ライブ感染 

2007年11月12日(月) 17時25分
いやいや、なんだかんだで二ヶ月振りの日記です。。。すいません(>_<)
ってことで昨日は久しぶりにプリカライブ感染してきました(^^)
ボーカルさん変わってからはお初にお目にかかりました。
感想は、POP感大幅増量!!ってな感じで、かなり胸キュンです(笑)
あと、某よっし〜氏のベースのペグ付近にいっぱい付いてたスティッチっぽいのがいきなり気になりました(笑)

てか、ライブっていいなぁ…(泣)

めでたいめでたい 

2007年09月03日(月) 13時42分
久々のブログです!
いや〜めでたいめでたい?
昨日は仲間10人で集まり、食事会でした?ホントは川原でバーベキューのはずたったんだけど、あいにくの天候により食事会になりました(>_<)
そこで、友達の一人タケちゃんから子どもが出来て、しかも結婚します!っていう話がありました??
まあ、俺は子どもが出来たことは前から聞いていて、いずれ結婚するってことも聞いていたんですけど(笑)前の日も一緒に飲んでたし(笑)
タケちゃんとは高校時代からの友達で部活も一緒だったこともあり、親友的存在で結構一緒にいることが多い友達でした。(でしたというか、今もですけど)
旅行とかも一緒に行ったりしてるし、これから家族が出来ても付き合って行けたら良いなと思いました。
やっぱり幸せな人達を見るのはいいねぇ?何かこっちまで幸せな気分になります?
とにかく、おめでとう?
子供が産まれるのが楽しみだ?

夏に向けて! 

2007年07月28日(土) 13時31分
マイカーのタイヤを気合い入れてマッドタイヤに履替えました☆若干車高も高くなり見た目も変わっていい感じです☆これから、あっつくなるので海へ山へ川へとガンガン行っちゃいますよ♪てか、山道とか砂浜とか岩場とか…オフロード最高です!!
3日前も秋保方面の川に釣りに行ってきました!釣果はイワナ一匹、ヤマメ三匹でした。まずまずです!
てか、そこの釣り場にいくまの林道がかなりアツかったし!そこら辺のジェットコースターなんかより楽しかった(笑)

あ、そろそろバーベキューだな☆今年の夏はイベント満載っす(^^)
ところで、友達バンドのプリカラのマネージャーのえりさんが6/30のイベントでマネージャーを辞めちゃいました。
俺が見てる場面はほんの一部分だけども、プリカラさんの為に一生懸命になってる姿が印象的でした。俺も結構良くしてもらってて正直彼女のテンションには救われたときもありました。
自分がマネージャーでもない俺らのバンドのことも見てくれてて色々とバンドについてもアドバイスをしてくれたりと、頼りになる一面もあったりと、かなり有り難かったです!
寂しくなるけど、自分なりに考えた結果だとおもうのでこれからは自分の信じる道を確実に歩んで行って欲しいです!
本当にありがとう(^^)/頑張れよp(・∩・)q俺も頑張る(笑)

座礁 

2007年06月20日(水) 19時36分
今日、釣りをしつつ磯浜まで座礁船を見に行ってきました!
なんか、今日から撤去作業が始ったらしく作業船が横付けされてました。
来月だか再来月には完全撤去らしいです。
てか、なんでロシアの船が太平洋にあんの…?






今日は結局ボウズだった私でした…(´□`|||)

釣り? 

2007年06月17日(日) 12時21分
水曜も釣りいっちゃいました(笑)
場所は亘理の大畑浜。コチ一匹のみGETでした…(´□`|||)やっぱ自然は甘くないね。
今度はどこいくかなぁ(^^)

釣り 

2007年06月11日(月) 14時05分
先日の金曜日、久々に夜釣りに繰り出しました☆
場所は福島県相馬。
ブラザーと二人淋しく夜9時半出発しました!
俺は次の日仕事だというのにも関わらずAM2時半まで粘り、合計で4匹(ハモ2匹、メバル2匹)+蟹をGET!
少なっ!!でも、いい(^O^)
いや、しかし海風が心地良い季節になりましたなぁ☆

今週明日の夜も仙台新港かまた相馬にでも繰り出すかな(^_^)v


音沙汰無シ… 

2007年05月22日(火) 13時31分
そ〜いえば、最近バンドメンバーと会ってねぇなぁ…(>_<)
ブログ更新してんのも俺とカオリちゃんくらいで…笑うしかないって感じですかねぇ…。
実際どうなの?このバンド。。。
って嘆きたくなる今日この頃デス。


ところで、先日会社の人の家に第二子誕生しました。まだ生ではみてないけど写メでチェック!
やっぱかわいいね(*^O^*)
でも、お兄ちゃんのほうはヤキモチが激しいみたいで大変みたいです。
子供かぁ…

し〜め〜! 

2007年05月11日(金) 23時11分
昨日は、俺が専門学生のときにバイトで一緒になってお世話になったセンパイと久々にし〜め〜を食いに行きました!
久々と言っても1か月ぶりくらいかな?(笑)
色々話しながら飯を食って、お互いの車を拝見して解散!(笑)


センパイ、フォグランプ眩し過ぎデス…でもマボイっす♪
やっぱ時代はHID&LEDですかねぇ☆


てか、昨日某プリカラのまとぅ〜さんと15分くらいTELしました!車のエアコン効かないみたいで…みてみないと何とも言えないけど、年式が年式だからパイプが…(´□`|||)って可能性も無きにしも非ずなんですよね…最悪の場合はすいませんm(_ _)m

ところで、まとぅ〜さんまた新しいバンド組むらすぃね☆そちらもた〜の〜し〜み〜(笑)

(^_^)v 

2007年05月01日(火) 17時53分
ようやくマイカーのPちゃんが完全復活です☆修理代プラス改造でしめて19万円也!
イタいけどこれで安心です☆
さぁ、これでようやくカスタムの始まりだぁo(^-^)o
まず、なにしようかなぁ…?
取りあえずマッドタイヤをはかせてヘッドライトをキラキラ&HIDにでもしようかな(^O^)あとは内装をスエードに張り替えて、スピーカー増やして…いや〜、考えるだけでも嬉しくなってくる♪

ってか、この前の荒吐行きたかったなぁC= (-。- )

金食い虫 

2007年04月13日(金) 13時04分
ど〜も(^o^)/
って喜んでる場合じゃなくなってきたなぁ…最近。
何故かといいますと、先日購入した愛車Pチャン(ランクル好きにはわかる)が早くも入院です(>_<)
入院と言ってもメスをいれるのは自分ですけどね(笑)
取りあえず、マイカーはマニュアル車で、買う前からクラッチの切れが悪いことはわかっていたので、クラッチ3点セット(クラッチカバー、クラッチ板、レリーズベアリング)と、ついでなのでパイロットベアリングとレリーズフォークも、あと、オーバークールしてたのでサーモスタットも交換しよう!ということでバラし始めました。
大体ここまでで、部品代が約3万5千円くらいかな?などと考えながらミッションをおろして、クラッチカバーとクラッチ板を外しました。
そしたら、



…ん?

…なんだこれ?

傷だらけフライホイールとその周辺が傷だらけでした(>_<)
取りあえず、フライホイールを外してみてみたら、今までに見たことのないような形状でした。なんでこんな確実に壊れますよ的な感じに作ったんだよ!TOYOTAさん(-_-メ)

ってことで、フライホイールも交換です。
フライホイールは部品にしたら結構高額な感じなので、大体4〜5万くらいかなぁ?部品代総額で10以内で十分間に合うな☆などと考えながら部品屋にTEL。
値段を聞いて、めまいがしました(×0×)

なんと、定価が8万8千円!!!!!
若干安くしてくれると言われても、ショックからは立ち直れませんでした。
部品代だけで楽々10万オーバーです(泣)

イタイデス(´□`|||)
Pチャン恐るべしデス。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daichan-bass
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» ライブ感染 (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» ライブ感染 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ライブ感染 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» ライブ感染 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» ライブ感染 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ライブ感染 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ライブ感染 (2008年09月24日)
アイコン画像
» ライブ感染 (2008年01月09日)
アイコン画像かぉり
» 音沙汰無シ… (2007年05月23日)
アイコン画像まとぅー
» し〜め〜! (2007年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる