☆今日から....☆

January 06 [Fri], 2012, 20:00
こんばんはわに!!((古っっヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ぃゃ〜始まりましたよ。

始まっちゃったよ−

今日から学校が始まった−((汗

1年生も今学期で終わりっつ−ことで....

いや−1年って早いもんだね←誰だよ

学校行ったらめ友達とめっちゃ話して

楽しい1日んなった↑↑

部活はなんか、去年の反省みたいな話して終了。

明日ゎ−保育園のころの先生の結婚式だぁい

うちらゎ生徒で余興やるんだけど〜

そのダンスを全然覚えてないとゆ−ね

やべ−ぞっ((汗

今から練習だぁいww

頑張りまんぬ☆

見た人必ずコメよろしく!!!←※ここ重要

盗み見するとかマジありえんっ!笑



そんぢゃ−ばいびぃ

☆遊んだ−☆

January 04 [Wed], 2012, 19:06

今日休みのになのに8時に起きた−
いつもなら12時くらいに起きるのに。
起きたらめちゃ寒くて
雪ゎ降らないんだけど(笑)
準備して、友達のAちゃんと一緒に
待ち合わせ場所まで行って...
そしたらあと4人くるはずなのに
誰もいなくて
んま−、30分くらいしてみんな集まったw
それから歩いてカラオケまで行って−、
4時間歌った♪
ジャニソンとか,,,しかだねw
じゃにソンしか歌ってない−www
だってさだってさ、みんなジャニ好きで
うちがSHINee歌ったらしらけて−笑
ん−だからすぐ消したっw
なんかあとから6人中3人しか
歌わなかったしw
あとの3人ゎなんか変なことしてるし
でも面白かった−!!!
一人なんかジャニ好きなのに
時々アンパンマンの歌とか
とっとこハム太郎の歌とかwww
んで、とっとこハム太郎の歌が
始まった瞬間みんな
『龍太郎wwwwww』って爆笑w
なんかね−、youtubeであるのょねw
見てない人ゎ見てみて!!!
龍太郎めちゃかゎゅぃから−w
んぢゃっ!!!今からみんなで
お泊り行って来ます^^
この記事見た方コメくれると
ホントうれしいですっ♪
でゎっ、ばぃちぃ〜〜んw

☆お出かけ☆

January 03 [Tue], 2012, 22:59
こんばんはらじゅクリスマス〜←
昨日妹と一緒にオ−ルして
ん−。朝の6時半くらいまでゎ
良かったんだけど
7時過ぎたら睡魔が私ぉ襲って
気がついたら寝てた(笑)
んで−。いい夢見てたのにさぁ〜
12時くらいにみんなに起こされて
親『今から出かけるよ!!!』
うち『あぁぁぁも−間に合わんから行かない!』
親『ぃぃょ!早く準備して
うち『あ〜わかったよ(怒)ぢゃ−15分くらい待って!!』
親『うん、わかった』
みたいな感じの会話して−←
髪の毛ボサってたから
お風呂入って準備完了
で−、出かけていろいろお店回って−...。
なんか途中から車酔いなって−
帰りにまたお店よって帰った
明日も友達と出かけるから−
お金ゎ2000¥しか使わなかった
なんか車酔いしたからむっちゃ疲れた−ww

今日もうちのブログにコメくれた仔がぉる−(/ω\*)
知念さやめろさん
も−、こんなヤツのブログにコメくれるなんて
どんだけ優しいんですか−!?って話ですね(笑)
ホントに
じゃ、今日ゎここで,,,
しゃぃならぁぁぁぁ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*なな*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像知念さやめろ
» ☆走った−☆ (2012年01月03日)
アイコン画像もりもとあかね
» *2012* (2012年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dai_chan21/index1_0.rdf