お台場のラボエム〜 

December 26 [Fri], 2008, 23:37


お台場のラボエムでランチ〜




昼からワイン飲んじゃった





ネギいっぱい!

グランドプリンスホテル赤坂に泊まってきました! 

January 06 [Sun], 2008, 17:20
グランドプリンスホテル赤坂に泊まってきました!



グランドプリンスホテル赤坂に泊まったよん〜





こんなにカッコイイ建物があるんだ〜




さらにもっとこんな・・・





詳しくは
グランドプリンスホテル赤坂宿泊記で・・・


東京ドームホテルに泊まってきた! 

January 06 [Sun], 2008, 16:59
東京ドームホテルに泊まったよ〜ん

水道橋?
結構、マイナーな場所にあるんで、
あんまり注目してなかったけど、結構いいホテルらしいとのウワサを聞きつけ、
行ってきました〜



部屋からの夜景〜
ドームが真下に見えます。






朝ごはんも美味しかった〜






詳しくは・・・

東京ドームホテル宿泊記





お台場シネマメディアージュ 

August 23 [Thu], 2007, 9:57

お台場シネマメディアージュ


ここ、まだ行ってない
(じゃあ書くなって?)





でもね。
ソニーが作った?映画館らしくって、とっても画面がきれいなんだって




台場じゃなくても、映画は見られる!
とか思ってたけど、こりゃあ行かねば・・・




クーポンあるよ
http://www.cinema-mediage.com/coupon/index.html









お台場のお洒落なホテル
ホテルグランパシフィックメリディアン宿泊記

東京の高級ホテルが集まってるよ
東京高級ホテル宿泊記













ホテル グランパシフィック メリディアンに泊まったよ〜ん☆ 

August 23 [Thu], 2007, 9:50

ホテル グランパシフィック メリディアンに泊まったヨン



なんつーかねぇ・・・



とってもラブリーな感じのホテルだわ




内装とかがお姫様チック





レインボーブリッジの夜景もお部屋から見えたんで、
とってもロマンチックだったわ





して、その後は・・・ 





このサイトを参考にしたよん
ホテルグランパシフィックメリディアン宿泊記




お気に入りだよん
東京高級ホテル宿泊記








台場小香港に行ったよ☆ 

August 23 [Thu], 2007, 9:44

台場小香港に行ってきたよ☆


下階のショップも結構楽しかったけど、やっぱ食い気だね〜



横浜中華街 天天常常回転坊って店に入った!
(『ヨコハマチュウカガイ テンテンツネツネカイテンボウ』って読む。なげー名前

http://www.kaitenyamucha.com/



「牛なん飯」ってのを食べたんだけど、結構旨かった






また行ってもいいね〜










お台場のお洒落なホテル
ホテルグランパシフィックメリディアン宿泊記

東京の高級ホテルが集まってるよ
東京高級ホテル宿泊記


















ラーメン国技館は・・・ 

August 22 [Wed], 2007, 12:32


ラーメン国技館にも行って来たよ!


だけど・・・









噂どおり・・・







まずい!







どの店とか言わないけど、ちょっとアレはないよね〜
麺がゆですぎてデロデロなんだもん





二度と行かね〜





お台場のお洒落なホテル
ホテルグランパシフィックメリディアン宿泊記

東京の高級ホテルが集まってるよ
東京高級ホテル宿泊記








フジテレビ本社はデートには向かん(><) 

August 22 [Wed], 2007, 12:20


フジテレビ本社ビルも楽しい〜



けど、お子ちゃまが多いのでデートには向かないかも




でも、番組関係のショップが何点かあるから、それを目当てにするのはありかも〜







お台場のお洒落なホテル
ホテルグランパシフィックメリディアン宿泊記

東京の高級ホテルが集まってるよ
東京高級ホテル宿泊記







アクアシティお台場 

August 22 [Wed], 2007, 12:13
アクアシティお台場も楽しいよ


フジテレビ本社の目の前にあって、
ショッピングにもお食事にもいい感じ〜♪



中でもワタシのお気に入りはサンリオショップなんだけど、
ダーリンはまったく興味なし




ま、それでも強引に行くんだけどね





お台場のお洒落なホテル
ホテルグランパシフィックメリディアン宿泊記

東京の高級ホテルが集まってるよ
東京高級ホテル宿泊記




東京ジョイポリス 

August 22 [Wed], 2007, 11:52
東京ジョイポリス

お台場海浜公園駅前にある、おっきなゲームセンターだよ




ゲーム好きのワタシとダーリンにはたまらないスポット〜
一日中遊んで、お金がスッカラカン






でもとっても楽しいスポットだよ〜ん







お台場のお洒落なホテル
ホテルグランパシフィックメリディアン宿泊記

東京の高級ホテルが集まってるよ
東京高級ホテル宿泊記



P R
東京の高級ホテル!
実際泊まったホテルの宿泊記
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiba_date
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-高級ホテルに彼と泊まる♪
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/daiba_date/index1_0.rdf