あーあーあー 

2006年12月30日(土) 14時02分
もうだめだぁぁぁ
穴があったら入りたいってかもう一生そこで生きていくよママー

後編・・・!! 

2006年11月11日(土) 19時54分
映画デスノート後編の感想↓↓

とんこつこそ王者だと思う 

2006年10月09日(月) 12時46分
あー、課題終わったァァァァ!!!((時期が

さっきお昼ご飯のラーメン食べてたら、横の方の髪たちがスープにダイブしてしまったので髪がラーメン臭まとってるよー!なんかすごく嫌なにおい。


↓初バトンやらせてもらいます。初でコレってアレだね。

funeral service 

2006年09月24日(日) 17時18分
おたっきーぐろっきー。

夏のおもひで。 

2006年08月27日(日) 13時36分
隠岐に行ってきたよ(遅い) 
にしても今年の隠岐旅行は疲れた・・・
ついて早々私の記憶に存在しない、小5の親戚(霊が見えるらしいよ)に付きまとわれて、曇天の下、海につれていかれ・・・。
帰りの船は台風の影響でグラングラン揺れて・・・!(死ぬかと思った) 
あ、でも黄色いスイカはおいしかったよ(´∀`) 

次はどれに弱さを許す? 

2006年07月22日(土) 10時46分
↑鬼束ちひろ「月光」この曲大好き!!! 
タイトルって難しいね(・∀・)ンハー!!! 

なんかもぅ前髪がやばい。
なんかもぅもっさぁってかんじで。
普通女子の前髪はサラッてなるはずじゃないのー?がんばれ女子。
髪切りに行きたいけど、いつも行ってるとこで切ってもらうとかなり昭和風になるから・・・。
自分できるか。

今デスノがヤバい。ハマってしまう。メロかっこいい。


それでわー
(´∀`)ムキッ! 顔から腕が出よる・・・! 

黄泉の国から戦士達が帰ってきた!!! 

2006年07月02日(日) 17時14分
帰ってきたよぉぉぉ!!!

や、やっと・・・!やっと・・・!!!パス判明!!!!

デスノとラブ☆コンの実写みたい。
痩せたい服ほしい・・・!!!
←かわいい。


短い&変なのの極みですが、ひっそりパソコン中なのでこのへんで(´∀`)(リアルすぎてキモイ) 
あ、明日席替えだぁぁぁぁぁし!!!(ドギマギ) 

愛と平和。 

2006年05月07日(日) 15時39分
久しぶり!!!!
このページに来ることがまず久しぶり!!!((ワーィ 
・・・・サボっててごめんなさいm(_ _)m
自己満足を見てくれている方に感謝感激ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノアリガトーゥ!!!! 

かんてんゼリーは喉で泡立つわー。ブクブク。

今日は服を買いに行きました。
可愛い服がいっぱいでした。
んで、ユ○クロ(安い・・・!!!)にも行ったんですが、お金払うとき、
母「カード(クレジット)でいいですかー?」
店員さん「いいですよー(・∀・)じゃぁ暗証番号入れて下さい。」

暗証番号入れる母。

機械「ピー・・・」

店員さん「・・・・エ、エラーですね・・・(・∀・;)」
母「ま、間違えた・・・!!!じゃぁ多分これだわ(´∀`)b」

再入力

機械「ピ──・・・」

店員さん「あー・・・じゃぁサインでお願いします(・∀・;)」

・・・・お母さんしっかり!!!
そんなんでいいのか!
その後店から出て、「絶対怪しい親子と思われたね(´∀`)b」とか母に言われました。
私を含むな・・・!!!

くだらん話すいませんm(_ _)m
話題が・・・!!!

店員さん(・∀・)←ほんとこんな顔でした。


なっちゃんもブログかいてー゚+.(・∀・)゚+.゚  

いつも言葉にしないで見てるだけ。 

2006年01月15日(日) 21時22分
恋愛とかじゃなくてですね、
何事にも。((訳分からん


イヤー!!!あけましておめでとぅございます
久しぶりですねごく普通に生きてます。
なにかと変わりたい今日このごろ。
まぁ自分で変わったって思っても自分以外の人がそう思ってくれないと意味がないと思いますけれど。
・・・さっきから訳分かんないですねー。


今日かなーり久しぶりに歯医者に行きました。
歯医者大嫌い。
まぁ大好きな人は少ないんじゃないかなぁと思うんですけど、なんか人に口内とモソモソかわまれるのちょっと・・・・。
もともとむし歯が出来たりしないんであんまり歯医者には行かないんですが、定期検査も兼ねて行きました。
なんかあの空気を歯とかにむかって噴射するやつ?に殺られました。シューって。
あとレントゲンもとりまして。なんか頭を固定した時に「動かないでねー」って言われたのに体が勝手に2,3回痙攣しました。でも自分のレントゲン写真見たかった・・・。
あとフッ素とやらを塗ってもらったんですけど、まずかったです。
あと、隣の隣くらいで治療してた男の子の絶叫がすごかった・・・。
歯を抜くらしくて、「ア゙ー!!!やだぁぁぁ!!!あぁぁぁ・・・」って。
可哀想に・・・・。妹っぽぃ人は男の子見て笑ってたけどね。
6ヶ月後にまた来て下さいね、と言われたんだけどもぅ勘弁してほしい。
歯を大切にしよう。
でもやっぱり医療施設はなにかと魅力を感じます。


大丈夫だよ一人で悩まないで責任感じないでなんて言えたら言えてたらきっと

なんか 

2005年12月30日(金) 12時50分
やばいかなり久しぶりじゃないか。

なんか左目がぼやけてる・・・あー。
なんでミサンガ切れたのに美人になれないんだよ。
今年中に書いておきたかったのよ。
そして我が家は大掃除フィーバー。自分は窓拭きとか担当なんですが(今「窓噴き」ってなった・・・!!!)、なんかあの・・・窓の下のミゾみたいな・・・サン(?)って部分も掃除したんだよ。で、サンに水をかけるとハエやらガやらの死体がゴッソリ出てきた・・・。
(;´Д`)・・・・。
どぅなってんだうちの家は・・・。

今思ったんですが、自分は本当どうでも良いときにまったく役に立たんバレバレな嘘をついてしまうようです。来年は改めよう。

それでは良いお年を。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なつ
» あーあーあー (2007年01月06日)
アイコン画像あとぅみ
» あーあーあー (2006年12月31日)
アイコン画像なつ
» あーあーあー (2006年12月30日)
アイコン画像なつ
» 後編・・・!! (2006年12月29日)
アイコン画像あとぅみ
» 黄泉の国から戦士達が帰ってきた!!! (2006年07月08日)
アイコン画像Y O S H I O K a
» 黄泉の国から戦士達が帰ってきた!!! (2006年07月08日)
アイコン画像
» 結局笑えてるからいいと思う。 (2005年11月21日)
アイコン画像珈琲
» 足の指が痛い・・・((泣 (2005年09月16日)
アイコン画像なつ
» 足の指が痛い・・・((泣 (2005年08月29日)
アイコン画像珈琲
» この微妙な空気をどうにかしたい。 (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あとぅみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる