ねみぃ〜〜〜;;; 

2005年09月25日(日) 23時36分
さぁ、やってまいりました!!!月曜日から4日間テストです;;;;がんばるぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!そして親の友人から1万円分の商品券を頂きましたwww
i pod suffl買おうかなぁwwwww

でわ今から勉強です;;;;

★告知★10月2日に越谷のsourceにてドンキーさんがスクールを開いてくれるみたいです!!!いける人は是非行きましょう!!!

受験生です;;w 

2005年09月25日(日) 4時30分
はじめまして!!!!!!中三のタロ★(良太朗)です!!お台場でBMXライダーやってますw 
俺の日々やBMX情報、music、など、日記をやっていきますw

携帯HPをやっていたんですが。ブログをためしてみますwww

なぜブログに挑戦してみようかというと、

1、携帯からもみれて手軽!!

2、手軽だから続きそうだから!!

これから、よろしくおねがいしますぅ〜〜〜w  
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつ
» ねみぃ〜〜〜;;; (2005年09月29日)
アイコン画像良太朗
» ねみぃ〜〜〜;;; (2005年09月26日)
アイコン画像しょうたろう
» ねみぃ〜〜〜;;; (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる