筋肉痛〜!!! 

2006年09月24日(日) 12時03分
体育祭後の筋肉痛が未だに治らなぃ
今年も学校祭楽しかったぁぁぁ
次のイベントゎ・・・・・ぁぁぁぁぁぁ
嫌だ×無限。。。。
カタカナ3文字ですょ嫌な文字だ。
がんばる気力がなぃ
でもこれダメだったらスキーに行けなぃ。。。。
バカゎいやだぁ〜〜〜

いつぶりだよぉ。。 

2006年09月09日(土) 0時05分
久しぶりやねぇ。。。パスまで忘れてたぜ((ぇ。
なんかぃっぱぃ書きたい事ぁるはずなのにぉもぃだせなぃ((汗
最近ゃたらとストレスさんがたまりますで
しかも学校で〜。。ぁ〜みなさん(ゅゅとダミィ)ゎ、原因がゎかるかもね
ぃやホントぁいつにゎ消えてぃただきたぃね
もぅ私の視界からスポッって感じに
さもなければ私が燃やしてやるぼー。はぃ、さよーならー。
なんか愚痴になってるしごめんなさい
またストレスぶつけに来ますゎ((ぇ。
学校で言うと聞かれたときコロされそうだしねぇ

のどが・・・・ 

2006年08月21日(月) 12時16分
昨日、地元の友達とカラオケに行ってきました
たっぷり30曲近く3時間歌いました・・・のどが痛ぃっ
でもフリータイムだったから1人480円安ぃ
WaTゎ二人ではもっちゃぃました
今思えばょくそんなに歌ぅ曲がぁったな・・・・((汗
その後JAZZピアノコンサートへ
ドラムたたいてるひとがかっこよかった

らっきぃ★ 

2006年08月16日(水) 17時29分
今日レンタルCD屋に行ってきました〜
なんかnewのものがたくさん残ってた
すっごぃめずらしぃ〜
大塚愛(ユメクイ)と柴咲コウ(invitation)と嵐(アオゾラペダル)GET
ぁとコブクロ&キンキほしぃなぁ
今回珍しくキンキの曲を気に入りました((笑
中古販売でWaTの5センチ。GET
初回盤で買ったの通常盤がほしかったんですっっ
しかも100円でGET((笑

Myお盆が終わるぅ・・・・ 

2006年08月15日(火) 16時29分
祖父母宅でゅっくり休んじゃったらもぅぉ盆も終わり
明日からゎ美術の宿題と理科の自由研究の地獄の日々・・・
あぁ〜全部宿題終わるか本当心配・・・・
理科とかめっちゃめんどい
数学意味不明
一番楽だったのゎ国語かも習字にしたら一日で終わった
休み明けのテストゎ過去最低かも〜
もぅすぐ()徹平写真集第2弾発売だから良い成績とらなきゃ

ぉ休み。。。。 

2006年08月11日(金) 13時33分
明日から3日間(多分)祖父母の家へ行ってきます
その間DAIARYゎぉ休みさせてもらぃます
祖父母の家にゎがぁりますがインターネットに繋がってぃません
夜な夜なぉばあちゃんがパソゲームをしてぃるとぃぅ・・・((笑
昨日,久し振りにちゃんとギターを練習したらコード忘れてた・・・・
また覚ぇ直しですょ・・・
憧れゎ・・・もち徹平です((笑
ただ好きなだけじゃないんですょちゃんと憧れもぁりますからっっ((笑
目もあこがれる整形なしでぁんなくりくりってすごぃ

あつ〜い!! 

2006年08月09日(水) 13時11分
今日もめっちゃ暑ぃですね・・・
今、WaT(徹平)のHPへ行ってムービーを見てきました
なんなんだぁのテンションゎ((ワラo 徹平が変だったぁ
ウエンツょりぉかしかった・・・・どしちゃったんでしょぅ
でもそんな徹平ちゃんもかゎぃぃ
今日ゎ久しぶりにギターゃろぅかなぁ
トロンボーン、持ってきたけどぅるさくて近所迷惑
ギターでがまんしなきゃ。。。

初っ★ 

2006年08月07日(月) 20時03分
ヤプログできましたぁ
たまにですがカキコしてぃきたぃと思ぃますo
夏休みを利用してかなりHPをリにゅしました
でも宿題がぁぁぁぁ
もぅ最悪
でも前半の部活ゎ今日でぉわりましたぁ
でゎこれぐらぃで・・・・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅゅ
» いつぶりだよぉ。。 (2006年09月10日)
アイコン画像ダミィ
» Myお盆が終わるぅ・・・・ (2006年08月23日)
アイコン画像まぃ☆
» Myお盆が終わるぅ・・・・ (2006年08月16日)
アイコン画像だみー
» Myお盆が終わるぅ・・・・ (2006年08月16日)
アイコン画像ゅゅ
» あつ〜い!! (2006年08月10日)
アイコン画像まぃ
» あつ〜い!! (2006年08月09日)
アイコン画像ゅゅ
» あつ〜い!! (2006年08月09日)
アイコン画像ゅゅ
» 初っ★ (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiarytetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる