花火大会! 

August 01 [Mon], 2005, 14:04
昨日は、三津浜の花火大会を見に行った。意外と松山からも近くて、
じゃなくて、チャリで30分ぐらいだった

最初は人もすくなかったけど、だんだん人が増えてきた
なかなかすごい祭りだな

で、久しぶりに花火を見ると、

きれいだった

やっぱ、夏はいいね
今年の夏は遊びましょう楽しかった
PS.カープの新井は現在ホームランキングです

レポート 

July 27 [Wed], 2005, 23:55
テストもあと二日となった
まじでうれしいな

とはいえ、あと三つのレポートと、語学のテストがある…
もうひとふんばり、がんばりますか


PS。今日はカープが新井が逆転スリーランを放ち、逆転勝利  うれしいです…

英語のテスト! 

July 25 [Mon], 2005, 14:27
今日は、イングリシュのテストがあった
とはいえ、案外簡単だった
ほんまに、リスニングは4回ぐらい流してくれるし、いい先生だ

ところで携帯が壊れた
なんか、画面が真っ白になるんだな〜
まぁ、二年五ヶ月使ってるからしょうがないかな〜
ご愁傷様です
ドコモショップに行こうっと

レポート! 

July 21 [Thu], 2005, 23:25
今日は、情報科学のレポートと法律入門のテスト&情報リテラシーのテストと
と大変盛りだくさんな一日だった

もっとも最近追い込まれないとやらなくなってきたので、もっと早く準備しないとな
来週もいろいろあるから、週末にレポートとか書き上げるべし
宣言して、はっぱをかけるぞ

忙しい! 

July 17 [Sun], 2005, 17:40
今日は、お昼からバイトをした
テストが近いってゆうのに、この3連休毎日バイトが入ってる
しかも、昨日友達と酒を飲みながら語ったので、腹の調子がバッド

しかも、今日はナイスコンディションで、お客さんがバンバン来たんだよ
今日は、マジで忙しくて、今までで一番忙しかった

でも、まかないがおしかったからいいや
これを書き終えたら、ちょっとはテストの勉強をしようと思う…

テストがちかづいてきた… 

July 14 [Thu], 2005, 20:14
いよいよ、初めてのテストが近づいてきた
それなのに、全然勉強していない

だから、これからレポートをかいて、
なるべく、できるものははやく済ませるぞ
でも、いつまでこのやる気続くだろうか
電車男がみたいから、それまでに終わらせたい

続いた… 

July 12 [Tue], 2005, 10:01

昨夜気合入れて、書いたのにうまく保存できずに消失
ということで、書き直します

昨日は、二回目の歯医者に行った
何回いっても、あのなんともいえないサウンドは怖い
といっても、前回の検診の結果、虫歯はないことがわかっていたので、安心

今日は、歯石(虫歯の原因になるそうです)を取った。
全然痛くないんだけど、口をずっと開けておくのは、以外にしんどかった
歯科衛生士の方はかわいいので、目線に困った

その後、丁寧に歯の磨き方も教えてくれたあざあーす
ということで、歯医者には定期的に痛くなる前に行ったほうがいいです

新聞記者! 

July 10 [Sun], 2005, 23:15
 皆さん、共通教育棟で見たと思うんですが、我がサークルが主催する
真実はそこにある(新聞記者と話そう){マイク}が昨日あって、参加したんですが、一般ピーポは誰も参加してなかったです 
新聞のことだけでなく、就職その他のことが聞けて、笑いのあるすごい楽しい会でしたよ

その中で、ブログを書くことの大切さを改めてきいて、今日からは気合入れてがんばります

そして、お決まりの交流会です
講師の方は、酒を飲むと一気に普通の人(普通のおじさんみたいな感じ…)に、戻っちゃって、
若干残念…
でも、会そのものは、ありがたい話とかきけてためになりましたよ
そこでまた痛感したのは、自分のコミュニケーション能力のなさです

そんなかんなで、会終了後友達の家で、恋愛について語ったけど
いろいろあって疲れてたので、すぐに寝ちゃいました
そして、起きてみると、11時…
やばい11時半からバイトだ〜本気でチャリこいだ
何とかセーフ

とまあ、今日はがんばったのですが、これからは細ーく、長ーくがんばる

2000本安打    

June 25 [Sat], 2005, 17:56
なんか気が向いたので
二回目の投稿します

野球ファンなら知ってる
俺の大好きな赤ヘル
野村が2000本安を達成しました

普段はまったく取り上げられない
赤ヘルが民放各局で取り上げられてました

PS.赤ヘルファンの方の書き込み待ってます

最終回 

June 20 [Mon], 2005, 15:24
今日で、PC講座も終わりです。お疲れ様です
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イスタ
» 英語のテスト! (2005年07月25日)
アイコン画像テッシー
» 最終回 (2005年06月25日)
アイコン画像さかぽん
» 最終回 (2005年06月21日)
アイコン画像がじ
» 最終回 (2005年06月20日)
アイコン画像マメ
» 最終回 (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daichan1101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる