バレーの試合 

2006年01月14日(土) 18時11分
今日・・・!
試合のはずだった・・・

なのにねつ出して休んだ私・・・・・・・・・・。
今年最初だったのに・・・!


大晦日☆2005年、夢たーっくさんありがとう! 

2005年12月31日(土) 22時23分
いよいよ、2005年(酉年)の終わりが近づいてきました!
今年 2005年、夢と希望をありがとうございました
お陰様で今年ゎ、とても良い年になりました。
生まれてからの一番良い年だったかな・・?
さて、2005年が終わりますと2006年ワンちゃん年に・・・(ウソ 戌年になりますね^^
このサイトもちょうど1ヶ月くらいになります。
でゎ、皆様 良いお年を!
+++++++++おまけ+++++++++
2006年&2005年イラスト画像→→→こちら

*桜☆満開新聞*VoL.2 

2005年12月18日(日) 10時04分
ぉはょぅございますw
管理人、遊羅です。
最近 絵が下手になってしまいました
*****************************************
クリスマス企画のお知らせ
● 当サイトにてクリスマスパーティを行いたいと思いますο
   行ってみたいなとヵ、遊びたいなぁと思った方ゎ、掲示板に書き込みを。
● 日時はクリスマスイブとクリスマスの日です♪
   時間はいつでもOKですw

*桜☆満開新聞* 

2005年12月11日(日) 19時34分
お久しぶりです☆ 管理人の秋穏でしっο
突然ですが、管理人のйамёを変えたいと思います。
えー で、新しいйамёゎ、〔遊羅〕(ゆうら)ですw
覚えにくいかもしれませんが、ご了承ください



社会科見学っ 

2005年12月03日(土) 19時58分
昨日は社会化見学でしたょ;;
バスでガスの博物館へ行きました。
ん?
バス・・・?
・・・・
・・・・・?
あぁ・・
そーっだった・・バス席で隣の奴・・マヂうるさいのだったし・・
帰りなんて私が寝てたときに悪戯してきた奴だし・・
ボソボソ・・・・
明日は平和でありますよーに;


***************************
おまけみたいなの

バスでゎこんな感じでした☆(ぇ  ↓


はぁ・・微妙な気分ですょο

試合前日・・ 

2005年12月03日(土) 17時11分
皆さん、お久しぶりでございます・・
秋穏ですょ
今週は疲れましたよ><;
後は言うこと無し・・・
あ・・そうだ、毎週 気分が良い時にでも読み物書いときますねw
暇なとき書くんでヨロシクでしっ。

漫画とヵ描くかも・・
でゎ

朝練 

2005年11月27日(日) 17時30分
バレーをやってる私です
ん〜・・
今日は朝練・・                           
低血圧の私が筋肉痛だよ・・・?
来週までに治るのかな、筋肉痛((しかも足の。
だってあるし・・・
しかも今週学校のテストだし;;
試合だし・・・
うゎぁぁぁ・・明日学校じゃん!!!
まじヤバっっ。。。

ブログ完成♪ 

2005年11月27日(日) 17時18分
こんにちゎ
ブログ完成です!!
私の友達のみのりちゃんもヤブログでブログを作ってましたw
>>http://yaplog.jp/happykarin/
*****************************************************
これから、たくさん日記を書いていくので、ヨロシクね☆
あと、ブログ読者になってくれると嬉しいなw
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像nosetheonness
» *桜☆満開新聞*VoL.2 (2008年05月03日)
アイコン画像シズク
» バレーの試合 (2007年02月21日)
アイコン画像遊羅
» ブログ完成♪ (2006年01月14日)
アイコン画像あつし
» 大晦日☆2005年、夢たーっくさんありがとう! (2006年01月13日)
アイコン画像みのり
» ブログ完成♪ (2006年01月06日)
アイコン画像秋穏
» 社会科見学っ (2005年12月04日)
アイコン画像花鈴
» 社会科見学っ (2005年12月04日)
http://yaplog.jp/daiari-yume/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiari-yume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる