ヽ(*'ω')ノお引越し 

July 06 [Thu], 2006, 22:21
新ブログのデザインがある程度できたので、みなさまに公開ヽ(*'ω')ノ
サイドバーとか何か色々不安だけど、まぁいっk

http://primrose-rose.jugem.jp/

↑です。
ブクマとかしちゃってる人は変更などお願いします(`・ω・´)

勉強どうしたとか言う突っ込みはなしでヽ(*'ω')ノ 

July 05 [Wed], 2006, 14:39
最近呼吸すると、何か心臓が痛くなるるねーじゅです

さてさて急なことですが

このブログのデザインより可愛いブログ見つけちゃったので
近々そっちに移動しようかなって思ってます(’’*

画像もそっちのほうが可愛く編集できますし(*'ω')キラーン



昨日、ついにノーグパッチはアップデートされましたね
日曜にインするつもりなので色々なとこ行きたいですね〜(’’*
ついでに綺麗なSSとか取れたらいいなとか思ってますヽ(*'ω')ノ


でも今回のノーグパッチで私が一番楽しみにしてること
それはプリの新スキル「レディムプティオ」です!
こんなクエストだけで取れるネタスキル、素晴らしいと思いませんか(*'ω')

でもこのスキルは経験値を消費するらしいです
なので殴りプリの経験値が有り余ってますので(←ちなみに現在96%
それを利用してレディムで遊びまくりたいなぁとか思ってたり*ノノ



え、Lvあげてからレディムを使う?ソンナコトシマセンy

これで終わりだと思うなよ! 

July 02 [Sun], 2006, 3:57
↓の記事で答えたバトンなんですが実はまだあるんでs

というわけで、ここを見てたらシャドウゲイトやりたくなったルネージュですヽ(*'ω')ノ




リア友達のはむたと狩りしてたらLv87になりましたヽ(*'ω')ノヤッタネ
でもこのSS、Lvアップの天使のせいでリア友がみえない(´・ω・`)




AFKしてた旦那を利用して隠れてました
これでよーちゃんケミさんびっくりさせようと思ったら一瞬でバレたΣ
(´・ω・`)結構上手く隠れたなぁと思ったのに




ヽ(*'ω')ノあとPPで旦那にヌッコロされたり
でもプリじゃどうやってもLKに勝てないのは目に見えてるんですよね('ω`;)



やばいブログって意外と載せるネタがないんですn

何かきてた(’’ 

June 27 [Tue], 2006, 13:55
学校からの更新です、こんにちわんこ

さてさて、授業中にネットでいろいろ遊んでいまして
高校の友人のHPなどまったり見ていたら、バトンというものが回ってました。
しかも何か量多い…(´・ω・`)

とりあえず追記に溜まったバトンを回答したいなぁと思いますー。

いっぱい画像編集したのに5枚しか載せれないよヽ(#'ω')ノ 

June 26 [Mon], 2006, 21:36
お久しぶりな更新ですヽ(*'ω')ノ

最近色々あったので、それを簡潔にまとめてみたいと思います(`・ω・´)





5月20日ごろかな?
1月に作った支援アコがプリに転職しましたヽ(*'ω')ノ






5月24日
ついでに相方とケコーンしてみました(’’*




いきなり日付が飛んで、6月24日に
Gメンバーのべとしんくろすさんのオーラ式にでたり




こんなこと言われちゃったり




1.5倍期間や相方との必死狩り狩りのお陰で
Lvが86になりました(`・ω・´)



今まで更新サボってたから
これからちまちま更新しようかなぁ…って思ってたら
期末試験まであと3週間でした('A`)
とりあえず勉強に専念するので、次回の更新は未定です(’’*
べ、別に更新サボれる口実が出来てうれしいってわけじゃないんだからね!!

5月13日のこと 

May 14 [Sun], 2006, 14:25
その日はGのいじられ役の犬様のナイトのオーラ式でした(`・ω・´)
オーラ式を見に皆でコモドへGOヽ(*'ω')ノ

転生したいなぁ 

May 11 [Thu], 2006, 23:58

プリのオーラ&転生を目指して今日もニブルでソロをしてました

ニブルは所々MHになりやすい場所があるのですが
「後ろサンクするし、イミュンあるから多少のMHくらい大丈夫だよね!」
なんて私みたいな考えをもってMHに突っ込むと




こうなりますのでご注意を('A`)

 

May 09 [Tue], 2006, 21:01
ラグナロクオンラインのヘイムダル鯖でまったりしてる人のぶろぐです。
たまにリアルの事も書いたりするつもりです('ω')ノ

中の人の性格上、1週間続かなかったりすることもありますが
その辺はあったかく見守ってください(´・ω・`)

使用キャラクター(6月26日更新)

Luneige(ルネージュ)
93歳AGI殴りプリ
某ネトゲと名前が似てるからかやたらといじられる(´;ω;`)
転生&オーラ目指してます。
転生後は殴りか支援にしようか悩み中('ω`)
支援プリにメインの座を奪われ中


Baron = Caswell(バロン=キャスウェル)
クリティカルの魅力に魅せられ作ったクリアコ
最近やっと絹帽子が装備できるようになりました
が、全くと言っていいほど動かしてません
キャラの存在自体忘れてましt



【Prim*Rose】(プリム・ローズ)
最近のメインキャラ
86歳のDEX型のスキル完全前衛支援プリ
作った当初はこんなに使うと思ってなかったのでジョブ44転職ヽ(*'ω')ノ
実はステ振り失敗でAGIが11もありまs('A`)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像るね
» 何かきてた(’’ (2006年06月29日)
アイコン画像らいな
» 何かきてた(’’ (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiary_rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる