hat 

September 13 [Sun], 2009, 21:22
今ハット気づきました!!!最近やたら9.11関連の映画が多いなぁーと思っていたら9月11日周辺が金
曜〜日曜だったからなのかと気づきました



さてさて、冬になってきましたね(o・v・o)
冬といえば桂小枝だろ!!!カイロのCM有名だからね



そんな冬にぴったりのハットを見つけました(どんな会話の流れだよヽ(´ー`)ノ






ベロア調のハットです。スカルの刺繍がお洒落ですね!
ブローチやネクタイにスカル柄を入れて合わせるのもいいですね!

カルバンクライン 

September 06 [Sun], 2009, 23:17
夏休みは長いね!!!!!!
あまりに長すぎて、久しぶりに学校いったら皆おじいさんになってましたみたいな浦島状態にならないことを祈る
まあ正味二ヶ月程度でおじいさんになってたら今頃俺死んでるわwwwww



本当にひまですね!
あまりに暇すぎて図書館の蛍光灯の数を数えてたわw
あまりに蛍光灯見すぎて、あれっ?これライトセーバーじゃね?っていう錯覚に陥ったぞwww
暇というのおそろしいですな



さてさて今回は下着ですよ



カルバンクラインですね!まぁ履きやすくてデザインもいいし、そこそこのブランドなんで買っちゃいました
お値段もそこそこでしたが・・・



見えないところにこそ金をかける!これが金持ちismと対極をいく俺のスタイルですwwwwwwwww

スニーカー(ALFRED GALLERLA 

September 02 [Wed], 2009, 23:38
どうも!わんばんこ(`・ω・´)
日本のリーサルウェポンこと僕ですb



う〜ん、無事に衆院選も終わりまして、頑張った自分へのご褒美としてスニーカ
ーを買いますたvv





直で履いた感じ。指が世界丸見えで恥ずかしい



スケルトンの靴ですb
ブランドはALFRED GALLERLAというやつです(´・ω・`)<それどこだよ
下の韓国部分がってソウルの間違いだった!!!!ソウル部分はスケルトンってのは見たことがあるんだが、こんな足がスケス
ケになのは初めてみた!



しかしこんだけ透け透けだとなんだかハズカシー(*´∇`*)
こいつを履きこなすにはカラーソックスが必要そうだ!

アディダス2 

August 31 [Mon], 2009, 12:09
脂肪説が否死亡説が流れそうなくらいご無沙汰していました(^o^)



本当に選挙活動が忙しくてご無沙汰でしたなぁ〜
甘い物大好き砂糖から立候補してましたp(^-^)q
そんな党ないだって??そりゃあ俺の妄想だからだよ!!!!!!!!!!!!


さてさて、秋に向けてどんな格好をしようか迷う次期ですね
お洒落は足下からっていいますので、靴を一足かってまいりました






スエード地のアディダスです!秋らしく暗い感じの赤で抑えた感じが(o^-’)bグッド



春夏はビビットなカラーがいいけど、秋冬はシックな色がいいね!ではでは皆さ
んまた今度逢いましょう!!!!!

野菜と果実のジュ−ス 

July 19 [Sun], 2009, 22:38
イオン熱いぜ!!!
トップバリュー熱すぎるぜ!!!!!






だってこれで158円だぜ!!!!
味に不安を感じるかもしれないが、飲んでみたらITOENの野菜ジュースに味が近い
ぜ!!!!



マンダム・・・。
野菜ジュースは一人暮らしに欠かせないアイテムだから安くて美味しいのは大歓
迎だぜ!!!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiagram
読者になる
さいころ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像エイジ
» hat (2017年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる