ご報告!! 

October 08 [Thu], 2009, 23:26
更新が大幅に遅れて申し訳ございませんでした。


先月より、「岡藤大輔オフィシャルWebサイト」が設立されました。


<岡藤大輔オフィシャルWebサイト>
http://okafuji-daisuke.com/



これからは、ライブ情報及び、活動の記録は全てオフィシャルサイトのほうで随時更新させて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

 
 

2009年10月 岡藤 大輔

8月27日(木) 道頓堀『かつおの遊び場』 

August 30 [Sun], 2009, 9:41
先日27日(木)は、道頓堀『かつおの遊び場』でのライブでした☆
素敵な共演者と、たくさんの温かいお客さんに囲まれて、とても楽しい時間を過ごすことができました☆
本当に皆さんありがとうございました!!



ぼちぼち自分の出番やなぁ♪なんて思ってたら、扉が開いて…
亀井岳彦さんが入店!!

まさか…
もぅビックリでした!!(。>ω<。)☆

あとで知ったんですが、亀井さんは前日は東心斎橋『ら』でライブで、金土日も3日連続でライブが入ってるハードスケジュールにも関わらず、時間作ってきてくださったんですね!?
本当にありがとうございました!!^^



今回はカホンのはっちゃんと一緒ってことで、、、

<セットリスト>
1.青空(THE BLUE HEARTS)
2.君の声
3.遠い距離
4.さようならの歌(下田武志cover.)
5.歌唄いの詩

ラストは、ペドロさんからもリクエスト頂いた『歌唄いの詩』で♪
特にステージ付近のお客さんは初めましての方たちばかりだったんですが、皆さん一緒に歌って頂けてものすごく嬉しかったです!!

皆で一緒に唄える歌ってやっぱ好きやなぁ〜♪(。へωへ。)☆
あぁ〜楽しかった!!(。・ω・。)☆



ライブが終わって、ホッと一息ついてたら、今度は呉ひとしさんが入店…
暑いからビール飲みにフラッと寄られたとのことだったんですが、呉さんと亀井さんのお話をあんな近くで聞けるなんてラッキーでした!!^^


来月は、濱ノ屋与太郎さんが呉さんと京都で…。翌日は『ら』で亀井さんとライブされるんですよね。。。
あぁ〜観に行きたいなぁ…(。>ω<。)☆



今回のブッキングでトリだった阿木伸雄さんは、以前からでじゃびさんに「大ちゃん、伸さんの曲は好きやと思うよ!」って聞いていて、楽しみにしてたんですが、ホンマに良かった♪(。へωへ。)☆
どの曲も好きでした☆^^

僕のオリジナルと似た曲もあったけど、あんな感じの音楽が好きなんやなぁ♪と再確認させてもらいました☆(。・ω・。)☆



ライブ終了後にはでじゃびさん&なっすんさんがギター弾きながらアリスの歌唄ってて、でじゃびさんがライブで唄ってるのを聴いたことあったんで知ってた曲を教えてもらいました☆^^
アリスの『帰らざる日々』っていうんですね!?
マイナー進行の曲って、けっこう好きなんですが、コード知らんくて弾けなかったんですが、簡単やったんで覚えて帰りました♪^^

知らんかったこと知ると楽しくて、ずっと弾いてたいですね☆(。へωへ。)☆



ぼちぼち終電の時間が…

って気になりながらも、亀井さん&呉さん&マスターのかつおさんがいろんな話を聞かせてくださって、彼女の冷ややかな眼差しを横目にビールをおかわり

だって、こんなチャンスなんかそうそう無いですもんね!!(。>ω<。)☆


いろんなことをもっともっと吸収して、良い歌を唄えるようになりたい♪


刺激いっぱいで、本当に楽しかったです!!(。へωへ。)☆


本当にありがとうございました!!!!!





8月26日(水) 道頓堀『かつおの遊び場』 

August 27 [Thu], 2009, 0:43

なっすんさん企画のイベントへ♪


自分的に目玉やった、長居『ロック・ア・ゴー・ゴー』のマスター&サニー森脇さんは、めちゃくちゃ良かったです☆(^_^)v


ラストのイベント企画者のなっすんさんのMCと歌の雰囲気も良かったなぁ♪



全て、なっすんさんの人徳で成功成し得たイベントであったように思います☆(^з^)-☆





8月23日(日) 京都『憧夢』 

August 27 [Thu], 2009, 0:22
はにぃふらっしゅ♪

京都『憧夢』へ☆



いろんな偶然が重なって、京都のライブを観に行くことができました♪^^


fancyからいろんな話を聞いてたんで、NINAさんに会ってみたい♪JINさんのギターを聴いてみたい♪ってウキウキしながら、いざ京都へ!!



バスや電車等の乗り物嫌いな僕は、「もぅ2度と京都なんて来るか!!」なんて思いながら、会場の『憧夢』ってとこに着いたら、すぅさん達のポスターが貼ってあった♪(。・ω・。)☆

何故かちょっぴりテンション上がって、あんさんや、以前に『ら』であったことのあるメンバー達とビール&フードを食べる☆^^
でも、帰りも嫌いな電車が待ってるからビールもフードもかなりセーブしながら…。。。(。>ω<。)☆


「ACOUSTIC OLDIES NIGHT」ってことやったけど、聴いたことのある曲も多くて、演奏始まるとめちゃくちゃ楽しかったぁ〜♪(。へωへ。)☆




ほんでイベントの終盤には、メンバーのプライベートプレゼントの抽選会ってのがあって、、、


当たっちゃったのさ☆

目玉景品だったJINさんのエレキギターが!!!(。・ω・。)☆


その場で、JINさん直筆サインも頂いて、もぉ〜上機嫌でした♪(。へωへ。)☆



楽しい時間はあっという間で、ライブ終了時には最寄り駅まで帰れる終電が終了…

JINさんのギターをもらってウキウキやったんで、もぅこのまんま流れに任せようと思ってたら、fancyが家まで送ってくれるとのことやったんで、素直に甘えっちゃいました☆(。>ω<。)☆
fancy、遠くまでゴメンね…
ありがとう♪(。へωへ。)☆




8月21日(金) 東心斎橋『ら』 

August 23 [Sun], 2009, 17:48
きんちゃん&だーちゃんライブ
「昭和歌謡ナイト」


ライブ終了後はいつものように順繰りセッションタイム☆


〈セットリスト〉
1.大阪恋唄(はっちゃんカヴァー)
2.遠い距離
3.巡恋歌(長渕剛)


その後、おかちゃんのジャンベを叩かせてもらいました♪
リズム楽器難しいけど楽しいです☆(^-^)v





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岡藤 大輔
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年8月16日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ペット
読者になる
どぉ〜も、弾き語りをしてます岡藤大輔です
今年も音楽を通してたくさんの素敵な出逢いがあることを願っています
これからも宜しくお願い致します
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像栗御飯
» 1月27日(火) 中百舌鳥『マッシブ』 (2009年01月30日)
アイコン画像まん
» 1月27日(火) 中百舌鳥『マッシブ』 (2009年01月28日)
アイコン画像栗御飯
» 1月24日(土) 清流しばき祭り (2009年01月27日)
アイコン画像清流爽太郎
» 1月24日(土) 清流しばき祭り (2009年01月27日)
アイコン画像栗御飯
» 1月24日(土) 清流しばき祭り (2009年01月26日)
アイコン画像栗御飯
» 1月24日(土) 清流しばき祭り (2009年01月26日)
アイコン画像安照
» 1月24日(土) 清流しばき祭り (2009年01月26日)
アイコン画像らす
» 1月24日(土) 清流しばき祭り (2009年01月25日)
アイコン画像栗御飯
» 1月9日 ロージー (2009年01月10日)
アイコン画像山葵 マリ
» 1月9日 ロージー (2009年01月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE