・・・・・・・ 

2005年12月08日(木) 22時10分
はぁ・・・・
俺さいきたくないなんて言ってないのに
勝手に決め付けられて
気分が悪くなるし
一人で行くとかいうし
なんかやな気分になるし
俺さおもうんだけど
俺やっぱ役立たず?
邪魔かな?
必要ないのかな?
って最近思うときある
今英語で表すとこんな感じかな
I am feeling of wanting to die now.
あー俺rマジ必要じゃないような
俺ってマジ直実を笑わせることもできない・・・・・
がんばってもこんな感じに・・・終わる・・・・
直実はすねてどっかいっちゃうし
どっかいかれるとさ
やっぱ必要ないのかとか
捨てられた気分になるし
あぁそんな俺のこと必要ないの?
とか思えてくる
そして今日・・・・死にたくなった・・・・
必要ないのかな・・・・
俺なんか消えたほうがいいのかな・・・
生まれてこなきゃよかったんだよな・・・
とか思って泣きたくても泣けない
もう泣けない気分がもう最悪・・・・
俺なさけないや・・・・・
マジもう消えてしまいたい
俺は結局誰からも必要とされてないのかな・・・・
やっぱ・・・生きてちゃいけないのかな・・・・
もうなんかやだ・・・・
俺自分に自信がまったくなくなった
はぁ・・・
直実困らせてごめんなさい
俺が子供だからいけないんだよね
ごめんね・・・・
ごめんなさい・・・・
俺最低だ
ごめんね・・・・
本当にごめんなさい
許してもらえるはずないよな・・・
はぁ・・・落ち込む・・・・
・・・・・とりあえず
ゴゴに戻る・・・・

バルス!! 

2005年11月28日(月) 0時58分
ダイアウト!!
(=゚ω゚)ノぃょぅ
наомиだよ(゚д゚)

ダイ今日はおつかれさまヾ(´Д`)ノダァ〜
いっぱいやったもんねぇwww
テレテレ(*´ェ`*)

ダイとするHはとっても
気持ちいいけど
気持ちよさよりも
幸せな気持ちのが多いんだ
あたしだけかな?
だいとつながってるだけで
幸せ

こんなに幸せでいいのかなぁ
(*´ェ`*)ポッ
ダイが大好きです(´Д`*)

昨日は二人でおお泣きしちゃったね・・・
でも言いたいこといえてスッキリしました

相手をきずつけないように
言わなかった言葉が
逆に相手をきずつけてしまうことを
しりました

ダイ
あたしもっと素直になりたい

そんで
ダイをもっと幸せにしたい

ダイの笑顔を
ズット見ていたいです

ダイの笑ったかおって
ものすごくかわいいんだよw
こっちまでホゲーってしちゃう笑

そーいえば2chにかいてあった書き込み
知り合いに相談したら
いろいろ調べてくれて
削除依頼だせるみたい
http://qb5.2ch.net/saku2ch/index2.html

ここにいって
ここの掲示板にレスするとおkっていわれたんだけど
めんどくさくなっっちゃたw
けど一応ダイにもこういうのがあるって
しっておいてもらおうかとおもって…(´д`∩)
まぁ(´ж`):;*.':;ヒデブしんでくれって
感じですが・・・^−^

ではそろそろねます
おやすみなさい(*・∀・)ノT ιоνε уου

ハウルヾ(´Д`)ノダァ〜 

2005年11月26日(土) 2時01分
明日はバイトが10時から15時
昼飯くえない死
(´ェ`)ウウッ

でもお泊り楽しみヾ(´Д`)ノダァ〜
ウキウキ(´Д`*)

2chのやつらまじしんでくれだし・・・
( ゚,_ゝ`)プッ!!

さて明日もがんばろー
ダイを癒しにいきます

川*´ェ`)ノ≪+.☆゚мдтдйё+.☆゚》
マラソン大会おつかーさんw
よくがんばった
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

みたかった死
なんちゃって死

ではおやすみぃーw

さみしいなぁ・・・・; ; 

2005年11月19日(土) 0時39分
俺やっぱさみしくて泣きそう
また涙でそうだ死
直実のこと好きで好きしょうがないんよ
真面目にほんとに大好きで愛しててもうなんかこんな言葉じゃ表現できん
真面目に結婚とかも考えてて(*´ェ`*)ポッ
結婚したらずっと一緒だし離れることない
だから結婚したいなぁ
っと考えてる俺です
こんな俺だけど
直実を好きという気持ちは直実の親にも負けんぞ
(* ´∀`*)ノ
ずっとずっと大好きだぁ(*´ェ`*)ポッ
大好きな直実へ
ずっと一緒にいてね(*ノ∀ノ)
じゃおやすみなさい(*´ェ`*)ポッ
(*・∀・)ノT ιоνε уου

ダイがはげになった日 

2005年11月17日(木) 20時21分
|ω・`)ノよっ!

さっそく書いてます
ダイかみきったのはやくみたいよーーーー
みせろ(#゚Д゚)ゴルァァァァァァァァァァァァァ
ヤホーの音楽おくってくれたの聞けないし死
(´ェ`)ウウッ

まじうんこだし(あぁ
口癖がうつってきた

ダイと長くいるからかな
あたしよくひとの口癖とかうつっちゃうんだわさ・・・
ヾ(゚ω゚)ノがお〜

最近ダイは変わってきたなぁって思う
前よりやさしくなったというか
いい感じだ

やさしいのはもとからかな・・・ぶぶb
(´Д` ) ァ…わらっちゃ失礼よね ぶぶ
(´Д` ) ァ…また・・・(´Д` ) ァ…(´Д` ) ァ…(´Д` ) ァ…

まぁ
ダイには笑わせてもらってばっかりです…(´д`∩)
ダイといると毎日がとってもたのしいw

愛してる
じゃいいきれないなぁ・・・w

なんちゃってはずい_/ ̄|○
(´ェ`)ウウッ

ではまた(*´ω`*)
(*・∀・)ノT ιоνε уου

結構妬いた 

2005年11月17日(木) 1時32分
DMさんのこと好きだったって聞いたときやっぱ妬いちゃったよ死
ううぅなんかすごい死な気分
まぁ好きじゃなきゃ付き合わないよな・・・・
とか思ってる俺です
いろいろほかにも知りたいけどさ
妬いちゃうからだめだ
うううぅ俺弱いわ(/_;)
まぁでもずっと気にしてて止まってても前には進めないのでがんばります
直実いろんなとこがあるけど全部大好きだよ(*´ェ`*)ポッ
(* ´∀`*)ノそれじゃおやすみなさいまたね
愛する直実へ
結婚は本気ですよ
絶対結婚するからね(*´ェ`*)ポッ

ダイスキ━(*´∀`*)━!!!!! 

2005年11月16日(水) 1時44分
今日は楽しかったね
ダイといると時間がたつのがはやくてはやくて
ちょっとさみしい

けれど
ダイはあたしにいっぱいの笑顔と
幸せをくれる

それがとてもうれしい(´Д`*)ポ

結婚してください
なんちゃてwwwっうぇwwww

そんじゃあVIPダイ先生オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.
川*´ェ`)ノ≪+.☆゚мдтдйё+.☆゚》

(*・∀・)ノT ιоνε уου
ダイスキヾ(´Д`)ノダァ〜



さみしいよ;; 

2005年11月15日(火) 0時03分
直実の声少しでも聞きたかったな電話したら切られちゃったし悲しかった;
でも眠いのとか知ってるから気にしてないよ(* ´∀`*)ノ
無理させてごめんね・・・いつも負担かけてごめんね・・・
わがままでさみしがりやの俺でごめんよ・・・・
こんな俺だけどよろしくお願いします
大好きな大好きな直実へ

変なものつくっちったww 

2005年11月09日(水) 3時26分
ダイみてる??
ダイだけにおしえとくσ(゚Д゚;オレ)の
あたらしいブログ

ダイあっちかきにくいって
いってたからさw

こっちにかくねw
ダイにしかおしえないから
安心してなんでもかけえええw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Даи
» ・・・・・・・ (2005年12月12日)
アイコン画像Даи
» ・・・・・・・ (2005年12月12日)
アイコン画像Даи
» バルス!! (2005年11月28日)
アイコン画像наоми
» バルス!! (2005年11月28日)
アイコン画像Даи
» バルス!! (2005年11月28日)
アイコン画像なおみ
» ハウルヾ(´Д`)ノダァ〜 (2005年11月28日)
アイコン画像Даи
» ハウルヾ(´Д`)ノダァ〜 (2005年11月26日)
アイコン画像наоми
» さみしいなぁ・・・・; ; (2005年11月24日)
アイコン画像Даи
» さみしいなぁ・・・・; ; (2005年11月24日)
アイコン画像Даи
» さみしいなぁ・・・・; ; (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dai_daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる