秘技? 

2006年05月16日(火) 22時11分
今朝、ずぶ濡れになって会社に来たので、ジーパンを干すことにした。

でも、会社のハンガーラックをいっぱいに使って干すのは派遣として気が引ける…。

で、思いついたこの干し方(笑)

ダーツ 

2006年05月13日(土) 16時54分
昨夜のバイト後、ダーツに行ってきて
今日起きて「筋肉痛がない」と喜んでいる、だいです。




バイト中に練習してただけあります(笑)




昨日はたくさんのゲームをこなしてきたので、
自分の今の成績はもちろん、癖も分かった気がします。




ちなみに、僕の現成績は

01平均スタッツ 48.40
Cricket平均スタッツ 1.62
レーティング 3
Cフライト

…です。




もろ初心者です。




でも、最初からレーティングが3だったのでビックリです。




頑張ればすぐCCフライトに行けるぞ!




待っててね、よ〜め〜さん!o(>ω<)〇゛




Count-Upはあまりにもへちょいので載せません……orz




家に帰ってからは、エクセルの方で成績表を作りました。




それぞれのゲームの成績を入力するだけで、

・Count-Up平均
・Count-Up最高記録
・01平均スタッツ
・01レーティング
・S-Cricket平均スタッツ
・S-Cricketレーティング
・レーティング
・フライト

を自動で計算してくれます!




これでもO型ですよ?(´ω`)v




完成と同時に力尽きた模様で、
目覚めたら保存されてなかった!?( ̄口 ̄)




あぶねぇあぶねぇ…




で、寝起きのままもう一作業。




昨日、よ〜め〜さんが持ってた成績を記録する小さなメモ帳を見て…




ほしいなぁ〜




よし!









作るか♪(*ゝω・)b




…というわけで、作りました。




写真は、表の原本でございます。




これをコピーして、持ってるファイルに挟めば完成です♪




よ〜し!成績アップ目指して頑張るぞ〜!o(>ω<)〇゛

(無題) 

2006年04月30日(日) 9時25分
朝マック

 僕にとっては

  夜マック


       だい

家具・第一弾♪ 

2006年04月26日(水) 12時17分
昨日もあまり寝られず、危うく遅刻しそうになっただいです。

コメントいただいたのに…ごめんなさいね >しおりさん

というのも、昨日は宅配が3つも同時に来る予定の日だったからです。

寝ると後悔する自分 

2006年04月25日(火) 3時12分
最近、目覚めると後悔してばかりのだいです。

まだ… 

2006年04月24日(月) 0時54分
新しいアパートに引っ越してきてから、もうすぐ1ヶ月になります。

講習会・その後 

2006年04月20日(木) 20時12分
はい、無事にボイパの講習会を終えて参りました。

講習会 

2006年04月19日(水) 4時00分
もう明日なのですね。

FAN2006 

2006年04月17日(月) 1時43分
今日はFAN2006でした。

FANを知らない方は、コチラからどうぞ。

FAN公式HP http://fan.go2.jp/

切実な願い 

2006年04月15日(土) 17時02分
明日はFANです!

Festival of Acappella in Nagoyaです!!!

おそらく、東海地区で一番大きなアカペラのイベントです。

雲行きは…









めちゃくちゃ怪しいです(;-`ω´-)

ホントに晴れてくれ!

去年は僕も出演者側として参加してました。

ダメダメだったけどね。









ハハハ(´ω`)









…orz

昔から交流があったバンドさんや、初めて見るバンドさん…朝から晩までアカペラ三昧の日なのに!



晴れてくれ!><;

去年は雪まで降ったしね。

スキップビートさんの演奏中だったかな?

それを演出として利用してしまうのは、やっぱりさすがでした。



でも!

屋外なんだから、やっぱり晴れてくれ!><;

この日記を見た人はてるてる坊主を最低5つ作りましょう(なにっ

何書いてるか分からん日記になってきたな。

よし。

バイトに戻ります。
λ.....
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像qodccahjrj
» FAN2006 (2008年06月18日)
アイコン画像HTBPbnxbEmQxrRYz
» 講習会・その後 (2008年06月10日)
アイコン画像MkjcMYmOclX
» 講習会・その後 (2008年06月10日)
アイコン画像kJvtrmfSd
» 講習会・その後 (2008年06月10日)
アイコン画像sEcVsdgmk
» 講習会・その後 (2008年06月10日)
アイコン画像GmrEqAHLWutxLO
» 講習会・その後 (2008年06月10日)
アイコン画像RSLDaXut
» 講習会・その後 (2008年06月10日)
アイコン画像nJFCyeVqbmLGcQBWHH
» 講習会・その後 (2008年06月10日)
アイコン画像cBafAvnPj
» 講習会・その後 (2008年06月10日)
アイコン画像nhcrwnSaDJwSxba
» 講習会・その後 (2008年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daibass
読者になる
Yapme!一覧
読者になる