お気楽極楽手抜き主婦 m のブログ

6歳男児と8歳女児に攻撃くらいながら生きてます

笑える育児を目指して今日も泣く。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やばい・・・・・・・・・・・・・・ / 2012年04月07日(土)
ミクシーにはいれまてん

すびばぜん・・・・・


ところでこの うんこなコメントどうしたらいいんだろうねぇ

承認制にしればいいのかのぅ・・・・・・・・


うむぅ





ついでに あめぶろもはいれなかったりするwwwwwwwwww


ごめんちゃあああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 


どっちに投票しちゃぅ?ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
人気blogランキング

   
Posted at 14:35 / m / mのぼやきのurl
mにぼやき返した人の数→(0)
スプーンおばさん / 2011年10月13日(木)
アテクシ

朝は スプーンおばさんの曲で目覚めます。

なんなら コンピューターおばあさん でもいいのですが。


今朝は 交差点の旗振りでした。

小学校のPTAで順番に回ってくるのね。

まぁ それ 大好きなので苦にならないのだけれども

今日は 嬉しいことがあったわ

子ども達が元気に挨拶してくれたりとか

私を覚えててくれてにこやかに突進してくる子とか

千葉県警の方がヘルプに来てくれて、やたらとイケメンだったりとか

まぁ そんなとこね。

ここら辺津波被災のぎりぎり境界線なので、未だに県外からのヘルプが入っております。

今日は素敵な日だわ♪


「いつもやられてるんですか?」

「えぇPTAで交替でやってます」

「へぇ!素晴らしいですね」

「えぇとても楽しいです」

「僕達の出番無いですね」

「いえいえ、そこに居てくだされば(私も)子ども達も喜びますから」


そうよ!

なんでそんなにイケメンなのよ!

千葉県警 イケメン多いのか?

宮城県警 ガンガレw

さて

今日は銀行行ったりとか忙しい。

        が

とりあえず いつもの通り、ちょっと寝る。

最近睡眠が思うようにとれず、目がでっぱったりひっこんだりと大変な顔じゃw
 


どっちに投票しちゃぅ?ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
人気blogランキング

   
Posted at 08:53 / m / mのぼやきのurl
\(^▽^@)ノ 来てくれたのねぇ♪ / 2011年10月12日(水)
と   ん  で  来てくれたのねぇ

こ ん な アテクシに 付き合ってくれて 誠に感謝でござる!

あ、ここは昔私が使っていたブログでやんす 見たら分かるってかw

これからも 脳味噌がちょっとだれてて 豊満なウエストで 我侭なアテクシを


どうぞどうぞ 宜しくおたの申します。


いつもいつもありがとう
 


どっちに投票しちゃぅ?ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
人気blogランキング

   
Posted at 16:02 / その他 / mのぼやきのurl
ようこそ♪ / 2011年01月01日(土)
                     

ようこそ mのブログ うっほほぉい♪ 


育児や夫婦のことなど てけとぉに書いてます♪

気が向いたらかきこしてってね



おさがりベビ服ママ新品ブランド等
ヤフオク激安出品してます クリックプリーズ★


                     
 


どっちに投票しちゃぅ?ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
人気blogランキング

   
Posted at 18:06 / a bout us / mのぼやきのurl
mにぼやき返した人の数→(7)
授業参観 / 2010年09月03日(金)
算数
 


どっちに投票しちゃぅ?ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
人気blogランキング

   
Posted at 11:47 / 携帯から / mのぼやきのurl
授業参観 / 2010年09月03日(金)
図工
 


どっちに投票しちゃぅ?ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
人気blogランキング

   
Posted at 10:50 / 携帯から / mのぼやきのurl
mにぼやき返した人の数→(0)
携帯からの練習 / 2010年09月03日(金)
どかな?写真サイズ大丈夫かな?

これって公開範囲設定できんの?
 


どっちに投票しちゃぅ?ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
人気blogランキング

   
Posted at 08:33 / 携帯から / mのぼやきのurl
mにぼやき返した人の数→(0)
プチ旅行 / 2009年08月11日(火)
先日ぽぽたんが 痒い痒いとしんどそうだったので

小雨降る中 バスでお出かけ♪

ビーチに行って、海の家がお休みでwww

貝殻拾って、砂山作って遊んで。

サイクルセンターで いろんな自転車に乗って遊んで

川っぺりで 遊んで

夕方に。

帰るバスをチェック中に相方よりメールがきて

今ゆりあげにいるんだ と返信して

帰りのバスに乗るべくバス停に向かうと、地元バスのバス停があって

名取のエアリ行きがあと10分で来るらしく。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

エアリ行きに乗って 相方にメールして

エアリで待ち合わせして

アイス食べて帰宅。


なんの予定もなくぷらーっと行った割に、すごい楽しめて。

子供達もすごいいっぱい頑張って。

すごいたくさん楽しんで。

川っぺりで あんなに楽しめるんだなぁって。



次は竿を持って行こう。


3人のプチ旅行。


なんだか ホントに楽しかった。


予定のない 町ぶらも すごく楽しかった。


子供達の成長も垣間見た。



本当にありがとう。


元気に育ってくれて。


又行こうね。


 


どっちに投票しちゃぅ?ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
人気blogランキング

   
Posted at 01:13/ mのぼやきのurl
mにぼやき返した人の数→(1)
アイスまんじゅうキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! / 2009年08月01日(土)
巷で話題の


松永の アイスまんじゅう



ようやっと届いたわぁ

毎日毎日指折り数えてたのよぉ。


ラジオで聞いて、雑誌で読んで、それからずっと 夢見てたのね


アイスまんじゅう ( ̄¬ ̄) ジュル・・・



福島でしか売ってないってんで

    発送してもらって


とうとう 届いたの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













食べたい?




あげない。




(´▽`*)アハハ











子供達が一足先に食べました。

(ちっ)



「ママ、これ美味しい!!!すっごい美味しいよ!もう一個ちょうだい!」


だそうで。


どんだけ美味しいんだ。。。。。。。。。。。。。


         ( ̄¬ ̄) ジュル・・・


                    私は今晩頂きます。



  お味は 後日 うp








ごめんねごめんねぇ

 


どっちに投票しちゃぅ?ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
人気blogランキング

   
Posted at 17:05 / m / mのぼやきのurl
mにぼやき返した人の数→(0)
夏休み / 2009年07月18日(土)
皆さーーーーーーーーーーん


頑張りましょうねええええええええええええええええええええええ



夏休み



うるさくてうざい子供達と素敵な地獄日々ですわよ♪



いやっほぉ♪



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



毎日目一杯楽しむわよ♪




毎日ストレスとの戦い!!




さて。

どうなることやら。


今日は初日でしたが。

小学校のバザーと ババロア作り。

明日は映画。と ボウリング。


さてさて。でんじろう先生 外れた私。

悲しす。
 


どっちに投票しちゃぅ?ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
人気blogランキング

   
Posted at 17:20 / 我が家 / mのぼやきのurl
mにぼやき返した人の数→(0)

↑prideglide.feroux
kumikyoku.anysis.fam.vanilla
Vingt-trois arrondissements.その他
激安で売ってます


mのオークションブースです♪クリックして覗いてみてね★
1コインSALE中
激安品や、ブランド等多数あります★
2点セットで500円スタートなんて激安商品がたくさんあります♪


fancrew

最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア
    ・お酒
読者になる
小さな幸せ創って行くぞ。
小さな幸せ探して行くぞ。

ビールと刺身が大好き。

あいなめとそいの刺身が好き




http://xxclub315xx.cart.fc2.com

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/xxclub315xx
オークション


  ** リ ン ク **




INランキング
  | て前へ  
 
GMO Internet, Inc.