今更ながら

August 21 [Sat], 2010, 22:34

こんばんは!わしだよ!


すっかり忘れてたが、8月13日に参戦したナイトメアのレポ!

でもレポ書くのめんどいからセトリだけ上げとく!←


セトリ

1.パンドラ
2.a:FANTASIA
3.自傷(少年テロリスト)
4.Criminal baby
5.Nadirecur
6.MASQUERADE
7.惰性ブギー
8.Rovre
9.まほら
10.ナヅキ
11.新曲
12.Can you do it?

13.メドレー
DIRTY
BOYS BE SUSPICIOUS
ジャイアニズム罰

14.Romeo
15.HATE
16.ジャイアニズム究
17.ジャイアニズム天

EN
18.Fry me to the Zentin
19.the LAST SHOW
20.極東乱心天国
21.ジャイアニズム惨
22.the FOOL×2




とりあえずナヅキきたああああああああああああ

メアのライブでナヅキ聞くの夢だったああああああああ
夢叶ったあああああああああ


ガチで泣きそうになったわ(笑)




初めてのホールだったけど、ホールでしか聞けないセトリ!って感じでしたね(^^)

メドレーとか神ww
毎回やってほしいな!


でもわしはやっぱりライブハウスの方が好きだ!

ホールだと最初逆ダイとかに恥じらいを感じてしまう(笑)




次の参戦は、来週のKagrra,!
今回も整番がいいので、楽しみだ〜!まぼちんありがと(^3^)ぶちゅ


その後はおそらく10月のプラかな!

そして11月の金爆wwww踊り狂ってくるwwwwwww







さてはて

人生で最後の夏休みは甘酸っぱい感じで終わりました

いや、ごめん甘さないわ、盛った盛った(笑)
ただ酸っぱかった(笑)



学校が楽しいと思えるようになってよかったわ〜!

授業中は寝てるか妄想してるかで、全然勉強してないけど(^3^)


やっぱり友達は大事だな!

・・・絶対裏切らないよわしは!←




明日は買い物に行こうと思う

最近ほんと引きこもりネト充すぎてひどいwww
今もニコ生聞きながらブログ書いてるくらいだしwww


でも明日の14時からねたろうの生あるよ
18時からもあるよ

ちなみに今やってるのもねたろうだよ


やりすぎだろwwwww休みだからってゲームばっかとかマジ勘弁wwwwwwww


そしてそれに釣られて見てるわしもマジ勘弁だなwwブン釈迦www



明日は外に出るぜ!

服欲しい!

今オーバーオールが糞欲しいんだが、なかなかいいのが見つからない・・・


秋服は可愛いからお洒落がしたくなるぞなもし!





まとまりないけど終わる

では〜

19の夜

August 11 [Wed], 2010, 21:36

あ・・・まだ10代だったのね、わし

周りがどんどん20代に突入していくので、もうわしも20代のような気がしてた(笑)


今月は結構飲んでたー

普段全然飲まないからね、夏休みくらいね、


家で晩酌、焼酎グレープフルーツ割り

これに限る


しかし、グレープフルーツジュースがなくなってしまったもんで・・・
ロックはきついしなー
水割りはあんまり好きじゃないしなー


今日は自重しておこう



リアルでも書いたけど、ここ3日間でエヴァ全話見ました!

謎が多すぎるよコレ・・・

とりあえず映画も見ないとな〜


もっと語りたいんだけど、意味不明な点が多すぎて語れんわ/(^O^)\
察してくれ/(^O^)\←


最後になるにつれてどんどん鬱になるアニメです(笑)

あれを普通に18時からの枠で放送してたんだね(笑)
結構アッーなシーンもあるのにwww





さて、

実はこのエヴァをすすめてくれたのは、4日の飲み会で出会ったある男の子です


ぶっちゃけ、彼はわしのことす(ry←

彼はエヴァは好きなものの、決してオタクではない
リア充のにほひがプンプンするぜ


もう自分がわからん!なんなんだ!

リアル干物女は免疫ゼロだぜ!

触ったらヤケドするぜ!

俺がな!(^Д^)wwwwwwwwwwww



あ、もうちょいでホタルノヒカリ始まる〜♪

今これしかドラマ見てないぞなもし〜








あー・・・・・

誰か・・・・一緒に飲みに行こう・・・・・

VAMPS!

July 30 [Fri], 2010, 20:11

わんわんお!

28日、VAMPSライブ2010@Zeep Sapproに参戦してきたー!

今年で3回目のVAMPSライブ、
今まででいっちばん激しかった!そして楽しかった!!!


もう参戦してるみなさんのアツさがハンパなかったwwww


とりあえずセトリ上げときま〜す


01.SEX BLOOD ROCK N' ROLL
02.IT'S SAD
03.REDRUM
04.MEMORIES
05.TIME GOES BY
06.SWEET DREAMS
07.THE PAST
08.COUNTDOWN
09.DOLLY
10.SAMSARA
11.MY FIRST LAST
12.Life On Mars?
13.HUNTING
14.ANGEL TRIP
15.TROUBLE
16.LIVE WIRE
17.KYUKETSU

-EN-
18.DEVIL SIDE
19.REVOLUTION
20.MIDNIGHT CELEBRATION



なんといっても今回は、SATSUGAIならぬKYUKETSUを聞けたのが嬉しかった!!!!!!!

盛り上がり方が尋常じゃなかったwww
HYDEに吸血されたい人=キャパ数 的な(笑)


実はライブ当日がNEWアルバムの発売日だったんだけど、
ぬぽ兄の闇ルート経由で事前に音源ゲット出来てたので余裕で曲わかったお(笑)

曲名までは覚えられなかったが(英語読めない)



今回は、押しがひどかった!!
1曲目からぬぽと離れちゃったし/(^O^)\

始まる前から汗だくだったのに、始まってからはもう何がなんだか(笑)


後ろの人がちょっとマナーがなってない感じにぐいぐい押してきて
イラッ☆としたけど、気にせず暴れ倒しました(^3^)

ほんとマナーは守って楽しんでほしいね!


アンコの前に、わしの前にいた人が柵をくぐっていったので
柵前ゲット!!!!

ジャンプしまくりで足が死んでたので柵が神に見えました



HYDEさんは相変わらず小さい
台の上に立ってくれないと見えないwwww

でもやっぱりイケメン・・・

この世でHYDE以上のイケメンは存在しないと思う


きゃずはとにかく可愛いいいいいいいい萌えええええええええ(*´Д`*)ハァハァ
喋り方が・・・いやもうあの唇が・・・・

啄ばまれたい\(^O^)/←



本当に最高にアツいライブをありがとう!!

今日もまだまだ絶賛☆筋肉痛



物販は、ライブ会場限定のおまけが付いてくる今回のアルバムをゲット!

サブバック的なお弁当入れくらいの大きさの袋がついてきました!!
超かわえええええ!!!

使わせていただきます(^3^)





学生生活最後の夏休み、楽しんでるぜよ!

来月はメアさんとKagrra,のライブがあるしね!!


明日は専門の友達の家で宅飲み
結局7人くらい集まりそう(笑)
飲むぞー!!!


2日にヌメゴリ師匠まいぼ魔王に会えるのも糞楽しみ(^Д^)www

そういえばVAMPSの日ヌメゴリに会った(笑)
長髪で誰かと思った(笑)
元気そうでなにより!



では

ビバ夏

July 10 [Sat], 2010, 22:15

かなりお久しぶりですわしです


就活に区切りがついたので書いてみる(^^)

内定がいただけて、すっかりゆるんどる日々ですが
ついこないだまでは鬱期まっさかりだったので、その苦悩の日々について(笑)


とは言っても、今となってはそんなに苦労もしないで決まったかなという気になってます(笑)


まあ軽く15社くらいは落ちたんだけどね・・・(^3^)



就活を本格的に始めたのは、2月下旬くらいからでした

合同説明会に参加して単独説明会に行って・・・

ほんとに就職氷河期というだけあって、どこの説明会も満席満席

予約を取ること自体が大変だった!

人気の会社は、予約を開始してすぐに満席になってたしね・・・
まじで氷河期なんだと痛感した瞬間でした(^^;)


その後もいろいろな会社を受験するも、
ほとんど1次面接か筆記でがっつり落とされるorz

一番行きたい!と思ってた会社も、会社見学でわざわざ旭川まで行ったり
お金かけたのに筆記で普通に落とされる・・・


面接重視、人物重視なんてよく説明会で言ってるけど、
やっぱり応募してくる人数が多い分、筆記である程度とれないと面接までいけない

それが一番辛いところじゃないかなあ



あとは自己分析の難しさね!

自分って何?わたしは誰?何者?

自分が行方不明になることも多々・・・(笑)


でもここをしっかりやるのとやらないのとでは全然違う!
自分がどういう人間なのかってことを伝えられないと始まらないからね!


まあほとんどが伝えられる段階まで行かなかったんだけど・・・


それに、ほんとにこの会社に行きたいのかな?
っていう疑問を常に持ってた

一応受験してるけど、この会社で自分は何をしたいんだろうって


エントリーシートとか面接でも、
「うちの会社に入ってどうなりたいの?」とか「どういうことしたい?」とか
そういうことよく聞かれるけど、
本当に行きたいと思う会社じゃないとなかなか考え付かないんだよね〜

志望動機も同じ


でも、第一志望の会社だけ受けてられるほど余裕もないし、
第二希望、第三希望・・・そういう会社でも受けていかないと!っていう状況だし

周りにはもっと視野を広げろって言われるしね



4月5月になるとだんだん周りで決まってくる人も増えてきて、
自分も頑張らなきゃ!っていう変な焦りとかもあって精神的にキツかったなー

常に就活のことが頭にあって、遊んでてもはっちゃけられないってゆうか(笑)



でも、就活やっててほんと色んなこと考えるようになったし、
政治とかにも興味持つようになった!

例えば友達の言った一言に対しても、
この子は今どういう気持ちでこういうことを私に言ったんだろう・・・とか
考えすぎか(笑)

あと、視野が広がるに広がり、授業中世界平和について考える始末←
フハハ厨二乙w

でも、世界平和についてを考えたことは自分にとってかなりプラスだった!

実は内定をいただいた会社の最終面接でも、世界平和について語ってしまったくらい(笑)


恵まれない子供達とか、戦争に巻き込まれて死んじゃう人とか
そういう人が現実にいる世界で、自分の立場ってすごく恵まれてると思うんだよね

毎日おなかいっぱいご飯が食べれて、学校に通えて、勉強が出来て、就活が出来て、友達がいて、家族がいて

だからもっと周りに感謝の気持ちを持つべきだと思うし、
もっと今の自分の状況のありがたさをわかりたいってゆうか・・・

わしが直接戦争のやってる国に行って、戦争をやめさせることは出来ないけど、
こんな自分でも何か出来ることはないかなって考えたときに、
やっぱり人に優しくすることが、一番身近にできる平和じゃないかなって思った


集団生活をしてたら、やっぱり苦手な人とか嫌いな人とかできると思うけど、
でもそれは自分がその人の短所しか見えてないからだと思う

人には誰にでも短所はあるけど、それ以上に長所があるものだから
そこを見つけて、尊敬できれば絶対に上手く付き合っていけると思うんだよね

これから社会に出て、もっと多くの人と接するようになったら、
苦手な人に会う確立も増えるわけだけど、
最初から苦手と思って接しない、相手のいいところを探す、

そういう風に考えられるところが、わしの長所だと思います



てな感じで、世界平和の話から自分の長所PRに繋げるという(笑)

そこから自分の相手とのコミュニケーションのとり方だとか、
実際に入社してからの自分っていうものとか、
そういうところに話が広がっても全然話せるようになりました


一つのことについて、出来る限り深く自分なりに考えてみる、
それがわしにとって一番の自己分析になった!

わしは世界平和について考えてみたけど、
今の日本についてとか、働くとは何かとか、生きることとは何かとか
なるべく大きいテーマで考えてみると、自分の考え方っていうのが見えてくるわよ!


もしこのブログを読んでて、就活で悩んでる人がいたら、是非考えてみてほしいです!



そうしてるうちに6月になって、
うわこの会社めっちゃいい!と思う会社に出会って

わしの行ってる専門学校でしか募集をかけないという好都合な条件だったので、
もちろん受験!

受けたのは確か8人だったかな?

で、筆記で5人落とされ、なんとか3人に残り、
最終面接でPRしまくり(笑)、内定をいただくことが出来ました!

IT系の会社だから、その会社の良さとかIT企業の良さとか
調べて考えて考えて考えまくって、思う存分話してきました(笑)


担任に、お前は雰囲気だと言われ(笑)、常に笑顔で乗り切ったwww

あまり緊張しないで出来たのが幸いでした





そんな感じでわしの就職活動は終わりを告げましたが、
ここがゴールではなくスタートなので

来年の4月からは社会人としてしっかり頑張りたい

最初の2ヶ月くらいは研修で東京に行ってきます!




残りの学生生活はめいいっぱい楽しもうと思う!

とは言ってもお金がない!←

今年の夏こそはバイトをしようと思ってるんだけど・・・
なにせニート暦が長いもんで(笑)

いや、働こう!!働かなきゃ!!



最近の生活はというと、すっかりニコ厨というのはみなさんご存知だと思います(笑)

ニコニコについてたくさん語りたいところだけど自重します(^^)


そして髪をばっさり切りました

ちょっと染めたけど、秘書検あるから控えめ・・・
検定終わったらもうちょっと明るくしようかな!



長々と書いてしまいましたが、
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます!


では

ギャスススススス

May 22 [Sat], 2010, 23:17

どうもこんばんは、お久しぶりのわしです


今麻雀やってたんだけど、久々に気持ちよく勝利したので
その模様を見ていただこうかと(笑)



ハイきました倍満24000点!!!

しかも親だったから25000点!!!!!

ドラ6wwww
敵がカンしてくれたおかげプラス裏ドラまでのってくれたwww


今までやってきた中で、一番の高得点をたたき出した(笑)
嬉しすぎるざまあ\(^O^)/←


これは東2局なんだけど、東1局も、この後の1局も勝利しました

東3局では直撃くらったけど、1位で終われました〜


今日はありえないくらい調子良かった!!!





今日の筆記試験のひどさに落ち込んでたけど、元気でたわ(笑)

みなさんも是非麻雀やってください(笑)

てかアカギを見てください(笑)




明日は東京から帰ってきてる幼馴染と遊ぶ〜(^3^)

楽しみ!


秘書検の勉強して寝るかな!

あ、履歴書も書かなきゃな・・・orz




では

ジャイアニズム

April 24 [Sat], 2010, 18:19

俺のものは俺のもの、
お前のものは俺のもの

素晴らしい精神ですね(笑)


どうもこんばんは


というわけで、ジャイアニズムツアー札幌レポ軽くいきます!

MCはほぼ下ネタ!(笑)


0421 ナイトメア 天魔覆滅 @Zepp Sappro

【セトリ】

1.自傷(少年テロリスト)
2.ジャイアニズム痛〜生涯皆殺し〜
3.ジャイアニズム惨
4.ジャイアニズム誤
5.ジャイアニズム碌

6.BOYS BE SUSPICIOUS
7.Mr.trash music
8.惰性ブギー
9.東京傷年

10.Cynical Re:actor
11.DIRTY
12.Trick STAR
13.HATE
14.ジャイアニズム叱
15.ジャイアニズム罰
16.ジャイアニズム天
17.ジャイアニズム死

EN
18.新曲
19.Яaven roud speeeaker
20.dogma
21.極東乱心天国



セトリをご覧になってお分かりかと思いますが、
もう暴れ曲オンリー(笑)

最初のMCまでの間ですでに死亡(笑)

途中から
もう死んでもいい(^3^)★
って気持ちで暴れてました


いまだに首と足と腕が痛いです



わしは2柵目の3列目にいたんだけど、
後ろの人が全然押してこないし、前の人もわりと背小さくて
こんだけ暴れライブにも関わらず、
物凄く快適に過ごせました(笑)

でも…
やっぱりぎゅうぎゅうの押し合いへし合いじゃないと
ライブって感じしないな〜

もっと押していいのよ!ってずっと思ってた(笑)



MCはとにかく黄泉さん自重なしの下ネタです

アンコ後、メンバーコールで一人ずつ出てくるとこで、
最初に出てきたのは柩

黄泉くんが、床がツルツルって話からパ○パンネタを柩にふる(爆)

黄泉「ツルツル…好き?」
柩「…床の話だよね?」
黄泉「当たり前じゃん!」
柩「嫌いじゃないけど…」

柩またもや火傷!(笑)

客「かわいー!」
柩「だろっ!」(右手あげて)

超可愛かった!!!



次に新弥で、
黄泉「パ○パン大好き、マザーファッカー新弥ああああああ!!!!」

ちょww中学生の少年少女達もいるのにwww

新弥はツルツル嫌いと即答してました(笑)



次、咲人

咲人「男元気かー!!」
客「…ヴォーイ!!」
咲人「1テンポ遅れたから駄目」
黄泉「駄目だよ!この腐れチ○ポ野郎どもがああああ!!くらい言わないと」
客「咲人!咲人!」
咲人「…え?言うの…?やだよ」

悩んだ挙句
咲人「素敵なメンズ元気かああああ!!!」

結局火傷(笑)

咲人「人にはね、得意なものと得意じゃないものがあるの!」


咲人、柩でSM対決

咲人「何、ツルツル好きなの?」
柩「…いや…」
咲人「好きって言ったんでしょ?」
柩「い、い、言ってないもん!」
咲人「言ったんだろ、言えよ」
黄泉「おーっとSM対決だー!!」


最後瑠樺さん

コールしてから出てくるの早っ(笑)
珍しく前から出てきた!

黄泉「札幌で何が楽しみ?」
瑠樺「…うーん」
黄泉「すすきの食べちゃうぞーみたいな?」
瑠樺「…」
黄泉「ライブ楽しみだった?」
瑠樺「……」
黄泉「そっかそっか!ライブだけが楽しみだったんだって!いや〜カッコいいね!」


黄泉くん無理やり話進めてました(笑)




あとは、
黄泉くんの足の指(小指と薬指)の爪がはがれて、テーピングしてる話とか
かな〜

途中でちょっと真面目っぽい話もしてたけど忘れた←


あと、
惰性では「キミハドコ?」のとこを「ニイヤドコ?」にしてた(笑)



とにかく楽しいライブでした!(笑)

やっぱりライブはメアが一番だ!!!


たいしてレポ出来なかったけど、許して下さい(^^;)



毎回一緒に参戦してくれてるぬぽ!ありがとね〜!!

あと、師匠にも久々に再会しました〜\(^O^)/

奴は相変わらずノーブラなんだからもう!(笑)



今まで行った中で一番激しいライブになりました

就活とかで悶々してたけど、超スッキリした!

ジャイアニズム最高!!


ぬぽさん早くカラオケ行きたいね(笑)






ではでは〜

近況報告

April 13 [Tue], 2010, 22:47

みなさん火曜の夜、いかがお過ごしですか?

わしは相変わらず悶々してます、いやらしい意味ではありません


どうもどうも!
久しぶりの日記のわしです!


春を感じられる季節になったと思えば、今日は強風・寒さ・雨

やっぱり北海道の春はまだ先だなと感じました。




朝、電車が止まりました

電車が止まることはよくあるけど、今日は30分近く止まってしまったため、
学校に遅刻…

もちろん遅延証明は貰って行ったけど、
ホームルーム中の静かな教室に入るのは少々勇気がいります


朝から脱力


しかも帰りは乗る電車を間違えるという
かつてないおっちょこちょいを仕出かしました(笑)


電車に難があった1日です。





さて、
近況報告というのは、もちろん就活について


最近は見事に落ちまくってる状態です

もう何社落ちたのか…

数えるのも嫌になりました(笑)



落ちることにショックを感じたのは、最初の3社くらい

それ以降はショックに感じませんでした


何故なら、3社目以降の会社に力を注いでいなかったからです

「まあ落ちてもいいかな、たいして希望もしてないし」

そんな気持ちで望んでしまったので、
受かるはずがありません


今は後悔しています。


どうしてもっとちゃんと向き合わなかったのか



落ちてショックなことは、
自分が社会に必要とされていない人間のように感じてしまうからです




来年の4月からはきっとどこかの会社に通うことになります
そうなっていてほしい

今は来年からの自分の居場所を探しています


これからの自分の居場所が決まっていないということが、
こんなに不安だということを初めて知りました



今までは、大人が敷いてくれたレールの上を何一つ不自由なく進んできました
守られて生きていたのです


今はレールの終わりが見えてきました

そこから先は自分でレールを開拓しなくてはいけないのです


社会に出るということは、今までよりはるかに自らの自由度が広がります

しかしその分「責任」というものが自分自身に降りかかってくるのです


学生と社会人の違いはそこ



この間、初めてグループディスカッションの試験がありました

その時のテーマが
「社会人と学生の違い」


私は自分の意見がなかなか言えませんでした

社会人と学生の違いがはっきり見えていなかったのです


今はっきり見えていると断言は出来ませんが、
前よりも理解することができました



「責任」


その言葉が自分に重くのしかかります


自分のしたミスが、自分ではなく会社に跳ね返るのです



それを考えると怖くなりました





思いつくままに書いていたら、まとまりがなくなってしまいましたが、

・一つ一つの会社にもっと真剣に取り組もう!
・自分が社会に必要とされるにはどうしたらいいんだろう?
・社会人になること、責任をもつことに対する不安…

を感じて過ごしている、ということです






ここのところ、後ろ向きな就活を続けてきましたが、
それにピリオドを打ちます!
ここに宣言!

不安はたくさんあるけど、
今すべきことを一生懸命やること
が、一番いいと思ったからです!



まずは明日の単独説明会

説明の後に筆記と小論文があるということを、さっき知りました←


筆記は今更どうしようもないので諦めます(笑)

問題は小論文
そんなもの書いたことない

何をどうしたらいいのかも、どういう対策をしたらいいのかも
全くわかりません


だからこうやってブログを書くことにしました

自分が今考えてることや思ってることを文字にしておこうと思いました



どういうテーマが出されるかわからんけど、
就職に関するテーマだとまだ書きやすいんだけどなあ…

時事だったら終わった(笑)






就活をしているそこのアナタ!

今どんなこと考えて生きてますか?

わしに救いの言葉を下さい(笑)





今日も長ったらしい文章になってしまった…

なんかおっさんがぼやいてるな、くらいで流してくれて結構です(笑)




21日のメアライブを楽しみに明日からも頑張ります

おやすみ

そして

March 28 [Sun], 2010, 19:51

昨日に引き続き、部屋森化計画(?)進行中!

今日は100均行ってコルクボードにレースと造花つけてアレンジ

ネックレスを飾ってみた!



なかなか可愛いでしょ\(^0^)/


まだまだ部屋どうにかしたいな〜

次はどうしよっかな〜




あ、明日は先生と面談DAY

うほ

お片づけ。

March 27 [Sat], 2010, 23:54

こんばんはわしだよ


今日は午前中姉の買い物に付き合った(^^)

札幌に行きたいって言うから連れてってやったぜよ(^^)

ロフトとかゆっくり見た〜(^^)


昼過ぎに帰ってきて、ガキどもと一緒に昼飯食って
激忍やりたいって言うからゲームセットして
姉はセラピーしてって言うからしてやった(笑)

姉家族と共に過ごした1日


上の子にもセラピーやらせたんだけど、やっぱり当たってた!!
7歳の子でも当たるって凄いなセラピー!!

姉も凄い当たってたし!



まじセラピスト極めるわ(笑)




んで、パソコン開いてリクナビ見てたら、
こないだ手がけんしょう炎になるかと思うくらい頑張ってエントリーシート書いて送った会社から連絡きてて

書類選考
合格しました!!

って\(^0^)/


頑張ったかいあったw


でも、次の一次選考が30日…早っ!

しかもグループ面接って書いてた…うおおおおおおお



明日志望動機とかいろいろ考えなければー


あとまだエントリーシート&履歴書終わってないし…



ほんと就活めんどい!早く決めたい!




でも今受けてるとこどれも受かる気しないよ(笑)

ネガティブとかじゃなくて、
まず、今求人来る企業自体、大手ばかりだからね〜

ものすごい倍率なのよ〜


わしのようなちゃらんぽらん尻魔が受かったら
逆にその会社疑うわ(笑)

まあ人事の人が闇をまとったロリコンならまだしも←





しかし、30日は本当は旭川行く予定だったのよ、会社訪問で

だけど面接とかぶってしまったので、来月の3日に行くことにした!変更!







話変わるけど、
さっきまで部屋の片付けをしてた

とりあえず着ない服をゴルマ出展用にまとめた


でもどれも売れなさそうだな〜(笑)

10円とかで売るから是非来てね(笑)



んで、部屋に貼っていたポスターとかも全部はがした!
VAMPS以外!←

HYDE様はどうしてもはがせなかった…(笑)


ちょっと部屋を心機一転、森ガール系にしたいなと思って!

でもごたごたすぎて駄目だわ( ̄∀ ̄)

わしすぐ部屋汚くしちゃうし( ̄∀ ̄;)


でもどうしかしたい



片付けたせいでホコリ部屋となった
そのホコリ部屋で寝ます(笑)


おやすみー

充実

March 18 [Thu], 2010, 22:13

こんばんは


多忙な日々を送っていますが、充実しております!
体は疲れてるけど、心は元気!みたいな!ドMか!

いや、周りの人からみれば、そんなに多忙でもないと思う(笑)

今まで、バイトもせず、ずるずるした生活を送っていたわしからすると、
今は大変忙しく感じるのです(笑)



月曜日に説明会行ってきた会社のエントリーシートが、土曜日までに必着だったので
昨日は明け方まで書いてました・・・

手けんしょう炎になるかと思った←


今日はこのブログ書いたらさっさと寝ます



火曜日は常口の筆記試験と一次面接!

面接は、質問される内容がわかってたから、あんまり緊張しないで出来た〜\(^0^)/

人事の人まじでカッコイイからね(笑)
もう脳内ではあんなことやそんなことまでやってるからね(笑)


これの結果が、来週の火曜日までに書面で送られてきます!

正直自信はない!受かる気しない!

なぜなら、周りの大学生がすごかったから(笑)
やっぱり大学生ともなると、経験してる内容がハンパない!

その経験の差は大きいなあと感じました


でも、やれるだけやったから後悔はしてません
受かればラッキーくらいの気持ちでいこうと思いますw

あんまり受かることにこだわってたら、すぐ挫折しちゃうと思うし(笑)

楽しく就活するためには、ある程度楽天的な方がいいのかなと!



で、昨日はエクセルの検定〜

うーん、微妙

専門入ってからまだ落ちてないから、この検定も落ちれない!!!

受かってること願う!!!
これはこだわる!!!(笑)


検定終わってから、カラーセラピーの講習★

最初に先生にセラピーしてもらって、
びっくりするくらい当たってた

それから色の意味とかを勉強していって、実際に友達とセラピーし合ったけど
ほんと難しい!!

自分のボキャブラリーのなさ・・・(笑)

先生凄いわ(笑)改めて尊敬!



講習の途中で、4月から担任になる先生と面談〜

今のところの活動報告して、今学校にきてる求人でわしに合ってるとこ紹介してもらった!

一応事務系で探してるから、今の時期はあんまり求人ないんだけど、
意外と見落としてるのがあった!わお!


そのお勧めしてもらった会社もエントリーしたから、
エントリーしてる会社10社になったぜよフハハハハハ

これからさらに忙しくなりそうです・・・




今日も午後からカラーセラピー

ちょっとずつ出来るようにはなってきたけどまだまだorz

色と色の組み合わせによっても違ってくるし、
過去から現在、現在から未来に繋げてくのが難しいよー(ノД`)


一応明日でセラピストに認定されます!(笑)

セラピー受けたい人はどしどし受け付けます!(笑)
アナタの過去、暴きますよ←

と言っても全部わかるわけじゃないからね、占いじゃないから!

だから過去知られたくない人でも気軽に受けれるよ!



明日は講習の前に筆記試験受けてきますー

テストセンターってとこに行って、web適性とかやってくるよー



あああ眠くて眩暈してきたわ!←

寝ます!
おやす!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MOSU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洒落大好きです。
    ・マンガ-NARUTO大好きです。
読者になる
ナイトメア

Plastc tree

仙台貨物
シド
Kagrra,
12012
ガゼット
ムック
蜉蝣

L'Arc~en~Ciel
VAMPS
GLAY
ポルノグラフィティ
椎名林檎

ボカロ

音楽すきです(^^)
ニコ厨です(^^)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 今更ながら (2010年08月23日)
アイコン画像ぬぽ
» 今更ながら (2010年08月23日)
アイコン画像管理人
» 近況報告 (2010年04月19日)
アイコン画像まぼ
» 近況報告 (2010年04月16日)
アイコン画像管理人
» 決戦は火曜日 (2010年03月17日)
アイコン画像ぬぽ
» 決戦は火曜日 (2010年03月16日)
アイコン画像管理人
» ほっこり (2010年01月30日)
アイコン画像abc
» ほっこり (2010年01月30日)
アイコン画像管理人
» ほっこり (2010年01月29日)
アイコン画像まぼ
» ほっこり (2010年01月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R