今日で最後だっテ. 

2008年05月29日(木) 20時53分

今日までのテスト勉強弐
終わったらそっこーぶろぐ
新しくしまーす(^ω^)

それまでここに書く(-_-)
あと何回ここに書くんだ?

最近更新率低いよね.
ま、なんでもいーかっ^ω^

太樂今日かわいかったxぷ
愛里にばいばいしてたら
かっぽってた\(^O^)/~
ドジすぎかわゆい(´・ω・`)萌

あはは〜\´ω`/ 

2008年05月25日(日) 16時56分


久しぶりにブログ更新.

と言っても書くことなす
最近HP太樂のことばっか
書いてる(^ω^)きも〜い

ベタボレ刀Hとか言うと調
子のるぞあいつは…(-_-)
だからまぁ嫌いではないっ
てことにしよ〜うっ

愛里やっぱりノートに綺麗
にシャーペンで書くと覚え
やすいことが判明したっ★

ってか家のくそばばぁは親
ぶって部屋まで掃除すんの
止めろいらつくむかつく実
際ありがた迷惑まぢ話
しかけてくんないらつく

あ〜むかつくむかつくむか
つくくそばばぁかすかす

愚痴で終わってごめん


だいころばとん(゚ノД゚) 

2008年05月23日(金) 21時38分
好きな人を考えてッバトン
Q1 初めまして。お名前教えてください!
あいり\(^O^)/
Q2 へぇ!かわいい名前ですね。じゃぁばとんスタート
そりゃど〜も(`Д´)照
Q3 好きな人いますか?
だいちゃんに恋してるx
Q4 好きな人に一言
めっちゃ好きKy
Q5 好きなところは?
見た目より優しい(^ω^)メロ
Q6 言われてうれしい言葉は?
言われる事全部好き咐x
Q7 好きな人にいいたい言葉は?
まぢ大好き(;Д;)x
Q8 告白するならなんていう?
ストレート(´ゝ`)
Q9 へぇ
反応薄っ(-_-)怒
Q10 好きな人に告白されたらどうする?
うろたえる(´・ω・`)爆
Q11 じゃぁ、最後に
最後早いねーっ
Q12 好きな人に愛を叫んでください
すーきーだー(゚ノД゚)
Q13 嘘です。
なンか恥ずかしいK
Q14 だましてごめんなさい。
仕方ないから許す
Q15 じゃあライバルが現れたらどうする?
絶対渡さな〜いテ
Q16 アピールするとき、どんなことする?
アピールとかむり
Q17 おーかわいいですね。
かわいいのか(-_-)?冷
Q18 終わりです。してくれてありがとう
本当に刀H
Q19 感想をどうぞ
疑って終わりだよ唐ユ
Q20 回すひと5人お願いします。
むし

詳しいことばとん(-_-) 

2008年05月13日(火) 23時54分
自己紹介バトン
Q1 あなたの名前は?
やないぶた( ゚_゚)
Q2 血液型は?
〇型
Q3 年齢は?
17
Q4 スタバで好きなメニューは?
キャラメルフラペチーノ
Q5 好きなお菓子は?
梅系はすぐチェック
Q6 好きなキャラクターは?
リラックマ(・囚・)
Q7 嫌いなキャラクターは?
特になし
Q8 自分を漢字一文字で表すと?
Q9 好きなファミレスは?
サイゼリア
Q10 恋人いますか?
だいちゃんがいる
Q11 最近の悩みは?
痩せないこと(-ω-)
Q12 好きな色は?
黄色、青
Q13 髪の色は?
Q14 プリンとティラミスどっち派?
ティラミス( ̄ω ̄)
Q15 モンブランとシフォンケーキどっち派?
モンブラン
Q16 好きなパンは?
チョコバナナパン
Q17 メロンパンとクリームパンどっち派?
クリームパン
Q18 好きなドラマは?
絶対彼氏
Q19 楽器は何かできますか?
いろいろ肉ト
Q20 最後に一言(^ω^)
どきゅしゅっフ(`・ω・´)

ひゃっひゃっひゃっ(゚ノД゚) 

2008年05月13日(火) 23時38分


友達ってまぢ大切だわ(-_-)~

ちあ〜ず、ANAK、
マントルズ
みんな大好きだかんねy

友達無しぢゃ生きてけねぇ

だいちゃんも大切(^ω^)
ずっと愛方だもん←ナイス
ウチらナイスコンビだよね
性格の合わなさとお互いの
ツッコミが売りだかんね肉


太樂ばとん(^ω^) 

2008年05月10日(土) 19時06分
彼氏についてバトン
Q1 付き合ってどのくらい?
2年以上(-_-)
Q2 彼氏の癖は?
ペン回し(^ω^)y
Q3 彼氏の口癖は?
バカがって(-_-)トなまり
Q4 彼氏のかわいいところは?
目つき悪いけど、すぐニヤけるし照れ隠しカワイイ
Q5 彼氏のかっこいいところは?
ハンドやるとこ(^ω^)ト
Q6 彼氏のいいところは?
優しい(´・ω・`)
Q7 彼氏の悪いところは?
気分屋(`・ω・´)
Q8 彼氏が好きな科目は?
体育?謎
Q9 彼氏の好きなスポーツは?
サッカー
Q10 彼氏の家族は何人?
6人(-_-)
Q11 彼氏と話す?
そりゃ〜話すよ
Q12 彼氏とメールをしてる?
するね(^ω^)
Q13 彼氏はS?M?
どっちも凾ユ
Q14 彼氏とケンカしたことある?
何回もあるテセ
Q15 彼氏の得意技は?
変顔(*_*)
Q16 彼氏は料理できる方?
できる
Q17 彼氏のことを好きな人が周りにいる?
分かんない
Q18 彼氏にプレゼントもらった?
もらったよ
Q19 もらった人に質問。一番初めにもらった彼氏からのプレゼントは何?
忘れた(-_-)スマソ
Q20 彼氏のお母さんと話したことがある?
あるっメ
Q21 彼氏とはどこまで?
全部(^ω^)ト
Q22 彼氏のこと全体的にどう思う?
とりあえず考え方が合わないんだよねmけど、頑張り屋なとこは好きだっイ
Q23 あなたにとって彼氏とは?
好きな人(-_-)x
Q24 彼氏に一言!
バーカタx

携帯ばとん(^ω^) 

2008年05月10日(土) 18時26分
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
INFOBAR・
Q2 待受は?
ちあ〜ず(^ω^)
Q3 電話着信音は?
いろいろ
Q4 メール着信音は?
セーラームーン
Q5 ストラップは?
なし(^ω^)
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
ありがとっ
Q7 【い】
いろいろ
Q8 【う】
Q9 【え】
笑顔
Q10 【お】
思わない
Q11 【か】
活躍
Q12 【き】
決めてた
Q13 【く】
くろ
Q14 【け】
ケツメイシ
Q15 【こ】
これ
Q16 【さ】
サーフ
Q17 【し】
シュート
Q18 【す】
ストリート
Q19 【せ】
セーラー
Q20 【そ】
そのまま
Q21 【た】
だいちゃん
Q22 【ち】
ちあ
Q23 【つ】
つり目
Q24 【て】
帝京
Q25 【と】
とか
Q26 【な】
なし
Q27 【に】
似てない
Q28 【ぬ】
ぬいぐるみ
Q29 【ね】
Q30 【の】
のが
Q31 【は】
Q32 【ひ】
低い
Q33 【ふ】
Q34 【へ】
部屋
Q35 【ほ】
惚れた
Q36 【ま】
またまた
Q37 【み】
見せれた
Q38 【む】
ムーン
Q39 【め】
恵み
Q40 【も】
もらえるの
Q41 【や】
やだ
Q42 【ゆ】
ゆっくり
Q43 【よ】
より
Q44 【ら】
られたら
Q45 【り】
了解
Q46 【る】
るい
Q47 【れ】
練習
Q48 【ろ】
6月
Q49 【わ】
分かった
Q50 【を】
Q51 【ん】
んと
Q52 【が】
Q53 【ぎ】
ギリギリ
Q54 【ぐ】
グループ
Q55 【げ】
現実
Q56 【ご】
ゴロゴロ
Q57 【ざ】
材料
Q58 【じ】
自慢
Q59 【ず】
ずれた
Q60 【ぜ】
絶対
Q61 【ぞ】
増加
Q62 【だ】
だいちゃん
Q63 【ぢ】
ぢゃぁ
Q64 【づ】
づくり
Q65 【で】
電話
Q66 【ど】
どんなのが
Q67 【ば】
×
Q68 【び】
ビデオ
Q69 【ぶ】
部活
Q70 【べ】
Q71 【ぼ】
Q72 【ぱ】
パソコン
Q73 【ぴ】
ピアノ
Q74 【ぷ】
プロ
Q75 【ぺ】
ページ
Q76 【ぽ】
ポイント
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
太樂氏x
Q79 最後に電話した人は?
えっこ(^ω^)コ
Q80 Bookmarkの数は?
62個( ̄ω ̄)
Q81 メモリーの件数は?
80(^ω^)友達少ない
Q82 着うたフルorMFの数は?
めんどい(´・ω・`)ト
Q83 着メロorうたの数は?
同じく(´・ω・`)ト
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
絵文字やたら多いの
Q85 好きな顔文字は?
(-_-)
Q86 よく使う顔文字は?
(-_-)(^ω^)(´・ω・`)
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
はい(-_-)流
Q88 メールガードは貼ってますか?
はってなす(^ω^)ホ
Q89 携帯ロックしてますか?
してなす(^ω^)O
Q90 デコッてますか?
してなす(^ω^)~
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
数えたことない(-_-)
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
ほぼ0
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
1日(^ω^)
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
普通にある(-_-)
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
電卓唐ユ
Q96 そろそろ買い替えたい?
まだいい(-_-)
Q97 どれくらいつかってますか?
4ヵ月くらい?
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
ぺらこ(^ω^)
Q99 携帯、依存してますか?
あんましてない
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。

またまた( ̄ω ̄) 

2008年05月10日(土) 17時59分
SM(○×)バトン
Q1 短距離よりは長距離が得意
×
Q2 炭酸よりお茶が好き
×
Q3 手先が器用
×
Q4 部屋が汚い
Q5 狭い所が好きだ
Q6 (幽霊に関して)怖がり
Q7 家では強がり
Q8 よく寝る
Q9 マイクを離さないタイプ
×
Q10 友達が多い
×
Q11 勉強はできないほうだ
Q12 小さいコがすき
×
Q13 微妙に何かに対してオタク
Q14 犬より猫派
Q15 流行についていかない
×
Q16 突っ込みよりボケだ
×
Q17 今、恋をしている
Q18 恋愛上手だ
×
Q19 疲れた
×
Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
ギリギリS( ̄ω ̄)ぷ

マイブーム→(-_-) 

2008年05月10日(土) 17時53分
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
一回のぎゅっ(-_-)
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
絶対電話(-_-)テ
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
会いにくる(-_-)x
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
思う(-_-)けど現実も考える。
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
会いたい(-_-)イ
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
たまにがいい(-_-)
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
なんか気まずい(-_-)メ
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
行きたい(-_-)
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
つり目(-_-)Y
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
似てない(-_-)
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
1%(-_-)嘘
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
消しゴム(-_-)嘘

またばとん(-_-)メ 

2008年05月10日(土) 17時45分
まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
おぐりしゅん(-_-)テ
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
クシャクシャ笑顔(-_-)
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
つり目の人(-_-)ト
Q4 異性の好きな体格わ?
がっちり、足いいかんぢ(-_-)Y
Q5 異性で好きな背の高さわ?
175くらい(-_-)ト
Q6 異性で声わどんなんが好き?
高いより低い(-_-)ア
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
足足足足(-_-)y
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
しろよりくろ(-_-)コ
Q9 MorS?
どっちも?(-_-)謎
Q10 異性でどんなファッションが好き?
サーフ、ストB(-_-)~
Q11 俺様系すき?
やだ(-_-)テ
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
はなざわるい(-_-)
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
僕のあいつ(-_-)フ
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
ね〜(-_-)オ
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!
ばとん楽しいよ(-_-)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいりぶた(Д。。)
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる