。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。 

2004年11月02日(火) 21時32分
なんか愛実の男友達が愛実のコト好きらしいのネ・・・・・(゚Д゚;)

本人から聞いたワケぢゃないんだけど、その男友達の友達が愛実に

「○○ってお前のコト好きやねんて。」って言ってはって・・・・・(´ヘ`;)

本当かはわかんなぃカラ「ふーん・・・・」って聞き流してたら国語の授業中にその男友達から「俺のことどう思ってる?」ってメモが回ってきんだべょ・・・・・。

今メェルで「うちのこと好きなん??」って聞いたんだけどマダ返事ナッスィングです・・・。

なんか、すごい嫌。

今まですっごぃいい友達だと思ってたのに

これでもう喋れなくなっちゃうかもしれない

愛実はその男友達のこと好きだけど、恋愛感情は一切ないのに。

告白ってすごい勇気いるしすごい大変なことだし・・・・。

だけど相手も同じキモチじゃないともう喋れなくなっちゃう・・・。

なんかすごい嫌だよぉ・・・・・・・・。

。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

2004年10月31日(日) 9時31分
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

今日から新しい日記を作ってみましたwww(●´ェ`●)

なんかスゴィ(*_Д_)(_Д_*)ネーwww

ってことでこれから(*´・ω・‘)ノ夜露死苦ッ◎ヽ(´・ω・‘*)

そおいえば今日ハロウィーーンぢゃないすかっ!!!!!(;・∀・)

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ!!!

去年はハロウィーーンなんか来ても『あぁー、そっかぁー・・・・』みたいなどうでも良く終わっていたのに今年は何故こんなにハロウィーーンに興奮するのでしょぉかッ?!!?(*´д`*)

( -人-).。oO(・・・・・・)

やっぱり英語の授業でハロウィーンやってるからかなぁ?!?!

つーかアメリカはずるいょね!!プンスカO( `д´*)oプン!!!

お菓子なんかもらっちゃってさぁ〜(#゚Д゚)

日本でもハロウィーンやらへんのかなぁ????

てか愛実の家ではこれから10月31日には大人が子供にお菓子を配る日にしよぉかなぁwww

(子供がもらいにいくのメンドィから大人に配らせるwww( ´_ゝ`))

でゎ今日はこの辺でwww

o(*゚д゚)〇”ぐっo(*゚Д゚)ノ”ばぁばいいwww

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiarii_manami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる