちゃんは何でまた急にブログ再開しようと思ったのかね…
それはね、
忙しいとなかなか連絡できなくて、いつの間にか疎遠になっちゃってる人がいるなぁ…とハタと気づき何となく寂しくなって、ちょっとでもブログでつながってられたりするかなって思ったりとかしたのと
ちょっと今の自分を記録してみたくなったの 最近モノ忘れが激しいから。←
というコトで
どのくらいの更新頻度になるか、いつまで続くか、大ちゃんはいつまで生きてるか、さぱーりだけど何となく再びよろしくね(ノ∀`)・。゜


あ…物臭ですみませんけど、このままモブログ利用しますですね(´▽`)☆(若干モブログに失礼




うぉし!頑張って楽しく更新するぉ!!!




たいとる 

March 27 [Thu], 2008, 21:07
こんにちわ(´▽`)☆
昨日、めちゃめちゃ久しぶりにMyブログを覗いてみたんです。最近はサイトに記事を送信しっぱなしのままで、後から更新されたサイトを見直すよぅなコトをしてなかったのでね。(ある意味やり逃げ)
形だけだとしても一応公衆の場に投稿している文章なのに、こんな適当でいぃんでしょうか。良くないですよね。もぅ本当すみません…こんな不甲斐ないブログにコメントが来ていたなんて微塵切りにされた玉ねぎを更に微塵にしたくらいにも思ってませんでした…!(P□`q)玉ねぎが目にしみて涙が止まらない!
本当マジでかなりずっとお返事してなくて凄いすみませんでしたorz
こんな、海に流れて行方不明になってしまえばいぃようなブログを覗き続けて頂いていた上に、コメントまで…天使って本当にいたんだ!
もぅ本当ありがとうございます。
どんなに自分を好きになってみても、こんなブログを楽しみに見て頂いてるとは到底思えないので、多分、皆様の深いご慈悲のもとで覗いて頂いてるんだと思います。もぅ本当に本当にありがとうございます(P□`q)本当本気で嬉しいです(P□`q)(P□`q)こんなに感謝してるのに何もお返ししなくてごめんなさい(P□`q)
まだ、しばらく、引越しの準備やら何やらで本当にドタドタバタバタで死にそうなので、いつになるかは分からないんですが、必ずやこのブログを生まれ変わらせて皆様にご満足頂けるブログを完成させようと思います。
例え"ブログ"と言えども、皆様のお目に触れさせてしまうコトが分かっている以上、自己満足のみで済ませてはいけないですよね。皆様に届ける予定があるなら尚更皆様が満足できるようなモノを作る努力が少しは必要だったのかもしれません、結果的に自己満足のみになってしまっても。
19年生きてきた今まで、何にしても自己満足のみに終わらないモノが作れたコトなど一度たりともないので、もぅしばらくの間は皆様を満足させるモノとは程遠いも程遠い更新ばかりになると思いますが、いつか必ずや皆様にご満足頂けるものを届けられるよう精進して参りますので、よろしければ、遠い目、じゃない長い目で大ちゃんの成長をお見守り下さい。普段使わない文章を使うと、訳が分からなくなりますね。

ていうか、今日松ちゃんの誕生日!!
おめでとう!!!!もぅ松ちゃんも47歳ですねv何歳になっても可愛い松ちゃんは本当に妖精さんなんだと思います。
そしてウチのばあちゃんも79歳ですv79歳になっても走れるばあちゃんはスーパーマンだと思います。私はもぅ走れない。
こんな、おめでたい時に、私は花粉症と喘息と軽い風邪に同時に襲いかかられて、更に引越し準備の疲労もき始めてるけど、本当は今からが一番大変だ、っていう状況でとっても死にそうです。
鹿児島を離れる寂しさにも、大阪へ旅立つ不安にも、ドップリ浸る暇がないままドタバタと家を出て行くコトになりそうです。…マジ泣きそう(ノ∀`)・。゜

話が変わりますが…いえ、話を変えますが、
私はいけないコなので、まだ発売されていないのにB'zの新曲の"BURN"をもぅフルで聴いてしまいました。
てか、稲葉さんって本っ当かっこ悪い所がかっこ良い人なんだと思います。もぅ、その自虐的でMっ気たっぷりなのに結局何にも負けてなくて、更に「君を守れるだけの力がないくせに君を守ろうと必死になってる僕を守って」みたいないやらしさが、色んな意味でエロ過ぎる歌詞だと思います。もぅどの部分がおかしいのか分からない文章になってますね。
そんで、松ちゃん!…松ちゃん!!!曲聴いてて凄い必死なのがめちゃめちゃリアルに伝わってきます。もぅ47歳なんだから無理しないで少し余裕を持ってやってもいぃのに、てかそれでも十分に世界一かっこいいのに(←ファン馬鹿です)ギリギリの所でフラフラしながら必死になって前に進んでる松ちゃんは本当に凄いと思う。けど、大ちゃんは心配だ!抱きしめてあげたい(PД`q((馬鹿ファンです
守って欲しい、と公言しちゃう稲よりずっと守ってあげたくなっちゃいます!
"BURN"のPVなんかBURNINGし過ぎてて、見てる内に松ちゃんの安否が心配になってくるので、本当に画面に飛び込んで守ってあげようかと思いました!
一方稲の方は、燃えるのも、感電するのも、水をかぶるのも、私には楽しんでいるように見えたし、何より、その、あらゆる自然災害によるいじめを体中で喜ぶ姿が(主観的に見て)とてもサマになってたのでそこに関しては守ってあげたいあげたくないの問題依然に色んな意味で"BURN"のPVのクオリティの高さに感動させられました。興奮し過ぎて意味が分かんなくなってきました。てか熱く語り過ぎて息切れしそうですorzはぁは

パーフェクトなライフ 

March 17 [Mon], 2008, 5:56

…元気?

このブログはやめる、と言ったコトも、新しいブログを始める、と言ったコトも、決して忘れてないし、このままうやむやにしてしまおう、なんて、そんなコトぁ、ちょっとしか思ってないですよ!(ちょっと思ってるんだ)
ただ私が新しく始めたいと思ってるブログの更新の仕方が分からない上に、だからと言って長い間パソコンと向き合える時間が今はあまりなくて
結果、何だかスッキリしない意味の分からない状況のまま、身の置き場を奪われかけてる可哀想なブログが大ちゃんっていう冷酷人間に放置プレイされ続ける状態になってるだけです。
だけど、万が一、新しいブログがちゃんとできた時、せっかくできた新しいブログのURLをココに貼っても誰一人気づいてくれない、なんてコトになったら虚し過ぎると思って、一人でいいから誰かに覗き続けて頂いてもらわなくては!ってコトでこの突然の更新に至った訳ですYEAH☆(既に手遅れかもしれない)


そんな訳での久しぶりの更新…もぅ誰が見てるのかさっぱり分からないけどとりあえず近況報告を(*゜∀゜*)…
近況報告…


引越しの準備してます(*゜∀゜*)☆☆☆☆


としか書けねぇ(ノ∀`)・。゜(だって毎日引越しの準備しかしてないからね)
敢えて付け加えるなら…そうだな、
引越しの準備をしながら「あぁ…もぅすぐ鹿児島を離れるんだなぁ…」と寂しくなった時にはB'zの"HOMETOWN BOYS' MARCH"を聴くに限りますね!最後の「♪しんぱぁいしぃなぃでいってらぁっしゃぁぃっ!!(心配しないで行ってらっしゃい)」って投げやりな歌い方がたまんないです。もぅ…はぃ…行ってきます、いなちょん(ノ∀`*)(痛
まぁこの程度にしか近況報告はできませんが、個人的には大満足です。(これでいいのか、日本人。)

ついでだから、ちょっと切なくなる話を付け加えてあげる!(小さな親切大きな迷惑)

最近、私の心情に小さな変化がありました。稲葉さんに対して。
今まで、稲葉さんのコト、ハゲだとか、松ちゃんとベタベタしてウザいとか、チクビを立てて歌うな、とか他にも色々傷つけるようなコトをいっぱい言ってきてしまったけど
本当は、ハゲなのは年だから仕方ないって分かってたし、傍に松ちゃんがいるのにベタベタしない訳にはいかない気持ちも同じ松ちゃんLOVERとしてよく理解できてたし、チクビだって立ってしまったもんはどうしようもないって分かってました。
しかも、そんな所も全部含めて、稲葉さんのコト凄く素敵だと思ってるし、尊敬してるし、憧れてるし、大好きなのに…愛情の裏返しと言うか、何と言うか、何とでも言えと言うか、心と言葉がウラハラになっちゃって(そこまでウラハラでもないけどね)つい照れ隠しで貶してばかりになってしまって(ノД`)・。゜(一体何に対しての"照れ"なんだ)
何かおかしいことに気づいたなら 僕は今こそ変わらなくちゃいけない。
そぅ…だから素直にならなくちゃ!と。これからは、稲葉さんのコトかっこいいって思ったら、今までみたいに照れ隠しでけなすのをやめて、素直に褒めよう、と思ったんです。泣ける話だぜ(ノД`)・。゜(沸騰したお湯で顔洗って出直して来い)

と、いうコトで素直に褒めます(´▽`)
新曲のジャケットのいなちょん、超かっこいい!!!(ノ∀`*)・。゜
最初は「…ぶっ。゜・(°ε°*)」と思ったけど
見慣れると本当かっこ良いですv寝起きのエクササイズみたいなポーズも、鼻の下が長い所も、エロくてかっこいいです完璧です(ノ∀`)・。゜
松ちゃんも…かかかかかっこ良過ぎる(P□`q)・。゜完璧を越えてます神ですもぅどうしてくれよう(ノ∀ヽ)・。゜…だけど、最近、何かな、毎回松ちゃんの顔がまともに写らないようにデザインされてるような気がするのは、私の考え過ぎなのかな。
見せたい所を敢えて隠すっていう新しい美学なのか、美しい所をちょっと隠してみるコトによって更に魅せるっていうニューセンセーショナルなアート的演出なのか、ちょっと大人な焦らしプレイなのか、って言うか嫌がらせ?(゜∀゜怒)どんな理由があろうと、許せん。一度、B'zのジャケ写を手がけているデザイナーさんとじっくりお話してみたいです。
「松ちゃんのヌードジャケ撮ってみる気ありませんか?」
これぞ、清く正しく賢い行いというものだヽ(´▽`)ノ(ただの変態じゃないか)
だけどジャケットについて、デザイナーさんを讃えたいところも一つあります。
CMで流れている新曲の歌が、稲の仕業でメインタイトルの"BURN"より、サブタイトルの"フメツノフェイス"のが目立ってたせいか、本当は"BURN"なのに、皆「B'zの新曲の"フメツノフェイス"」って言うから(私も言ってたけど。)もしかして"BURN"じゃなくて、KOSEのNewコスメのコピーをそのまま使用した"フメツノフェイス"をタイトルだと勘違いしてるんじゃないか、と気になってて…いくらB'zでもそこまで安直じゃないぞ、と!(どうかな)
だけど、ジャケットではちゃんと("フメツノフェイス"の文字よりは)"BURN"の文字を目立たせていたので安心しました!誰が何と言おうが、私にはこのジャケットが「Newシングルのタイトルは"BURN"です。」と言ってるように見える!でも、どちらかと言えば、"B'z BURN"っていうタイトルに見える!(あちゃー)"B'z"の文字がちゃっかりしすぎだと思う、けど、そんな所が大好きだ!
いなちょんのメイクやポーズ、松ちゃんの顔に当たり過ぎてるライト、主張し過ぎてる"B'z"の文字、などなど意図や意味の分からない所やムダなところがいっぱいだけど、そんなところが大好きだ!
最近気がついたけど、私、意味不明なのものが大好きみたいです。
「こういう意味がある」と言われるより「意味なんかない」って言われた方が心臓からキュンっとキラキラ星が飛び散ります。
そして意味が"不明"だともぅ…たまんねぇ…(´Ч`*)
意味が不明なものこそ"フメツ"だと思う、そんな気がする。
ならば私にとっては意味不明な顔こそが"フメツノフェイス"ってコトなのかな…それじゃフメイノフェイスじゃないか(ノ∀`)・。゜

顔洗って出直してきます、じゃまたっ!

寝れなくて…。 

November 25 [Sun], 2007, 2:21
金曜、土曜と"起き上がるのがめんどくさい"という理由で、ご飯も食べずにほとんどベッドの上で過ごしていた結果、今日は久しぶりのバイトだってのに、2時を過ぎてもオメメがギンギラギン☆★☆(つまり寝過ぎた)
言わんこっちゃない!!徹夜でバイトに行けってか!(お気の毒 自業自得

寝たくない時は平気で50時間とか起きてるのに、起きていたくない時は30時間でも平気で寝続けられる大ちゃん体内ミステリー☆暴いてみたいと思ったコトはないけど、普通じゃないよな、と(時々)不安になる(よぅなならないよぅな)。

とにもかくにも今日からまたバイト生活が始まるんだ。
去年は「バイトを経験してみたい」という純粋な気持ちでやってたけど、今回は「金が欲しい」ただそれだけだ。心の成長を感じます。
去年は、私もまだキャピキャピしてたし(嘘だ)、とっても謙虚でいい子だったし(絶対嘘だ)、割と毎日が暇だった(嘘…じゃない)ので、週に40時間のシフトを組まれてもひと言も文句を言わなかったけど(家で毎日愚痴り続けてたガキは誰だ)
今回は大学の準備とかで忙しくて、そぅもいかないので、しっかり店長にシフトについてお願いを書いたメモを用意しました。これをシフト表の横にちゃっかり貼るのです☆
1枚目はKちゃんと相談しながら20分くらいかけて作りました。
「休み下さい。→12月5、6、9、12日
週3日以上は休みを下さい。
平日はできるだけ入るので、土日のどちらかは休みを下さい。土日しかできないことがあるので。
12月9日は高校の文化祭に卒業生として招かれているので休みにして下さい。
下宿探しなど大学の準備で忙しいので希望休が多くなるかと思いますがよろしくお願いします。すみません。」(割とくどい)
なのに!
(同じ仕事場で働いてる)ママンに「誰もこんなでかい紙に書いたりしないよ!恥ずかしいから書き直しなさい!」と言われました。
仕方ないので、更に15分試行錯誤した結果、文を省略して何とか小さな紙に書き直すコトができました。
「次の日は出勤できません。→12月5、6、9、12日」(大分省略したな)
ここまで来るのに長かったぜ(ノ∀`)・。゜
すっかり満足仕切って、その紙を放置したまま部屋を後にする大ちゃん。
部屋に戻って来て、それを鞄に入れようとして愕然としました。
何やらアラビア文字みたいな日本語でこう書き加えてあるではないですか。
「次の日は腹筋できません。→月、火、水、木、金、土曜日。」
その下にかろうじて弟の名前と読み取れる汚い文字が走り書きしてありました。

…てめぇ(゜∀゜メ)

計35分もかけて書き上げたシフトお願いメモに何てコトしやがるんだ…誰がてめぇの腹筋事情なんか知りたいかよ、くそやろぅ。

泣きそうになりながら、再びお休みお願いメモを書き直しました。
無事書き終えたメモを今度はすぐに鞄に入れ、こうして無事ベッドに辿り着いたのです。
後はシフト表の横にメモを貼るだけ。
貼る瞬間は店長に見られないように、だけど、後から必ず気づいてもらえるように。


最大の難関はこれからだ。



夜明けのダイナー 

November 22 [Thu], 2007, 1:29
ブログを辞めると言ってから何回更新する気なんだろ、私。いい加減、本当に終わりにしないと
いつまでもダラダラと続けてても……いぃじゃない!私らしくて!(ぁれ


確かこの前の日記に、描き途中の落書きを添付して
これからどぅなるか予想してみて下さい
とか何とか書いた気がするんですけど
結局、その絵、どぅなったかって
あの後すぐに掃除機に吸われました。まさに予想し得なかった展開(*゜∀゜*)何をしても煮えきらないヤツだ。





昨日、Mから「B'zがテレビに出ていた」というメールを頂いて…何のつもりで突然B'zがテレビなんかに出たんだ、と思ったら、ロックウォーク殿堂入り記念式展の様子が流れてたみたい。
Mはわざわざメールくれたのに、こんな記念すべき時にB'z仲間達からは連絡がもらえず…寂しさにうちひしがれていたら(自分から連絡すればいぃじゃないか)、夜になってから、やっとメールが届きました。

「稲葉の顔、不自然だろーーー!!!!!」


その感想が不自然だろ。ロックウォーク殿堂入りおめでとう、とかじゃねぇのかよー(*゜∀゜*)
その時はまだ映像を見てなかったので、てっきりB'z仲間の頭が本当にイカれてしまったのかと思ったけど、後から見たら…
本当だ、稲葉の顔、不自然だーー(*゜∀゜*)!!
B'z仲間の頭はまだ完全にはイカれてなかったんだな、と、とりあえず安心しました(*´ω`*)

良く言えば稲葉さん、デコ以外が激しく若返ってました。(デコはもぅ隠しきれないよぅで。)
まるで20年前のデビュー当時の浩志くんでした。浩志くん若返り過ぎだよ〜異常だよ〜(*´ω`*)σ)´Д.`)

この際はっきり言ってしまおう!

メイクが濃すぎるだろ!笑
今の稲ちゃんがデビュー当時みたいにしっかりメイクするともの凄い違和感(*゜∀゜*)
松ちゃんはあんなナチュラルプリティなのに(ノ∀`)・。゜
服も変だ!あの少しビジュアルっぽいスーツ(に見える)はロック版フォーマルスタイルって言うのかな!!稲ちゃんが着るとコスプレみた(殴
それに比べ、松ちゃんってば、ビックリするくらいいつもと何ら変わりのない髪型に服装にグラサンにフェアリースマイル…ヤベー、超可愛い(ノ∀`)・。゜フォーマルと言えばフォーマルだけど。彼はいつもフォーマルだからな(ノ▽`*)(だっけ?)

稲葉さんは地味顔な割に彫りが深いから、ちょっとでも派手目にメイクすると、たちまち人間離れした顔立ちになりますよね(´▽`)(表現的に間違ってはないと思う)
あれでMステとか出たら「稲葉さん、整形した!?」とか言う人が出てきそうな気もするので、今までみたいな、してる意味があるのかないのか分からない程度のナチュラルメイクに戻して欲しい…な(はぁと)

私はデコが広くなって、シワが増えて、たれ目が一層たれ目になった稲葉さんが好きなんだよぉ(P□`q)
色々経験をして年を重ね、その長い年月が刻まれた貫禄ある、顔(または髪、体)で、生まれたてのヤギみたいなステップを踏みながら「同じベクトル持った僕ら無敵」とか歌ってる、ある意味人生を一瞬で物語ってしまっているかのよぅな神がかり的な存在がたまらなかったのに
この稲ちゃんで「同じベクトル〜」とか歌ってもハマり過ぎてて全然特別感を感じないじゃないですか!

この稲ちゃんも面白くて可愛いから嫌いじゃないけどさ…(ボソッ
…ファンだから…結局稲ちゃんが何しても好きになっちゃうんだ…
例えキャップを変態かぶりして犬のう●こぶらさげて、モフモフした犬の散歩をしていても。

それから記念手形を押してるB'zを観客に混じって眺めてるシェーンにも若干違和感を感じた(´▽`)一体何をしているんだ、あの人は。

そぅ言えばB'zの20周年記念Pleasureライヴに行けるコトになったの!
あの夢にまで見た震度5のultra soulジャンプをこの身で体感できると思っただけでも……(*´ω`*)……(´・ω・`)…
受験に受かった時と同じく嬉し過ぎて、実感すら沸かずに、今はあんまり興奮しないんですよね(´▽`)チーン

合格して、小さい時から夢見てきた道を本当に歩き出せるコトになったこと
その夢と同じくらい大きな夢だったPleasureライヴに行けるコトになったこと(ぉぃ
夢が叶うってこんな感じなのかぁ…と。
夢を見続けて歩いてきた今までの人生が一段落して終わったって感じがするのね(*´ω`*)
そしてまたオレとオマエの新しい季節が始まろうとしてるんだ!ビバ☆フラメンコギター
まだ叶ってない夢も沢山あるし、辿り着いた場所から、また辿り着きたい場所を見つけて生きていくんだなぁ、としみじみと思うよぅな思わないよぅな思うよぅな。
3年前このブログに書いた「自分の道に自分の力で自分の足跡をのこしたい」という目標が今やっと達成できたのかもしれません。
一歩足跡をつけるのに19年かかった!これから、また5年経って、10年経って、20年経って、自分も周りもどんどん変わっていくのかもしれないけど
そんな思いだけはこれからも変わらないで生きていけたら…結構スゲーよなー(´▽`)…。
来年は20歳!いわゆる"大人"になるんだね(´▽`)
4歳の時「自分の道を歩く大人になりたい」って思ったんだ。その思いがずっと忘れられないまま、もぅ15年経っちゃったよ笑
道に終わりはないですね、川みたいに流れてる。
私の人生って本当に今からなんだなぁ…って感じる最近(*´ω`*)寒くなってきましたね。暖かくして体を壊さないよぅに気をつけて下さいね!
…本当に何もかも皆のおかげだと思ってます。
と、言うと、皆「大ちゃんが頑張ったからだよ!」って言いますが、分かってないなぁ!誰のおかげでここまで頑張れたと思ってるんだ!一人で歩ける程、楽な道のりじゃなかったぞ!笑
ただ、ある人はこう言いました。
「おぉ(*゜∀゜*)Brother!!同じベクトル持った僕らが相乗効果で良くなってしまった結果だね!!さすが、ウチら(´▽`)b」
…さすが、Brother。分かってる笑

本当にありがとっ…!!
そしてB'zもおめでとっ!今なら本当に単純に凄いと思える。夢を叶えるってそんな簡単じゃないからね(*´ω`*)

起きた…! 

October 30 [Tue], 2007, 14:29
前回以上にパースが適当になっちゃった!!
…時間がなくてね!言い訳ですね!悪い傾向ですね!
ってコトで…Get away。



行ってきます…!祈ってて下さい…!!

合格ハチマキは安眠道具 

October 13 [Sat], 2007, 0:43

そろそろ気合いを入れようと思います。

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
新しいこめんと
アイコン画像BlogPetのもち
» たいとる (2008年03月28日)
アイコン画像さとちゃん
» パーフェクトなライフ (2008年03月18日)
アイコン画像まりえ
» パーフェクトなライフ (2008年03月17日)
アイコン画像BlogPetのもち
» パーフェクトなライフ (2008年03月17日)
アイコン画像BlogPetのもち
» 寝れなくて…。 (2007年11月29日)
アイコン画像里ちゃん
» 夜明けのダイナー (2007年11月22日)
アイコン画像BlogPetのもち
» 夜明けのダイナー (2007年11月22日)
アイコン画像ぃくら
» 起きた…! (2007年11月03日)
アイコン画像BlogPetのもち
» 起きた…! (2007年10月31日)
アイコン画像シチちゃん
» 合格ハチマキは安眠道具 (2007年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daichan_hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる