Yokohama 

2008年03月08日(土) 23時55分
え〜、昨日から横浜に住んでます。
ヤンキーばかりで面白いですねぇ。

明日、横浜のcloset childに行こうと思います。

ひっこし 

2008年03月06日(木) 2時01分
明日の朝一で高速バスにて横浜へ飛びます。
横浜のアパートにはパソコンが無いので当分の間こちらにログイン出来ないかもです。
ネットカフェに行けたら入ります。

まだ引っ越しの準備終わってないです。
えぇ〜今日中には終わらせます。

move 

2008年03月04日(火) 19時45分
引っ越しの準備で忙しや。
こんなのまで持って行く気か?と自分でツッコミんでます^^;

今週の金曜日に横浜へと旅立ちます☆ミ

do-ran 

2008年03月03日(月) 1時09分
えぇ〜暇すぎて久々にドウランでちょいとメイクしてみた。

そしたら・・・ブラックメタルみたいになってしまってのです(爆)

どんな感じかは私はマイスペースの写真を見てくださいなぁ^^;

うひひひ 

2008年03月01日(土) 21時27分
今日をもって会社を辞めてきた。
呑気で腰抜けでぐーたらだけど親父のような店主とお別れもちょと寂しい気もする。

店主よ、がんばって借金返済してくだされ☆
黒字になったらまたこの会社に戻ってきますぞ。

がんばるのは俺もである。

来週には横浜に引っ越すのであるが、いったい何の仕事をしようか・・・。
んーちょと途方に暮れるのは嫌なので何かはする。

やっぱあれしかない。

最後・・・・ 

2008年02月29日(金) 23時51分



このタバコを最後にします。
えぇ〜健康のために。
ロシアのタバコです。

あのドイツのタバコが吸いたかったです。

解雇 

2008年02月28日(木) 23時59分
えぇ、私は会社から解雇されるのです。
しかも、俺だけです・・・それは店員が俺1人だからです(笑
あとは店主だけ。

このお店の借金がなかなか減らないのと売り上げが伸びない、客が減る・・・
なのでいずれこの日が来るだろうとは思っていたのです。

あと数日でこのカメラ屋ともさようならである。


地元で仕事を探していたが田舎なのでろくな仕事がない・・・。
なのでまた横浜に戻ることにした。

準備でき次第、来週か再来週には引っ越しである。

サカエさん 

2008年02月09日(土) 4時30分
kiss&nateのサカエがまだLa'diorにいた時の昔の写真を友達に見せてもらった。

んーこんなもんかと・・・。

移籍 

2008年02月05日(火) 23時25分
ジュリーという仙盤がアカシックレコードに移籍したとのことです。
私はとても嬉しかったのです。

今月のライブの主犯を彼らが務めます。
対盤にはSince1889が共犯することです。
最高に幸せです。

しかし、私は仕事をしなくてはなりません。
悲しいです。

東京で彼らを見れるほうがもっと楽しいのですが、仙盤とのコラボも楽しいです。

えんじぇる 

2008年01月12日(土) 12時43分


リナちゃんから頂きました☆
ありがとうです、感謝、感謝♪♪
この妖精はリナちゃんです(照れる)

私の宝の1つにしたいです!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dai_san
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-dir en grey(京)
読者になる
白と黒、現象と心象、2極化されたその狭間を捉えます。
そぉ、グレーゾーンです。


メインのブログはmyspaceにある。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像dai_desu
» 迷うが進む (2008年01月10日)
アイコン画像Rinachan
» 迷うが進む (2008年01月01日)
アイコン画像dai_desu
» 初めてのyaplog (2007年12月29日)
アイコン画像めいこ
» 初めてのyaplog (2007年12月22日)
http://yaplog.jp/dai_desu/index1_0.rdf