だるまさんがころんだ? 

2006年08月19日(土) 17時11分
客先の猫に歩いているところに だるまさんが。ころんだっ! といったらちゃんと止まった えらいえらい

やっと仲良くなった 

2006年08月16日(水) 23時07分
結構年いってるらしい 歯がないと向かいのおばちゃんが言ってたし ま〜仲良くするべ〜野良君

無料番猫やといました? 

2006年08月03日(木) 0時01分
最近引越ししたのですが 周りは猫だらけ? しかも皆オス  なかなか俺にはなつかないけど 番猫してくれてるから ま〜いいか〜

にゃ〜あ? 

2006年06月26日(月) 11時41分
昨日の朝歩いてると、
後ろから、近所の三毛がご挨拶、
とりあえず、おはよ〜と
しばらく見かけなかったから心配してたが・・元気みたいでほっ

久しぶりに 

2006年05月14日(日) 13時55分
横浜の大口商店街のはずれに 神社があるんだけど なんとそこは 猫ちゃんだらけでした 柵等があって 安心できる場所らしい

さいきん 

2006年02月11日(土) 8時43分
写真撮ってないな〜
近所の猫でも撮りにいこうかな〜歩道橋渡るいい子なんだよな〜
それとも 野良のアメショ もいいな〜

知らなかった 

2006年01月23日(月) 21時37分
もう19歳だったなんて〜
そのうち夜行灯の油なめるようになる
間違いない、ちなみにこの猫名前はみ〜ちゃん
実家のねこちゃん
寝ざまし時計にもなります

二日間お留守番させられると 

2006年01月19日(木) 22時36分
こんな顔つきになるらしい

携帯から 

2006年01月12日(木) 10時28分
あげられるみたいなので客先猫
ドラの後ろ姿

わ〜ビックリ 

2006年01月11日(水) 20時55分
アクセスがビビビッ栗
ロ〜カルなブログが〜動揺が隠せない
仕事サボってかぱさん何してんだろとか思われる〜
これからも、笑えるネタと可愛いやつ見つけてきますので
たまに覗いてください
管理人 かぱ