今日からまた再開☆ 

September 21 [Sun], 2008, 13:44
ずーっとお休みしてました・・・
2月2日の健診で切迫流産との診断・・・すぐさま救急車で総合病院へ行き、
緊急手術そのままウテメリン点滴を打って出産まで入院でした・・・。
双葉は今月16日で四ヶ月になり、少し余裕が出てきたので再開しようかと
毎日更新できれば一番だけど、家事に育児に支障が出ないように更新していけたらいいな
双葉は今お昼寝中
パパはゴルフの練習へ行きました
そして夕方からパパと三人で近くのスーパーまでベビーカーでお散歩
帰ってくるときにはベビーカーで気持ちよさそうに寝んねしてました

今日の双葉はよく寝ました
今も愚図って大変・・・やっと寝かしたと思ったら泣き声が聞こえてきた
ではではまた寝かしつけなきゃ

検診★ 

January 04 [Fri], 2008, 13:35
今日は仕事初めのため昨日の夜実家から戻ってきました。
まぁ、また夜に旦那と実家へ行くんだけどね

仕事が4時に終わったので急遽、検診へ
本当は明日だったけど、実家に帰る予定だったから来週行こうと思ってたの
でも、今日いけてよかった
赤ちゃんは順調で130グラムくらいだってはぁ〜かわいい
今日も超音波の映像をビデオに録画してもらったから、また皆で見なくちゃ
でも、体重が2キロも増えてました・・・
看護婦さんからは「お正月だからしょうがないけど、ちょっと注意してね」と・・・。
来月の検診では減っているか同じくらいの体重であるといいな

戌の日☆ 

December 30 [Sun], 2007, 13:17
今日は安産祈願
昨日から迎えに来てくれている実家の父と旦那と三人で神社へ
がちらほら・・・さむーい
神社には人もいず・・・待つこともなく安産祈願へ
丁寧に祈願していただき、安産のお守りや御札などをいただきました
無事に産まれて来てね

私は実家の父と実家へ
旦那は自分の実家へ帰りました。旦那の実家が遠いため、妊婦に長旅はダメとのことで今年は別々に
寂しいけど、久々にお互い水いらずで過ごしましょう
旦那は今日の夜高校時代の友達と飲み会
久々だけど、あまりハメ外さないように・・・

今日から☆ 

December 26 [Wed], 2007, 13:13
5ヶ月突入〜
安定期になりましたこれで一安心かな
胎動も早く感じてみたいなぁ
30日は戌の日近くの神社へ安産祈願へいきまーす楽しみだなぁ

デート☆ 

December 23 [Sun], 2007, 13:24
今日は久々すこーし遠出
まずは、赤ちゃん本舗でマタニティーパンツ購入
マタニティージーンズ一枚だと困るからね。
6900円1900円1500円に
かなーりお安くゲットできました
次に西松屋
腹帯一枚と、妊娠線予防クリーム、葉酸サプリ買いました
チャイルドシートやベビーカーも見たりして
旦那は散髪へその間ドラッグストアで買い物〜
終わって、クリスマスだしディナーへって話になったけど、どこも予約でいっぱい・・・
最近、休みの日になると頭痛に襲われるから、予約しても行けなかったら困るし、予約しなかったんだよね・・・
しょうがないから回転寿司で食べて帰宅

今日は☆★ 

December 16 [Sun], 2007, 13:32
私の誕生日〜まぁ、もうそんなに喜ぶ年でもないですが・・・
ディナーへ行く予定が・・・頭痛で一日中寝てました
はぁ〜散々な一日・・・。
でも妊婦だもん、体調悪くなっても仕方ない無事赤ちゃんが生まれてくれればそれで
来年は三人でお祝いしようね

初ブログ☆ 

December 13 [Thu], 2007, 22:56
今日からブログを始めました
長続きするかなぁ
今日で14週と1日!!
もうすぐ安定期赤ちゃんは元気に育っているでしょうか
次の健診は来年だけども、待ち遠しいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クローバー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
読者になる
2006年7月7日に入籍10月に式を挙げる
なかなか授からなかったけれど、やっと赤ちゃんが来てくれた
2008年6月11日が予定日
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる