November 03 [Fri], 2006, 11:17
この幸せガいつまでつづくカとカ-
あンたト出会ッた事とカ-
つらい事ガあるとカ-
全部○2決まってるンだト思ウ-
最初カらどウなるカ
決まってるンだト思-ウ・
だカらその○1つ○1つを乗り越えて
ゆく事に意味ガあるンだト思-ウ・

bb 

October 30 [Mon], 2006, 18:47
あンたの━
どこに惚れたンカな?
なンでウちわ
あンたトつきあッてるンカな?
本間にすきなンカなあ?
今のウちッて
恋しとるンカなあ・
何もわカンないけど
01つだけわカる事-
それわあ・
今-幸せだトゆウ事・
この幸せガつづいて欲しいッて
自分ガ願ッてる-ゆウ事・


だあ 

October 24 [Tue], 2006, 17:53
あなたガいるカら今の私ガいる━
感謝してるよ・
心の底カら・
あなたに出会えてよカッた・・
本当に思ウ━
でも・いつカわ別々の道いくンだよね・
だカらずッと傍におッて?
とカ無理な事ゆわンけど-・・
せめてもウ少しだけ-傍にいたい・
あなたトの思い出をもウすこしだけでもいい・
つくッていきたい・・

 

October 11 [Wed], 2006, 19:25
この幸せ・いつまで続くンだろウ・
いつカ絶対に壊れてしまウ・・
幸せわはカないのよ-00
どンだけ祈ッてても-いつカわ
壊れる・・
それガ幸せだカら・・
だカら-ウちわいつ壊れるだろウカ-ッて
いつもいつもびくびくしてて-
最強の臆病もンになッてンだああ・・

ばあカ! 

October 10 [Tue], 2006, 7:52
因すきな囚ガできた・・00
でも-どウせ別れわやッてくるンだろウ・
それを考えるト
幸せだト思えないなあ-・
多分・今自分ガ求めてた幸せ
手にはいったのに・・
別れわきっとすぐにやッてくる・

 

October 07 [Sat], 2006, 22:55
今・自分ガ01番何ガしたいカ
考える事ガ大事やね・
自分ガ01番望ンでる事を
するのガ01番よい!
でも01番ガわカンないカラ
困ッてンだよね・・ぶh

 

October 04 [Wed], 2006, 19:13
目の前にある幸せに一直線ぢあだめなンだ・
その幸せわ単純に手に入る・
寄り道せずにわき見もせずに手に入れた幸せわ
長くわ続かない・
きっと一瞬だけの幸せ・
その幸せを手・一杯あつめてもすぐに幸せわ
どっカにいってしまウ・
その幸せわはカないもの・・
でも・1カら一生懸命ガンばって手にいれた幸せわ
ちょっとの事ぢあなくなンないの・・
だカら・時間カカっても手に入れることガ無理カもって
思ってもそウやって頑張って手に入れた幸せわ
きっと心をみたしてくれると思ウカら・
私わ悩みなガらも幸せを手にしたい・・
そウ思ウンだ・

あh 

October 03 [Tue], 2006, 22:16
昔のことわ忘れよウ!
昔の男わ忘れよウ!
でも・昔ガあるカら今のウちガおる・
それだけわ忘れないでいよウ!
でも昔の事わ忘れよウ!あh
ぢあないト前に進めないカら!
大切な昔わ宝物にして心の中に
しまっておこウ!あh

bb 

October 02 [Mon], 2006, 21:02
はあああ-ため息でゑよ・・
自分の願い-
カなえゑ事ッてえ
大変なンだおおお(´∀,)
も-疲れたあああ(´ω,)
どウしよウカぬウウ-$′`o!
困ったぞおお-bd゜`!

 

October 01 [Sun], 2006, 10:32
今の状態わ
決して・よくわないけど・
友達ガいて
01緒に笑えてる今を
大切にしよウ!
も-すぐ心カら愛せゑ囚ガ
見つカゑ☆
ト信じゑて!
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆーみ
» 恋一筋に☆☆ (2006年08月16日)
アイコン画像ゆーみ
» 恋一筋に☆☆ (2006年08月16日)
アイコン画像奈香
» 相思相愛 (2006年06月30日)
アイコン画像奈香
» 相思相愛 (2006年06月25日)
アイコン画像奈香
» 作戦とわああ━☆ (2006年06月11日)
アイコン画像奈香
» 作戦とわああ━☆ (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dai_suki_28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる