朝からテンションぁげぁげ♪ 

February 17 [Sun], 2008, 8:27
制服の下タンクだったでしょ?

だから未亜もタンク着ました★爆

白いね???笑

まぁタンクの下にオレンジ色のキャミ着てますが…笑

そこゎ気にせず....

汐留すごぃねぇ!!!

ぁんな人ぃてさ…

若干引くょ………Σ(゜□゜;)

まぁ未亜も近ければ行ったな…

タダで愛しの仁ちゃんみれるんだもん!!



あっ!番宣、WSダビして欲しいって人

Mailしてょ!!

さやに送るから…

DVDに焼くの簡単だし★

遠慮などせずにね★

遅くなるかもですが★

詳しく知りたい人もMailだょ!!

でゎでゎ♪

薄くて弱い人・・・わたし? 

February 13 [Wed], 2008, 2:16
色んな事考えて頭が回らなくなってきました・・・



<( ̄д ̄lll)ぼーーーーーーーっ





本当に。



辛い事、色んな人の気持ちを推しはかってみたり



自分の言葉を振り返ってみたり



いつも反省の毎日。



ウマクいかない時もあるし



思いが届かない時だってあるし。



そんな時、いつも面倒くさがって逃避してたかも



でも



伝えないと分からない事ってあるんだよね・・・



ゴメンなさいって言葉は大人になった今はとても重くてなかなか



口にできないかも。



こうやって私が1人で悩んで考えていても



世界は当たり前にまわっていて



世間は動いていて



私自身が迷って、今、止まっていても。



私の世界は狭くて小さいのかなぁ・・・



今やらなきゃいけない事たくさんあるのに







って、色々複雑に考えると



いつの間にかもうすぐお昼でした。





私はまだまだ思考が子供っぽいのかなぁ・・・



それとも、考えられる今が平和なんかなぁ・・・






亀田興毅。。。



ちゃんと謝っていたよ。



言葉足らずかもしんないけど



朝、あの場所で、たくさんのカメラとマイクに囲まれて。



色々思うところあるだろうけど



でも、もうこれでこの問題はオシマイにして



ボクシング頑張って欲しい!大変な荒波だけど。



コレを糧にして、もっと強い選手に



上を目指していって欲しい。。。心も強く。



私はボクシング好きだから



今度はリングの上で変わった姿を見たい・・・



そう思ってTV観ながらちょっぴり涙ぐんだかな?







わたしの心の叫びはカラオケマイクにむけて・・・








涙も悩みもウッセキした想いも全部吐き出して(≧∀≦*)ノ⌒♪♪♪



又楽しく笑える日を送りマス



そう、そしたら暗かった空から光がこぼれて



きっと晴れ晴れとした秋空になれるよ・・・ね?(希望)




人生色々あるさっ!
楽もあれば苦もあるのだ!

ひぐらし鑑賞中 

February 03 [Sun], 2008, 19:13
ひぐらしのなく頃に解を知っていますか?

前に事件が起きて放送中止になりかけたアニメだけど、いやーーー!!放送が再開されてよかったーーー!!

鷹野が怖い・・・・・・・・・・・。

それ以前に人じゃない考えが・・・・・・・・・・・・。

いきなり殺人の現場になぜにとんだんだ?怖!!

L5が発生したのか。ある意味正当防衛だな。

こいつうわぁーーーー、人としてどうかしてる。

三四もどうかしてるな。ほんとに偶然か?

はぁはぁはぁはぁはぁはぁ。怖い やばいこのはなしは。

まぁ、このぐらいで。

食べ物の好き嫌い100の質問!! 

January 21 [Mon], 2008, 0:42
01.まずあなたのお名前は?

   クマ♡





 02.納豆は好き?

   食べれるけど・・・スキでゎなぃなァ-((ワラ





 03.ゴーヤは?

   食べたことないゃ。ぉいしいんかなァ??





 04.ブロッコリーは?

   普通





 05.ピーマンは?

   これも普通





 06.ニンジンは?

   生ゎィヤ!!





 07.アスパラガスは?

   因スキ♡





 08.カボチャは?

   因スキ♡





 09.ナスは?

   因スキ♡





 10.キュウリは?

   因スキ♡ マヨネーズかけなくてもィヶる♪





 11.トマトは?

   スキ♡畑から取れたのとか、そのまま食べるよ!!





 12.ミニトマトは?

   トマトよりスキ♡





 13.ゴボウは?

   スキ♡ きんぴらごぼうだと◎





 14.じゃがいもは?

   スキ♡ イモ類ゎ全部スキかも。





 15.サツマイモは?

   味ゎスキなんだけど、パホ〓感がちょっと・・・(汗)





 16.コンニャクは?

   普通。





 17.サトイモは?

   スキ♡





 18.ホウレンソウは?

   スキ♡





 19.レンコンは?

   普通だけど、きんぴらごぼうっぽくしてあると◎





 20.トウモロコシは?

   実ゎキライなのです・・・(゚Д゚;) ちっちゃい頃ゎ因スキだったんだけど・・・。





 21.玉葱は?

   普通。生ゎ辛い!!





 22.もやしは?

   普通。





 23.グリンピースは?

   普通。





 24.枝豆は?

   スキ♡





 25.キャベツは?

   普通。





 26.タケノコは?

   普通だなぁ・・・。





 27.ニラは?

   スキ♡ ぉ味噌汁に入ってるとイィ!!





 28.セロリは?

   食べたことないかも・・・





 29.ニンニクは?

   キライ!! 匂いが気になる。





 30.シソは?
    
   スキ♡




 
 31.梅干は?

   因スキ♡ すっぱいものゎほとんどスキ。





 32.つくしは?

   小さい頃食べた記憶ゎあるけど・・・味忘れたな-((ワラ





 33.銀杏は?

   茶碗蒸しのヤツゎスキ♡





 34.アーモンドは?

   普通。





 35.イチゴは?

   因スキ♡





 36.メロンは?

   普通。





 37.スイカは?

   種が邪魔!! 味ゎスキ♡





 38.ブドウは?

   普通にスキ♡





 39.ナシは?

   因スキ♡





 40.リンゴは?

   スキ♡




 41.モモは?

  コレも実ゎキライなんだなァ・・・。 食感が・・・。





 42.レモンは?

   因スキ♡





 43.ライチは?

   食べたことない((ワラ





 44.栗は?

   普通にスキ♡





 45.柚子は?

   生ゎ食べたことナィ。





 46.キウイは?

   普通にスキ♡





 47.アボガドは?

   食べたことナィ。





 48.サクランボは?

   普通。 アメリカンチェリーゎ味濃い・・・





 49.杏子は?

   食べたことナィ。





 50.柿は?

   普通にスキ♡





 51.プルーンは?

   スキ♡





 52.バナナは?

   普通。





 53.パイナップルは?

   普通。





 54.いちじくは?
 
   普通。





 55.マンゴーは?

   味わかんない・・・。





 56.蕎麦は?

   大ッキライ!! お父さんもなんだょ。





 57.ワサビは?

   醤油とかにゎ入れますヶド・・・。





 58.からしは?

   おでんとかにゎ付けますけど・・・。





 59.ショウガは?

   普通にスキ♡





 60.唐辛子は?

   生ゎ食わんゃろ-!!





 61.山椒は?

   食べたことナィ。





 62.パクチーは?
    
    何それ?





 63.ネギは?

   普通。 食べ過ぎると口痛くなる・・・。





 64.ごまは?

   ゴマって味する?!





 65.らっきょうは?

   スキ♡





 66.しいたけは?

   普通。





 67.マッシュルームは?

   普通。





 68.ワカメは?

   普通。 





 69.ヒジキは?

   普通。





 70.昆布は?

   出てくると、どけるかも((ワラ





 71.イカは?

   因スキ♡





 72.タコは?

   因スキ♡ かたいけど((ワラ





 73.エビは?

   普通にスキ♡





 74.カニは?

   因スキ♡





 75.穴子は?

   食べたことなぃ。





 76.ウニは?

   キライ。甘いし・・・。





 77.イクラは?

   因スキ♡




 78.アサリは?

   スキ♡





 79.ホタテは?

   スキ♡





 80.牡蠣は?

   普通。 フライにしたのゎィヤ。




 81.サンマは?

   普通にスキ♡





 82.アジは?

   普通。





 83.マグロは?

   スキ♡





 84.鮭は?

   スキ♡





 85.カツオは?

   スキ♡





 86.クジラは?

   食べたことナィ。





 87.ナマコは?

   食べたことナィ。





 88.カマボコは?

   普通。





 89.数の子は?

   大ッキライ!! 食べ物じゃねーょ!!





 90.イナゴは?

   食べたことナィ。





 91.ハチミツは?

   スキ♡





 92.レバーは?

   食べれるヶド・・・。





 93.豚肉は?

   因スキ♡





 94.鶏肉は?

   因スキ♡





 95.卵は?

   スキかな。 ゆで卵・卵焼きゎィヤ。





 96.牛肉は?

   普通。 時々かたいトコあるよねェェ-。





 97.牛乳は?

   スキ♡





 98.チーズは?

   ブルーベリーのヤツなら食べる♪





 99.あなたの一番嫌いな食べ物は?
 
   数の子!!




100.あなたの一番好きな食べ物は?

   梅干♡♡♡

6回目の車検 

January 13 [Sun], 2008, 14:45
6回目の車検が無事に終了したのだが、エンジンをはじめ各機関や外装に関しては
年中何かしら交換したり点検したりしているおかげで特に問題はなかったようだ。
しかし、平成6年から13年も乗り続けているだけに、車内にいたってはあちらこちらがクタビレ状態。
ダッシュボードの浮き上がりは前にも書いたが、シートの擦れや色あせなど、
13年も毎日のように見ていれば気にならないのだが、やはり新車と比べるとね。
内装部品に限らず、外装品も廃盤が増えてきているようで、
きれいな状態での維持はますます大変かも。
今回もディーラーさんに出して、交換部品なしの通すだけコースでほぼ12万円でした。
それから、もともとフレームに対してメンバーがズレて取付けられている設計のR32だけに
キャンバーが左右で決まらないこともあって、気にする人もいるそうです。
もちろん車体の個体差とかあるだろうけど、メンバーの取付け位置変更の大手術までは面倒だし。
以前、某有名チューニングショップで薦められたが、そこまではさすがに。
でも、そんな話を聞いてからは私も気にはなっていたので、
車検を機会に、フロントのアッパーリンクを調整式に変更。
取り扱いショップに問い合わせてみると、サーキット走行なんかにはすごくいいよと言われたが
私の場合はストリートオンリーなんで、本来の使用目的からははずれているかも。
ただ、最近じゃあアライメント測定もしてないし、必要なかったかも。

八戸ラーメン 

December 29 [Sat], 2007, 10:28
青森県八戸市の美味しい食べ物

B1グランプリで有名になった『せんべい汁』

そして『八戸ラーメン』です。どちらもごく普通に家庭で食べていて、どんどん有名

になっていくのはとっても嬉しく思います★

今日の夕食は八戸ラーメンです。こないだ帰った時に買いだめしてきました。

八戸市内には数件の製麺店がありスーパーには数多くの生麺(支那そば)が売られています。

細くチリチリ麺というのが特徴です。スープは南部地鶏、煮干しダシしょうゆ味です。

細くチリチリ麺が普通で育ったので、関東のしょうゆラーメンは味噌ラーメン用の麺を

使っているのか??と疑問に思ったこともありました((笑


ダーリンの会社の方々への結婚祝いのお返しに、どうせなら八戸らしいプレゼントがいいだろうということで

この八戸ラーメンセット&南部せんべいセットを差し上げました^^

いかにしてこの胎児から私が生まれてきたのか 

December 15 [Sat], 2007, 14:37
(p263つづき)
なぜなら、結局、この胎児は、私であったからであり、この胎児は、私の記憶

の事実的限界を示すものであって、私の過去の権利上の限界を示すものではな

いからである。いかにしてそのような胎児からこの私が生まれてきたのであろ

うかと、私が自分で気にすることができるかぎりにおいて、誕生についての形

而上学的な問題が出てくる。そしておそらくこの問題は解決不可能であろう。

けれども、そこには存在論的な問題は存在しない。

木刀 

December 12 [Wed], 2007, 12:33
  わたしの 愛着のある木刀



  昔は車にいつも積んでいた



  最近は私の座るところにある


  そして 構えると心がピ〜ンとなる


  あのころの私はどうして強かったんだろう

  

  この木刀は中学からの私のすべてをしっていて


  愛着あるのよね


  

イトーピア彩都室見が丘 ♪ 

December 06 [Thu], 2007, 6:32
10月14日(日)



福岡市西区の室見が丘の撮影会に参加してきました〜♪
9月23日の「動物愛護フェスティバル」でQueenの写真を撮ってくれたスタッフの方が受け付けで「フェスティバル暑かったですね〜。今年は去年に比べて人の集まりが少なかったのでビックリしました。市役所に来年はうちの雑誌で告知させてくださいとお願いしてきたんですよ〜」って!来年は期待大です♪



今日の撮影会は予約できたので10時〜11時の受け付け、撮影でスムーズでした^^
で、アジリティにも挑戦!1度目は30秒以内でクリアという時間制限に2秒!間に合わずスタッフの方にリベンジを薦めてもらって再トライ・・・トンネルに入るのを拒否されて時間切れとなってしまいました^^
でも、Queenにしては良く頑張ってくれました☆⌒ヽ(*'、^*)
お家でトンネル練習して次回がんばろうね☆



夜は先週のパパとのお約束の「le union」でのお食事♪
チョイスのできるディナーコースで今日もとっても美味しかったです(*⌒∇⌒*)

キンキコン決定☆ 

December 03 [Mon], 2007, 6:50
やっぱり年末年始はこれだよね。
今年も出ました、キンキコン。
ってか、やっぱり東京と大阪だけかぁ。
10周年で全国回ってくれると思ってたのに。
そろそろ名古屋でもキンキが見たいんですけど。
とりあえず、去年と同じく
31日と1日に行く予定です。
って、私ってホントに遠征ばっかりだなぁ。
最近、遠征しかしてないと言っても過言ではない(笑)
来週も大阪行くし・・・
ってもう来週じゃん!
切符買ってないし、うちわ作ってない!!

ところで、クリパは結局どうなってるんでしょう?
照史のためになら会社休んじゃうのに。
と、いうことで会社からでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daiadi1823
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 朝からテンションぁげぁげ♪ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 朝からテンションぁげぁげ♪ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 朝からテンションぁげぁげ♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 朝からテンションぁげぁげ♪ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 朝からテンションぁげぁげ♪ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 朝からテンションぁげぁげ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 朝からテンションぁげぁげ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 朝からテンションぁげぁげ♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 朝からテンションぁげぁげ♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 朝からテンションぁげぁげ♪ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる