暑かった! 

2007年10月07日(日) 21時45分
今日は、幼稚園の運動会でした。
とても いい天気で、暑かった(◎o◎)!
もぅ、年中さんにもなると、1日ががりで
参ります。。。。。
でも、パパが率先して、出てくれたので、基本楽でした(^-^)v
上手に、踊って、走って、疲れたんでしょうね(*_*)8時には寝ちゃいました。
明日は、5才の誕生日だから(*'-'*)
頑張って用意してあげようと思います。
では、おやすみなさい!また 書き込みます。

いきなり…… 

2007年09月28日(金) 9時31分
昨日!息子が、いきなり仕事辞めたい と、言いだしてw(☆o◎)w
急遽 パパとの話し合いが始まりました。
3、4時間話してました。まー何とかまるくおさまりましたが……こちらとしては、ひゃひゃしながら、聞いてましたょ!まったく 何を考えているか不明です。(*_*)
おかげで、とんねるずのおかげ…見逃した〜!
(-"-;)
男の子って、男親とは、うまくいかないものですねぇ〜〜
お互いに、喋らないし、2人そろって、不機嫌な顔してさ…
間に居る こちらが 大変ですよ!
愚痴みたいに なってしまったケド!
読んでくれた人 ありがとう♪♪♪

今日は… 

2007年09月27日(木) 10時57分
今日は、子供を幼稚園に送って行って♪
大掃除しました。
ねこちゃんが、居るんだけど、逃げ回っていました\(◎o◎)/!
大きな子達は、大阪へ遊びに行っていないから
楽ちんで、あります。
8人家族で、夜ご飯の準備が、1番大変だなぁ〜σ(^◇^;)。。。
さてと…これから買い物に行くので、終わります。。

日記のように……♪ 

2007年09月23日(日) 13時28分
3日ほど 前から、日記のようなものをしょうと 思ったのだが、ディズニーに行っていて!
疲れはて 人が多くて、暑いし、ヘトヘトになってしまった。でも、楽しかった(o^-')b
ハロウィンは、人が多くて、修学旅行も多くて、だめだこりゃ(ToT)
来年の教訓となりました。(^ヘ^)v
で……今日は、腰痛い(交代で運転で)し、足は、筋肉痛で!ダラダラしてます。。。
また 来年のために がんばらにゃーーー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・アウトドア
    ・インターネット
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ