休み 

2004年11月21日(日) 20時41分
風邪が悪化したのでお休みです;;

海戦をやってみる 

2004年11月20日(土) 18時43分
風邪で頭がボ〜とするなか大航海時代外伝をしました・・・・
酒場で水夫を雇って商人船を襲い!襲い!襲い!・・・問答無用で襲い!襲い!襲い!・・・・はっ!!!!!!全部の国に嫌われてる・・・・問答無用に襲いすぎたかw・・・・まぁいいや、とりあえずアルジェいこ〜と・・・・[アルジェ]・・・・いや〜金がけっこうあるし船かうか!!・・・・・ということで中古のガレアス購入〜・・・かっくい〜・・で上機嫌になったので今日はゲームセット・・・寝ますw

神参国夢想 

2004年11月19日(金) 18時41分
風邪をひきました;;寝ますw

とりあえず日誌をw 

2004年11月18日(木) 16時50分
Oβからの参戦ですので・・・・・・・・航海日誌書けません!!w
ので、とりあえず大航海時代外伝についての航海日誌を書いていきます。
あと、リアルでの情報も無意味にのせますので・・・・ヨロ〜w

で、今日の日誌(まだ17時だぜw)〜
 ・大航海時代外伝・
 とりあえずキャラで女を選ぶのはなんかな〜・・・という事で
男で海賊のサルヴァドル・レイスを選び、いざプレイ!!(キャラ2人の中でしか選べないのが残念)少しプレイしてガナドール号という名前の船をもらった
・・・・よし!!航海に行くか!!・・・・という事で今日はここでゲームを終了〜・・・・続きはまた明日!!


 ・リアルの出来事・
まぁゲームを少ししかしなかったのは・・・・・・・・ぬぅあんと自分の家で
犬を飼い始めました〜(^o^)bので、散歩にいきました・・
まだワクチンをうっていないので、ベランダから抱っこですが・・・・散歩か!?
ということで今日の日誌でした〜
              ↑こんな感じのミニチュア・ダックスフンド
         か・・・・・・かわいいでしょw
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像るうにゃ
» とりあえず日誌をw (2004年11月24日)
■プロフィール■
■お名前 匿名希望w
■趣味など やっぱゲームでしょ
■家族構成など 父・母・オレ・妹
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる