学校でUたァ☆ 

2005年02月21日(月) 16時24分
学校ヵラ今帰ってきまUたお疲れ今日はェアロビしたよぉ
撮影したんゃヶロあみ前やってぇでら顔キモ杉たよぉ
んで、トモラチとめっちゃトークUて、文集作りまUたッワラ
文集に好きなこの名前かいたんよぉ

そうそう

好きな子といえば



今日しゃべったんやぁーめっちゃ最高れちたぁぁ
プリ帳見せたってん
ほんで、プリもらう約束もしちゃったぁぁ
最高ーな一日やと思ってたのに・・・





ライバル恐るべし(゜д゜;)






午後からァ、ライバルちゃんと好きな子急接近
もうあきらめようかと考えたぁぁ
でもっ好きなんやであきらめるのはやめた
ライバルちゃんゎカワイイU人気者やから・・・
負けると思うケロがんばってみようとおもいます
ライバルちゃんとすきな子ゎ両思いだと思うケロン
あみだって負けませんよ!えぃえぃおー



でわ・・・この辺で

また写真あっぷしとくねぇ
ちなみにライバルちゃんとゎなかよしですので
なかよしなんだよ

コレ 

2005年02月20日(日) 13時18分
一応そのGジャンアップしとくね
色がちと実物より違うケロ・・・
どぉかな
ポッケのはげ具合カワイイでしょ
今いっときますけど。あたU裏原めざしてるんでー
ちなみに、あたし前までGAL目指してました
似合わないと気づいたのでコッチの道を歩んでます

今起きました 

2005年02月20日(日) 12時50分
ハイ。今起きちゃいました。管理人は,受験生なのれす
なので、勉強の日々・・・。やってられませんネ━d(●゚Д゚●)━!!
最近ちっとも遊んでません今2のコー今あそんどかねぇとヤヴァイY◎
今のうち遊んどヶ今日もスウェットで過ごしてます(●≧∀≦)人(≧∀≦●)



だって、ラクぢゃnケラ




てゆーか、今日カラォケ誘われました
かなり行きたかった
でもネーあたUバカチィンでお金がなかったんだy◎ネー
Mチャン!!今度絶対行こうね






そぅAお金がない理由といいます。ワラ
なんでかって言うと

この前古着屋いったんだわ
ママンと行ったんだヶロ、後ろを向くと輝かしいGジャンとミッキーのスカァトが!!!!
スカートは2000くらぃだったんで自分で買った
                 ウソ。ママンに買ってもらった



でもねぇ。。。Gジャンが





6000円円ですよ



もち、ママンに頼んだケロ、NGでした
あまりにほしかったんで買いました。自腹で
そして、マネーは消えました。




なんかあほな話だねぇ
でゎ今日はここらで


バイバイ

今日の買い物w 

2005年02月19日(土) 22時15分
そうそう、今日ユニクロいってぇスウェット買ったのちぃっとモイキ・・・
でもみてよー

お初書きィ☆ 

2005年02月19日(土) 21時31分
みなさんこんにちゎッこれからぁたU、あみの波乱万丈な日記を書いてぃくヶロ最近3者懇談とヵ言う奴やったヶロン・・・
あみゎI学園に行きたいんだヶロ、学力たりないんやってぇぇ
こっちだってしっかり勉強してますU


さぁここから話題かえるとヵ最近しちゃったw
でもなぁ、ライバルがおって太刀打ちできやんのってガーン
本気でェェ・・・しょっきんぐでもがんばるYO
みんな応援してねぇー
そのうち自分の顔UPするとおもうヵラ
見たくなくても見せます!笑


でわーきょうはこのへんで
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daianlaver
読者になる
Yapme!一覧
読者になる