(無題) 

2007年01月26日(金) 2時58分
皆さん元気ですかー

久ぶりの日記更新。

mixiに浮気してたけど、戻ってきたよ(ノ゜O゜)ノ

またよろ。。

自由の女神 

2006年04月06日(木) 23時43分
わぁ〜自由の女神だぁ。

って、僕ゎアメリカにいるわけぢゃないょ。お台場ですな♪

KAT-TUN 

2006年03月22日(水) 13時02分
KAT-TUNデビューということでおめ!


てか、偶然にKAT-TUNバスに遭遇。超、ラッキー☆

自由が丘 

2006年03月18日(土) 21時06分
今日、自由が丘のスイーツフォレスト行きますた。
やばいょ、やばいょ、マヂでうますぎ!うますぎてびっくりドンキーですゎ!4時間近くそこにおりますた(笑)

品川アクア 

2006年03月02日(木) 23時28分
品川の水族館行きますた。だが、ここのピングー全く動かない(笑)

それにしてもここの水族館狭いな。

ちょこ 

2006年02月15日(水) 23時59分
もう1日過ぎたんすが、チョコもらいますた。手作りが多いんで嬉すいですな。本命チョコはどれかは教えませんがなにか。

にわかせんべい 

2006年02月11日(土) 22時22分
にわかせんべいですが、なにか〜

それにしてもこの顔どっかでみたような…

わかったー。大すけべか笑

甘太郎 

2006年02月02日(木) 22時30分
ダイクンから招集がかかって新宿に来ますた。飯喰いたいみたいなので甘太郎に入りますた。朝から何も喰ってないということでたのみまくったわけですが…結局最後ゎ残してしまいますた。こうなったら喰いタン呼ぶしかねぇ。

ユキ 

2006年01月21日(土) 14時02分
わ〜い?雪降っておりますねッ!ちなみに結構つもっておりますッ☆6センチだとか…。それにしても今日、センター試験あるのに受験生ゎ大変ですな!受験生ガンバ!そして、テスト勉強してる俺もガムバ!

救世主 

2006年01月17日(火) 23時33分
救世主ですッ!その名もハロゲンヒーター。これさえあれば試験勉強はかどること、うん間違いない!

だけど、なかなかはかどらないのが現実の今日この頃どす(>_<)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像owarinakitabi0124
» 自由の女神 (2006年04月07日)
アイコン画像だいちゃま
» KAT-TUN (2006年03月27日)
アイコン画像owarinakitabi0124
» KAT-TUN (2006年03月26日)
アイコン画像owarinakitabi0124
» 品川アクア (2006年03月07日)
アイコン画像だいちゃま
» ちょこ (2006年03月03日)
アイコン画像owarinakitabi0124
» ちょこ (2006年03月03日)
アイコン画像だいちゃま
» ちょこ (2006年02月24日)
アイコン画像OWARINAKITABI0124
» ちょこ (2006年02月23日)
アイコン画像だいちゃま
» にわかせんべい (2006年02月16日)
アイコン画像だいちゃま
» 甘太郎 (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daichama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる