販売淫 

June 30 [Thu], 2005, 2:12
えー、盛り上がらないとのことですが
僕の股間は盛り上がるような事実がいっぱいですw

以前バーベキューで話したらシックの店員ですが
ノリノリですw
7月の休みを全部送ってきていつ遊ぶ?だとさw
プール行こうっていったら水着買いについてこいとか言われるし

あのー彼女はいらんのです

先生!Hがしたいです(スラムダンク三井風に)
普通のカップルの成立するような感じで物事が進んでいるのは怖いですが
夏ですので引き続き頑張ります
ばれんように気をつけんと・・・
義理の兄(オーストラリア人)にも逢ってメールしだしたしね・・・

ひさびさに・・・。。。 

June 29 [Wed], 2005, 0:25
今日は渋谷で5時・・・。。。

最近まったく活気づかない
この裏blogですが、
1人よがりでいこうと思います。

今日はひさびさにピンピンでデートしてきました。
相手は、、、

シャネル内定者!

・・・っていっても、1年半ぶりに会う大阪フレンドですが。

出会いは・・・
ワタシがまだ3年生だったころ・・・
新歓コンパに乱入w
1年生だと言い張り、
そこにいたのが、こやつ。
それ以来、合コンだの、
トモダチ同士の仲人だのやってはいましたが、
いつのまにか疎遠に・・・。

・・・が、今日は、
内定者研修という名目で、
シャネルの秋冬コレクションを見てきたらしい。
銀座に。
それでそのあと、デート開始!
109→○|○|と王道的コースを買い物。。。
思ってたより普通の服が売ってて驚いたw
その後、飲み!
ひさびさによっぱらった。
関西人はラクでよいw

んで、東京駅まで送り、
なんともないデートだったわけですが、
なぜこれをカキコしたかといえば・・・

キャンプ決定!!!

できますよ!キャンプ!
さらに、

海、OK!
プール、OK!

なんでもこいw
・・・ということで、
とりあえず8月のキャンプは実行できそうですね。

夏の慰安会担当は、
オレにまかせろ!!!
うやまえうやまえwww

出向合コン。 

June 19 [Sun], 2005, 21:39
イブデブ代表としていってまいりました。

18日、土曜日。
今月は過去最多の合コン出席回数でした。
・・・が、一応今日で打ち止め。
今後、合コン予定もないので、
夏前最後の合コンとなりそうな感じでした。

♂のメンツは、
「NHKミズノ」、「KOイナリ」「510」
♀のメンツは、
「NHK派遣」、「日新火災派遣」、「イワタニ派遣」

派遣のおねえちゃんばかり3人。
全員タメ。
ホントは全員社会人で希望されたらしい・・・。
・・・が、KOとT大の名前を出してOKをもらったらしい。
ひさびさに大学名の恩恵を受ける。

渋谷のちょっと小じゃれた和風の飲み屋さん。
料亭チックないかにも業界人使用みたいな感じw
さすがマスコミ勤務は知っているw
予約席は丸テーブルで、掘り机。
行くと、すでに付き出しが用意。
付きだしといっても、こんにゃくとかテキトーなもんじゃなく、
膳に乗って、高貴な感じで出てまして・・・。
うん、ノリづらいw
やっぱガストが一番おちつくw

向こうの3人はダンスをやっているらしい。
たまたま先日、ジャズダンスの先生に会ったことがあったので、
知っている限りの会話でつなぐ。。。
しかし専門外の話題など長く続くわけもなく。。。
15分に1回くらい無言の空気が流れる。。。
「なんか静かやね。。。」
と誰かが言うと、失笑で会話が戻るのが何度も出る・・・。
ほしいよ、ほしいよ、ダイ○デブ社員w

「T大って聞いてたけど、っぽくないよね。」
出た出た。
毎回言われるこのせりふ。
・・・が、今日はもってこいだった。
はっ!っとメイド喫茶ネタを思い出し、
1人暴走特急と化す!
意外と場が持ったwww

決してノリが悪いわけではないが、
おそらく見せの雰囲気に圧倒されて、
みんな卑屈な感じになってた。。。

が、ひさびさにがっついてみたw

ラリオ 

June 16 [Thu], 2005, 23:59
はいどーも!

表のブログを全く更新していない社長ですw

何でかって言うと毎日飲み歩いてます
(人の金でw)
今日も飲んできました
ただ今日は俺の5回目くらいの歓迎会ですw
何回歓迎してもらえるかわからんけどw

んで飲みの後いってきました
ふ・う・ぞ・く!!
いやーいいねー
人の金じゃなきゃいかんけどw
今回のはおもろかった

岐阜発 バスタブパブ
何を発信したいんやw
そこは座席の代わりにバスタブがあるw
お姉ちゃんは全員タオル巻き

途中から怪しげな音楽が流れ出し

「おっぱいもんで〜!おっぱいもんで〜!×10」
そんなコールの嵐の中女の子が膝の上で全裸でくるくるw

「お兄さん!吸うのはなしよ!」
と言われて吸わされましたw

若い子はめずらしいらしいw

裏で手こきしてもらうのが2千円って言われたけどやめましたw
だって俺の前のおばさん(35くらい)がクンニしてってうるせーの

ただやっぱりグロマ●コきつい
なめれんw


んなわけでバスタブパブは終了

その後はピンサロいってフィニッシュ
今日だけで本当なら15000円は確実につかってるはずなのに
0円で楽しませてもらってますw

いい会社入ったなw
つくづく思いました

あーざす

サプライズvol.1 

June 14 [Tue], 2005, 18:14
どーもー!
本日24歳を迎えた新入社員セックスレス…もといhi-bですw
初投稿よろしく!!

昨日から今日にかけては、
ワタクシの誕生日を祝っていただいてどうもありがとうございました。
会長の目に触れるのをおそれ、
表のblogにはアタリサワリのないことしか書けませんでしたので、
こっちで事後報告をいたしますw

今回まんまとサプライズされてしまったワタクシですが、
裏工作の完璧さに心地よささえ感じますw

思えばサプライズ当日の前々日の深夜。
社長がオレに話を持ちかけてきたところから始まります…。

「てぃとどぅが来る予定だから、あいつらを逆にサプライズしてやろう。」

なるほど…、前回のことがあるからオレも薄々感ずくもんな。
あいつらを驚かした方がおもしろいな。
んで、何してやろうかと2人でドライブしながら考えてました。

 1.やつらが来る直前にHeガスを吸って、驚いたふりして声だけ違う。
 2.オレへのケーキなのに「てぃ・どぅ来てくれてありがとう」ってメッセージを入れる。

この2つの案で落ち着きました。
ちなみに510については社長からホントに無理らしいと聞いていたし、
510が火曜日忙しいのは知っていたので来れないのは理解してました。

しかし…、、、
もうすでにオレはだまされていたようですw

前日に社長はメッセージ入りのケーキを注文し、
オレ自らHeガスを買いに行き(2本もw)、
準備は整う。
社長に報告がてらデンワすると、
てぃがやっぱり来れないと言い出したって聞かされた。

んー、まぁしょうがないかー。
どぅをだますことに専念するしかないなーって納得する。

保護者同伴つき?合コン 

June 12 [Sun], 2005, 4:22
エー水曜に名古屋でやってきました

ラシックの店員さん
アパレル店員
わーい

んでラシックの前で待ってたわけですよ
んでもなかなか集合の時間にもこず困ってたところ



おかん登場


「何やってんの?」
おかんはコンサートを見に名古屋まできていたらしい・・・
適当な嘘でごまかしその場からおかんはいなくなった


あせったー
保護者同伴なんてありえへんw
地元合コンはこのようなリスクもはらむこともお忘れなく!!

合コン事態は無難な感じでしたよw
可もなく、、不可もなく
次回にまわす感じw

今後も活動は続けようと思います

新規プロジェクト・・・。。。 

June 11 [Sat], 2005, 13:47
経理改めSAMです。

ひさびさに一つ新規プロジェクトを提案させていただきます。

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n17524923

こちらの商品です。
残念ながら、日本ではなかなか入手できないようです。
・・・が、オクなら入手できます。
いわゆる転売です。

「LIVESTRONG」と検索すると、
たくさん出してる人がいるのですが、
その中に、アダルトサイズ10個2600〜3000円で出品してる人がいます。
また、同時にユースサイズ10個3000円で出してる人もいます。
SAM的には、アダルト・ユースの2個セットを1200円で出品。
これが10個になれば12000円です。
収益率100%が可能かと思います。

ただし、これは一つデメリットがありまして、

単価が低い。

よって、学生の大物ルーキーにのみに薦められるものかと思います。
もし、よろしければどうぞ。

サッカー日本代表キタチョン戦の裏で・・・。。。 

June 09 [Thu], 2005, 16:57
大きいほうのてっちゃんとゆうちゃんの合のコン

昨日は、日本代表W杯出場決定でよかっちゃよかっちゃ。
その裏で、ひそかに・・・
新宿にて合のコンが開催されておりました。

メンツは、

をてつ。
をてつ明大フレンド。
510。
510T大フレンド2名。
vs
をてつサークルフレンド。
他3名。

テレビが見たいがために、カラオケ屋でスタート。
1曲も歌わず、テレビでサッカー観戦。
女より、サッカーじゃ!

狭い部屋にぎゅうぎゅうで身動きとれず。
喫煙者5人のため、受動喫煙しほうだい。
目がいたい。

結論。
T大はつかえねーw
空気が読めない。
すまねーをてつ。
二度とよばねーからw

案の定ケータイは聞かずw

やっぱ合のコンはをてつとに限るw

ファイナル??? 

June 08 [Wed], 2005, 2:07
社長の長いblogの補足。

土曜日の出来事を、
えーっともっと細かくお伝えしますと。
しめじとこうとうえんGALsは、夕方あたりに引き払ったわけですな。
ウチに泊まってるのに、
家主はいないwww
社長もいないwww

そのまま、まずは渋谷。
集合は7時。
飲み屋で、けんちゃんのユニクロの同僚とそのトモダチの看護婦。
とりあえず、けんちゃん曰く、
「こいつと同じベッドで寝ても手出さない」
と言う子。
・・・なっとくw
めちゃめちゃおもろいけど、
女としては見なくてよいすばらしい子でしたw
看護婦も日産の社員といい感じらしく
その話ばっかw
おもろかったので、ヨシ。

そして問題の川崎へw
10時ちょいすぎに到着。
飲み屋に行ったあとは・・・

けんちゃんの投稿のまま。

そんななかアタシは、、、
ベッドに入り、2分で睡眠。。。
2時間も話をしていたことも、
その後、3時間も2チョメ3クリをしていたことも、
知らず・・・。
額にハンコ押されて赤い跡残されただけ。。。

この社長への接待により、
「経理」
から
「SAM(Super Account Manager)」
のポジションをいただきました。

以上。。。

合コン連発 

June 08 [Wed], 2005, 1:03
えー、記念すべきトップバッターを仰せつかりました。
3頭身・・・4頭身のラリオですw

週末に関西ガールズの誕生日を祝いにいくというていで東京にいきました
(こいちゃんの表ブログ参照)
んでもね
そんなもんのためにわざわざ有休までとっていかんのですよW
だって奴らとはエロはないわけですよw
もう、となりで寝ててもやらんなw
女としては見てない

俺の頭の中の5割・・・・いや6割・・・・・7割・・・・



んーーーー


8割・・・・・







やっぱり9割かな・・・・










いや10割・・・・全部だw
エロなんですよ。もう
男ですもん。どうせ来年結婚するんですよw
好き勝手やらせてください


ってことで週末に東京で3本という無茶苦茶な合コンしてきました
まあ1本目は表でも散々書かれてた誕生日会ね

これはこれでネタ仕込んでいったから楽しかった
何よりホルモンうまかった!

次の日
そそくさと奴らとの遊びを切り上げ

合コンへ!!
これは俺が仕込んだ奴

コイちゃんへのパスでした。
まーよーしゃべる奴だで普通におもろかったW
次回パスまわしてもらやー
おてっちゃん

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
恨み。辛み。
アイコン画像ラリオ
» ひさびさに・・・。。。 (2005年06月30日)
アイコン画像ラリオ
» 出向合コン。 (2005年06月20日)
アイコン画像SAM
» ラリオ (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daibudebu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる