お疲れ様!! 

2006年04月25日(火) 22時13分
この前の日曜日彼女の試合でした
めっちゃくちゃ勝って欲しくて
応援の電話もしました

亜紀(彼女)はやっぱり緊張してたみたい
だから前日に食事に誘ってあげたんです

びっくりドンキーでハンバーグを
ガッツリ食べましたぁ

そしていっぱい話しましたよ
亜紀は試合に勝って1年生を連れていきたい
って言ってました

すごいと思った

こんなに自分が追い込まれてるのに

しかもキャプテンというプレッシャーのかかる立場なのに

こんな時にまで後輩の心配するなんて
本当にこの試合にかけてるという
亜紀の気持ちがガンガン伝わってきた

「勝ってほしい」そう思った。

試合当日。
俺は気になって気になって
試合のことばかり考えていた。

試合には間に合っただろうか?

ちゃんと自分のプレーが出来ているだろうか?

勝っているのだろうか?

そんなことをずーーっと考えながら
亜紀からの喜びの電話を待っていた。

しかし19時になっても電話はならず・・・

気になって仕方なかった俺は
おそるおそる亜紀に電話した。


「結果が出なかった。」

亜紀はこう答えた。
一瞬悲しい気持ちになった。

でも亜紀は自分の120パーセントの
プレーが出来たといった。
そして周りの人も亜紀は
ものすごく頑張っていたと言っていた。

俺はホッとした。

亜紀は試合には負けたものの
日ごろの自分より数倍いいプレーが出来たからだ。

確かに試合には負けた
でも、勝ち負けよりも大事なものがあると思う。

そして亜紀はこの試合を通じて
もっともっと成長したと思う。
選手として、人間として。


この試合で亜紀のキャプテンは終わった。
でも、何年経っても、
亜紀の心の中には
この試合の
悔しさ、必死さ、プレッシャー、喜び、達成感
が残り続けるだろう。

お疲れ様。稲冶キャプテン。

おつかれさま。亜紀。。

さくら、サクラ、桜 

2006年04月08日(土) 23時15分
最近登校中自転車を走らせていると
目に付くのはキレイなピンクの桜

キレイだなぁと思いながらも
いつも素通り・・・

何かみんなと花見でもして騒ぎたいなぁーっと思ったら
いい話が舞い込んできましたわヒヒヒ

その話とはお分かりの通り花見にさそわれました
でも日程は全部こっちが決めろとのこと
何か人使い荒くない

しかも日程はまだ全然決まってない状況・・・
早くしないと桜が散っちゃうよーーーー

だからもう決めます。
早く決めます。
頼む男性陣!!!俺に協力してくれ!!!!

まぁ頑張ってくるわ

最後に一つ!!!
今俺の一押しのネタ!!!!

「あ、あんた鬼や!」

春が来た♪ 

2006年04月04日(火) 21時24分
この前、先生に怒られて気分は最悪だった
ずーーーーっと説教されて
おまけに「遅刻の帝王」とまで言われました

ブルーとはいっても
ほとんど聞き流してたんですけどね笑笑

そしてその日の帰り
僕はそいつに目を奪われました

何にもないコンクリートの道の側の公園で
そいつは元気よく、美しく、その素晴らしい輝くような黄色の体を
精一杯天に向かって咲かせていました

すっかり見とれていると
今日のことなんか全部すっ飛びました

もう春なんだなぁと思いつつ
家に向かってゆっくりと自転車をこぎ始めました

今から・・ 

2006年04月03日(月) 8時00分
今から顧問に怒られてきます
嫌だなぁめんどくさいなぁ

絶対空気悪くなるやろなぁ
行く前から疲れるわぁ

まぁ怒られたらここに愚痴りにきますけどね笑笑
聞いてくださいよ笑笑

覚悟して行ってきます

もうほんま嫌やわぁ

あと亜紀は練習頑張ってね
じゃぁこのへんで

久しぶりの・・・♪ 

2006年03月31日(金) 21時19分
今日は1日中休みで、
昼まで家で寝てましたぁ笑笑

でも、昼からは楽しみにしていることが・・・ヒヒヒ・・
それは彼女とのデート
久しぶりなんでかなり楽しみでした

今日は梅田でブラブラして、
UFOキャッチャーなんかをしていました
でもこれが結構難しい

最初はなかなか取れず悪戦苦闘
だけど頑張って彼女へのプレゼントGet

全部で2,3個ほどあげることが出来ました。
でもそれだけじゃないんです
自分へのご褒美もゲッツ笑笑



ちなみにコイツ笑笑
かわいいでしょ

何か彼女キューピー
運命を感じるそんな日になりました笑笑

最低な日 パート2 

2006年03月30日(木) 22時30分
パート1からの続き



なんだかんだで部室でゆっくりカップヌードルなんかを食べていると・・・

そこに顧問登場

背が小さくて、口だけはいっちょまえで、カエルにそっくりの顧問が
僕たちの態度を見て激怒

ご飯食べてる途中なのに
説教される部員たち・・・

挙句の果てに、「もう野球部は活動停止や
と言って部室から出て行ってしまいました

でもこっちから言わせてもらうと、
ご飯食べなあかんほど待たせたんはお前やろっ
ってことですよ

いっつも自主練ばっかりで、練習さえほとんど見に来ない
カエル顧問にそんなこと言われる筋合いはない

まぁカエルが帰った後、もちろん部室の中の空気は最悪
食べてから練習しようと思っていたみんなも
その一言でやる気がなくなり
結局ゲームセンターへ行くことへ

それから家へ帰ってゆっくり寝ました
今日はいろいろあったので何か疲れました

長い愚痴聞いてくれてありがとうございます
今日はこのぐらいにしときます

あぁ後さっきメールきたんですが、
3日に2年だけ学校へ来いと呼ばれました
もちろんカエルからね笑笑

最低な日 パート1 

2006年03月30日(木) 21時30分
今日は朝から大雨・・・

せっかくの練習試合もこの雨で中止
まぁここまではよくある話なんですが・・・・

聞いてくださいよ〜

家で今日は試合はなくなりそうだなぁと思って、
中止の連絡を待ってたのに
時間ギリギリまで連絡なし・・・・

結局どしゃ降りの中、自転車で約30分かけて学校へ行くハメに。

でもまぁ試合がないから筋トレでもするんだろう
と思いながら部室で待ってました

だけど全員集まっているのに何も連絡がこず、
そのまま30分以上待機していました

そしたらやっと筋トレだという連絡がきました。
こんなに待たすんだったら、中止って決まるまで
家で待機させろよ

そんなことを思っている間に
1年は全員帰り、残ったのは2年5人だけ・・・笑笑

でもまぁ筋トレは人数関係ないし
いけるんですけどね笑笑

1年が帰った後、長い時間待たされた僕たちは
お腹が減ったので学校近くのコンビニへ行くことに

これがいけなかった・・・

パート2へ続く・・・・

憂鬱な1日 

2006年03月29日(水) 20時32分
今日は、1日ボーっとしていました。
それには原因が・・・・・・・

部活をサボってしまったことです

寝坊したことに気付いたのは、練習開始から1時間くらい
まわってからのことでした

でも、今から出れば遅刻で済む
と思ったのですが・・・・

結局、遅刻するのが嫌で無断でサボってしまいました
サボった方が後で怒られるのに・・・

それからは、寝てばっかりの無駄な1日になってしまいました
昨日の晩、親がせっかく練習着干してくれたのに



しかも、今回のようなことは1度や2度じゃないんです(_ _)m
いつも怒られてばっかりです(_ _)mm

なので、もうこういうことは無いようにしないといけないなぁ・・・
と思った今日一日でした

♪祝 ブログ開設♪ 

2006年03月28日(火) 23時06分
開設しました〜☆

俺にもやっとパソコンを活用できるようになった・・・。
遠かった、険しかった、長かった。でも、もうそんな俺とはさよなら。
そして今日からの俺に・・・

「ヨロシク」

まぁ彼女に教えてもらっただけですけどね!!笑笑

でも、こんなブログでも見てくれる人がいれば嬉しいな
まぁこれからですけど、コメントとかどんどんください!!!!!!

あと、その彼女のブログも見てくれるとなおさらうれしいですわ!!

一応トラックバックしときますんで!!

じゃあこのブログをどうぞヨロシク!!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像aki
» 春が来た♪ (2006年04月05日)
アイコン画像aki
» 久しぶりの・・・♪ (2006年04月01日)
アイコン画像ゆりかさんへ
» 憂鬱な1日 (2006年03月30日)
アイコン画像ゆりか
» 憂鬱な1日 (2006年03月30日)
アイコン画像サボり
» 憂鬱な1日 (2006年03月30日)
アイコン画像サボりの彼女
» 憂鬱な1日 (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dai_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる