久しぶり 

2006年06月03日(土) 15時02分
こんにちは。

先週土日は大阪に遠征でした。
仕事だったのでほとんど遊べませんでした

最近は何とか頑張ってますが忙しいですね。
今日は土曜日なんで、仕事の内勤と共に、何とかBED組み立てます。

プーですが 

2006年04月24日(月) 23時23分
僕プー。
最近楽しいことないな

大ちゃんは一緒に寝てもくれません

僕の生きがいは何ですか?
プーは今しょんぼりしていまプ。

近況報告 

2006年04月24日(月) 20時59分
最近はめっきり日記のネタになるようなことさえありませんが、
ひたすらに仕事を頑張って土日はそこそこリラックスしています。

そうそう、最近は車(オデッセイ)でドライブが楽しいです

GWはノープラン
どうしよっかなぁ。。。

新・日記スタート 

2006年04月22日(土) 14時48分
お久しぶりです

日記ログインアドレスがわからなくなり、更新できない状況が長く続いておりましたが、
今回新しく日記アドレスを変更して再スタートすることと致しました。

よろしくお願い致します

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◇最新コメント◇
アイコン画像トンボ
» 久しぶり (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daichan39-39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる