痛い 

September 19 [Sun], 2010, 20:59
左のリンパ腺が痛い(´Д`)
風邪ひいた。。

かわよいよ(*´Д`*) 

August 29 [Sun], 2010, 0:48
おとんに買ってもらた\(^o^)/

可愛いゼ♪
家の子そっくり!
ケータイに付けるんだ。

あー 

August 25 [Wed], 2010, 10:52
ねっ、ねむいぃいいぃあぁああぁひーはー!!

6時に寝たからネッ☆

暇や\(^o^)/ 

August 12 [Thu], 2010, 5:34
最近友達、遊びに誘っても良い返事が貰えない、、、
みんな忙しいのね(´Д`)
でも、メール無視する事ないよね!!
無理なら無理って返事くれればいいのに、それさえ出来ないほど忙しいのかな!
メール送って返事返ってこなくて、時間的に今日は無理そうだって分かるけど、遅れてでも遊べないってメール欲しかった!

スルーされると流石に凹む(`з´)

ちょっとした心配りだよね!
別に毎回誘ってしつこいかな?とか思ったケド、、、
別に自分怒ってないよ、いじけてるだけだよ!

でも、遊びたいからまた誘うけどねっ!!

ねむー(@_@) 

July 16 [Fri], 2010, 9:00
今日ゲームで徹夜した、、
ねむくてしんじまうよ〜(+_+)
でも変な時間に寝てまた眠れないエンドレス(死)

それはアカン(゜□゜)

もふもふ(*´∀`*) 

July 15 [Thu], 2010, 19:24
アルパカかわよ(*´Д`*)もふもふしたいもふもふもふ
幸せ(´∀`)

ちょっ早っ? 

June 30 [Wed], 2010, 2:10
何か、イナイレスパーク予約しに行ったらまさかの、現物が売ってたっていう(゜□゜;
発売の2日前ってまさにヘヴンズタイム(*´∀`*)
緑川きゅん♪
何あの子!チョー可愛いんですけど。
もうねギュッてしたくなる可愛いさだね!
ほら、怖くないよこっちおいでよハァハァ(*´Д`*)
あーかわい!

ついでにDSiLLも買った♪やっぱり大画面でやりたいよね(´ω`)
付いてきた、うごくメモ帳まじ使える!
買って良かったぁ←(実は買うのスゴく悩んだ)

おいしいよ♪ 

June 23 [Wed], 2010, 13:42
友達とケーキバイキングいったよ\(^o^)/
いっぱい食べて吐きそうになったよ(´Д`)
でも、幸せだああ(*´∀`*)
今日イナイレ見よ♪

クルリーンパッ! 

June 20 [Sun], 2010, 0:47
今日買った♪
チンクル面白れwww

カラオケ♪ 

June 08 [Tue], 2010, 0:49
友達とカラオケ♪
楽しいな!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiamondo-81
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クロス
» ケータイで〓 (2010年06月01日)
アイコン画像こめ
» ケータイで〓 (2010年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる