(し∀し)しぐれ 

May 23 [Tue], 2006, 18:22
すいませんすいませんすいm

最近パソコンに全く触れてなくて(つД`)゜。←黙れ言い訳

奈良とか行ったのもう考えたら相当前なんだね!!!!!!

早いなぁ…(´・ω・`)

あ、ガゼットさんお疲れ様☆って遅すぎ☆


しーたまとかなっても楽しくないぞ(´・ω・`)爆笑

鏡見たら鏡割れるぞ(´・ω・`)爆笑


はいお題ー『通知表によく書かれたことは?』

んー通知表…あー!落ち着き無い!!!!笑

よく廊下に出されました(´・ω・`)特に小1、2の時←

机ごと出されたからね!笑

あと給食のパン食べきらないでトイレに流してトイレ詰まらせて怒られたり…

小1、2の時ね!!!!!!!!!!!!!!笑

あとはー…粘り強いとか書かれたな、最近…そうでもないんだが…;

あ!楽しい性格って書かれた!爆笑 楽しい性格って何!?

じゃーあーたまにお題は…『家や外で見つけた変なもの』

…これ某GットさんのV●P ROOMのお題…←


ぬああああああああジョウドーーーーーーーーー^^笑

(あ∀あ)あすか 

April 07 [Fri], 2006, 10:52
遅くなってごめんね(;Д;)!!!!

どうもあすかです(´д`;)

えーとえーとっ遅くなりましたが

双生児☆ぶらり奈良観光&ライブ参戦

楽しかったー!!笑 いやー大イム様2人でナムナムできて(*´∀`*)笑

鹿に鹿せんべいあげたりで。笑

ライブは2人でヴォイヴォイ言いながら逆ダイやらヘドバンやら

踊りくるって楽しかったです。笑

大変愉快でした(´ω`)

はよまた会いたいねー(人´∀`*)

お疲れ様ー☆遅

そんなわたくしは明日とあさってとガゼットネムレスツアーです!

頑張ってくらぁ!!!


ではお題お題いー【起きたら…ぎゃっ】

んじゃあまぁ朝起きたら男だったら・・・うーん

もっかい寝る。(´ω`)zzZ

あっちこっち触るかな。ぇ

うん。。。他ー

起きたら・・・しーたまになってたー!っ。笑

とりあえず鏡見てうっとりするかな。謎

そして喋ってみる。笑 方言可愛い!!!!笑

そんな感じで。笑

次はねー『通知表によく書かれたことは?』

うち小学校のときは「誰とでも仲良くできる子」とかかかれたわ。笑

名も知らぬ人とも喋ってて

「で、あの人は誰なんやろー」ってこと

よくある(・∀・)笑


ではガジェット行ってきますーヽ(*´∀`*)ノう"−る"−はぁ"−!!!




(し∀し)しぐれ 

March 22 [Wed], 2006, 21:05
わーわー今週末だよ!!!笑

電話楽しかったねー思わず長話笑

マジでカメラ持っていこうー><あ、白目向いて寝る人やったもんね(違)

「豆乳イソフラボン」か!!!参考させて貰います!!!


じゃお題ー【 奈良に来てしたいこと 】

ちょwww聞かなくても分かるでしょwwwww

大イム様の前でなーむー(-人-)笑

これしかないっしょwww

あとはー鹿に鹿せんべいあげる!!…と見せかけて自分で食べてみる!!!!!!!笑

そうだよーちょっぴりショックな事あったんだよ!

覚えてたら逢った時に話すよ!笑 話すと長くなるのだ…いやそうでもないかもだo笑


じゃお題ー【起きたら…ぎゃっ】

もし1日男になるんだったらどうしますかーみたいな笑


あー情報有難う!!!前日打ち合わせ電話よこすかもだ!爆笑

多分奈良待ち合わせよねー^^?迎え来てね、テンパルわー笑

てか都会って電車賃高いよね!!!!!!!笑

使用者多いんだから寧ろ安くしてくれていいはずだが(´・ω・`)

そしたら田舎の方が上がるんか!いかんぜ!!!何


おわーサディー!!!!!!!何

チケ忘れないようにしなきゃ!!!!!!!!!笑

ドキドキー!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

(あ∀あ)あすか 

March 18 [Sat], 2006, 14:43
自分ではあんま・・・(ぇ

てか、電話楽しかったね。笑

激写とかうち絶対半目とか白目むいたりするから。爆笑

ではちゃちゃーとお題を!【お肌のお手入れ(キ∀ラ)】

んとなー。笑

夜お風呂あがったら絶対化粧水乳液をたっぷり

塗りたくりますねぇ。笑

ぺちぺちぺちーー!とテレビでもメールでもしながら。笑

やらなきゃ次の日・・・(´・ω・`)ぇ

ちなみにオススメは

「豆乳イソフラボン」ってやつですはい。

友達がつかってて、真似てみたらいい感じだったんで(´ω`)笑

是非使ってみてくださいなー☆

・・・とこんな感じでよろしいかな?笑

次のお題は『奈良に来てしたいこと』

これで。笑

もうすぐやん!!!!!

楽しみーー(*´∀`*)ウハウハ

電話してさらに楽しみが増したー!笑

1日で奈良観光と大阪でライブ!笑

ハードスケジュールですが、頑張ろう。笑

ちなみに

大阪駅〜奈良駅までJR関西本線大和路快速っての乗って

9駅で、780円で42分らしい。笑

別の行きかたあるけど乗り換えなしで1本のがええやろ?(・∀・)

んで。奈良から心斎橋は740円ですねぇー。

まぁ、これはうちもいるしあれやけど。

大丈夫かなぁ???奈良で待ち合わせで・・・?

と。ちょー個人的なことを・・・笑


つか電車賃高いよなーぶふー(´3`)何

(‖-`з川)しぐれ 

March 06 [Mon], 2006, 0:21
知ってるぉ(´・ω・`)ぱっつんとかねー似合うの羨ましい!

あたし両目当分普段晒しきらないよー(つд`)゜。

ね、もう題名決まっちゃったしね?爆笑

西日本覚悟しろー的な!!!西日本の特産物食い漁りますから!(そっちか


じゃああたしも大阪行く時使い捨てカメラ持って行こうかなー(*´∀`*)

激写しまくろうかなー…って林家パー子か笑

あたしも飴持ち歩くー飴大好きー名前に入れるくらいやけね笑


じゃお題、『最近見た夢』+『戯言』

最近ねー何の夢見たっけー…試験中やったけあんま寝てないっちゃね笑

寝てもうなされてたなー…何か2進法に襲われてた笑

あとーシャーペンを芯出る方を指で押しちゃって(上下逆)痛ぇよー!みたいな夢とか…笑

…何かと勉強絡み…うん…やから相当うなされてん笑

じゃ戯言をば…って戯言って言われると何書いていいか分からんわー爆笑

あー最近ねえ…特に抹茶にハマってましてですね笑

抹茶豆乳はかなり前からハマってんのやけど…あれはイケた!抹茶ラテ!!

ふんわり抹茶ラテ?ってやつ☆甘さ控えめでまろやかーでうまーだった(*´д`*)

…プチ語ってみた笑


じゃお題ー【お肌のお手入れ(キ∀ラ)】

女の子なんでね、気になります(歯


しかし楽しみやなぁ☆☆☆1年も経ってないが相当ぶりやけ本当楽しみ☆

はじけるどぉ♪♪あ、サディ送りつけます笑

サディ、新麺入ったからドキドキるんるんなしぐれさんです笑

叫ぶどーヽ(*´∀`*)ノ笑

ふゅー(あωあ)人(し∀し)じょんっ


(・∀・||)あすか 

February 26 [Sun], 2006, 17:54
そうそう前髪斜めじゃなくなったんだよね。笑

ただ今ぱっつん@あーたま です。は

大西日本双生児制圧楽しみ(・∀・)笑

お互いさっさと卒業しようぜ。。。何

貯金ぎゃんばろう!!!豚さん破壊せんよーにがんばる。笑

じゃお題いきましょう。笑

『お供』−いつも持ち歩いてる物−

・携帯(したまとお揃いの大仏様がぶら下がっております。笑)
・サイフ(中身0(ぇ))
・化粧ポーチ(化けなきゃならない)
・MDうぉーくめん(無きゃ生きてけない)


これが必要最低限のものかも。笑

あ!

・使い捨てカメラ(徹底的瞬間を撮るため。笑)


あんま使わない・・・早く現像したいんに(´・∀・`)笑
したまと遊ぶ時使っちゃおうかな(何故

最近喉アメ持ち歩いてるわ(・∀・)
ちょっと風邪気味なもんで。



こんなもんです。ごめんねおもしろみが無くて。笑

では次ーはー『最近見た夢』

あーりーきーたーりー('A`;)

一生懸命答えてあげて(;Д;)笑
あ、これだけじゃあれやし

『最近見た夢』+『戯言』(ぇ


はよ遊びたいなぁ!!!
何ヶ月ぶりやろ(人´∀`*)
今度はライブやしっ騒ぐどー(`・ω・´)ノ

(`し∀し人あωあ´)

(‖-`з川)しぐれ 

February 11 [Sat], 2006, 18:13
またあたし止めてもうた(´・ω・`)…御免ね(´;ω;`)

……………負けましたo何

大西日本双生児制圧!!!!!マジしたいし☆

貯金すっぞー!頑張るから!!!うん!!!早く1年終われwww


じゃお題ー思わぬ返却に焦り(爆笑) 『Re:辺りを見回すべし!!!』

あたしも汚いお部屋の画像とか付けてみるw片付けてから撮れあたしw

なんつーかあれだwゴチャゴチャしすぎて全然分からないw

勉強机(奥)と手前ピアノ…だがピアノさん物置化笑

んでピアノさんoパンフとか飾ってみてる何

ベットさんとミシン君oこの時ディスオ衣装作り中ー

ベット横のCD棚の上ーアクセサリーもっこりw


そんなんoとりあえず物が多いのwwwwwww


じゃお題ー『お供』いつも持ち歩いてる物ー!


鹿せんべい((((;・;∀;・;))))笑


(゚・・_,川*)あすか 

January 12 [Thu], 2006, 0:02
頑張ってるねなんか最近日記!!(日本語変

負けずに頑張ります。笑


マジでしようよ西日本制覇(・∀・)笑

日本じゃなくて”西日本”ってのがなんか謙虚です。謎

お互い大学やなんやら決まってほっこりしたらしようか(人´∀`*)


今日(昨日)も見つけたねー飴は舐めたり噛まずに口の中に入れておく。爆笑

今度全部上げてみるよー。笑


んではお題ゆきますよー(`・ω・´)っ『辺りを見回すべし!!!』

〜明日香のお部屋レポート〜

豪華に画像付きです。ぇ 大したことない部屋だがね('A`)



こんな感じー(・∀・)笑 ゴチャゴチャした落ち着かない部屋です。

癒しがないです。あるというとベットに寝てるBIGな大根でしょうか。笑

勉強机に何年も座ってない(´・ω・`)ぇ 物置化。

そのうち上部(謎)撤去予定。ぁ




反対からの図。これちょっと前の写メやねんけど

今はもっと壁がえらいこっちゃですねー。

顔がいっぱいあって恐ろしいですはいー。笑



ぁ。某しーたまからのプレゼントも飾ってあります(゚ー゚*)笑

禁!(笑

懐かしいね(´∀`)笑

リラックマもアヒルさんもお友達からのプレゼント。

うちってばもらってばっk(ry

こんな感じでよろしいでしょうか。ぇ

以上お部屋レポートでした(`・ω・´)b


では次しーたまへのお題はねー。あ!うちも見たい(何を

『辺りを見回すべし!!!』(返却ww


うふふ(・∀・)ぇ

くれあーず!!!あ!奈良もある!ビブレの中にたしか!笑

鹿せんべい食べようね。何

(‖-`з川)しぐれ 

January 09 [Mon], 2006, 13:43
明けおめおめー(*´∀`*

今年はしぐれさんモリモリ頑張って書いちゃうよ(>_<)ノ笑


黒酢美味いから!!!喉にしみる感じが溜まらん(´д`*)笑

じゃ2回で!笑 2回逢います(◎ω◎)ノ おいでませ福岡☆

マジで双生児で西日本制覇しちゃおうよ(・∀・)笑

そしてお腹6パック…((((笑


そうやん、お勉強せな(((;゜;∀;゜;)))ウヒャー

何個共通点あるんやろうねー10個以上はあるだろ笑


あーたまちゃんからのお題!!『やってみて良かった事!やってみて損した事!』

えー('A`)あたしあんまりチャレンジ精神のない子だからまずしない…(爆)

●良かった事
あ、鱈コスかなー笑
マイナーコスな上福岡パニッ娘居ないからするの不安やってんけど
今マガアンケ取ってるやん?あれ何か鱈コスが1番好評やのん笑
だからまあして良かったなーみたいな笑

あとねーちょっと真面目ぶってボランティアとか参加してみてん!爆笑
お年寄り助けてみた、うん、人助けるのはいい事だよo

●損した事
よく損してます(´д`;)笑
衝動買いとか…後からよくよく考えたら……あー(´д`;)…みたいな笑
CDとかね…サディの2ndはちょっと失敗したorz(ぁ

おーあー何も思いつかない!!!!!!笑


じゃお題はねー『辺りを見回すべし!!!』

あーたまのお部屋リポートよろ!笑


今年もよろしくね(*´ω`*)

ちゃちゃタウン…映画館と観覧車と…あ、クレアーズある(何)

鹿せんべい…ね…苦笑

(゚・・_,川*)あすか 

January 06 [Fri], 2006, 23:00
新年明けましておでめとうございます。

-2oo6-

てことで年あけましたねー(・∀・)

今年も交換日記ちまちまと頑張ろう(し∀し)人(あ∀あ)笑


黒酢飲むとか!!笑 いいの?てかあれおいしいん?笑

今年の2人の目標は2回会うっていう。ぇ

春にしーたまさんOSAKA来るからうちは夏にでもFUKUOKA行こうかね。笑

そして双生児で西日本まわるっていう。笑

周りおわったころには2人とも腹筋6パックになってることでしょう┐(´∀`)┌


んでは新年1発目のお題ー『2006年のフォーふ』


抱負ってなんだい?(・∀・)ぇ

意気込みとか?あれ?笑  2006年はー!勉強になくちゃ(ぇ

いやほんとまじでやばいんだって(どうした

うん、授業中寝ない!携帯いぢらない!!がんばる!!笑

あとー髪の毛のばす(・∀・)今襟足背中の中間地点よりちょい上くらい。謎

あとなにかなー。これを抱負っていうんだろうか・・・。笑

観覧車乗るとか・・・(ぇ

高所恐怖症なとこもいっしょなんだね(・∀・)笑

いくつ共通点あるんやろね(・∀・)

あ、話ずれてる(・∀・)!!笑


そんなこんなで2006年もよろしくお願いします(`・ω・´)


そんなしーたまへのお題は!!!!

『やってみてよかったこと!やってみて損したこと!』

どっかからぱくってきたよ(゚ー゚*)ぇ


福岡ーヽ(*´∀`*)ノ

ちゃちゃタウンーヽ(*´∀`*)ノ(気になってしょうがないらしい。ぇ

鹿せんべい・・・見た目は普通のせんべいだよ。笑

だからきっとちっこい子にあげたら食べるよ(・∀・)(やめて

むしろ普通の人にはいってあげたら食べると思うよ。笑

実際やってみようか食べてみようかそうしよう。爆笑


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» (し∀し)しぐれ (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» (し∀し)しぐれ (2008年10月18日)
アイコン画像汁大臣
» (し∀し)しぐれ (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» (し∀し)しぐれ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» (し∀し)しぐれ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» (し∀し)しぐれ (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daibutusuteki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる