Kenちゃん 

2008年09月01日(月) 20時45分
HEY!HEY!HEY!で世間?では凄い注目されてるGIRL NEXT DOORってのが歌ってたけど…歌下手((((;゜д゜)))

misonoの方が全然良い(´・ω・)

うさぎちゃん 

2008年08月28日(木) 19時52分
今回はうさぎだね(≧▽≦)

まさかうさぎの声が…懐かしかったし〜ビックリした(゜∀゜)!

TOUR2007〜2008THEATERofKISS 

2008年08月27日(水) 20時27分
買っちゃった('▽')

もちろん初回限定(゜∀゜)!

それはそうと、最近涼しくて嬉しいなヽ(´▽`)/

絵に感動 

2008年08月01日(金) 20時45分
球体とかも行ったけど〜去年の鬼太郎のやつみたいなのがなかったからちょっと…って感じだった(~▽~;)
それはそうと、ある場所でジャンプのやつがあって、色んな作品の作者直筆の絵が飾ってあって感動(≧▽≦)/

欲しかった(~▽~;)

大人気 

2008年08月01日(金) 20時21分
この鬼太郎のやつ、凄い人気で〜一時間も待った( ̄ω ̄;)

この日ホント暑くて、大変だった(×o×)

これの前に、ザ・ベストハウス123の所行ったんだけど〜人気がないのか、すぐ入れた☆

…すぐ終わった(´・3・)通りで少なかったのか(・・;)??

貰えない!貸し出しだけ↓ 

2008年08月01日(金) 19時58分
こんなのもあった('▽')

このキャラ好き(*^▽^*)

あと山本も好き☆だからQさまのボクシングの企画で山本がプロになったとき感動した(≧ε≦)

それと、羞恥心のパロディーで悲愴感ってはねトビでやってたけど、かなりいい(≧▽≦)

歌も良い感じだし面白い♪

羞恥心より良い

紗理奈のうちわは… 

2008年08月01日(金) 19時33分
トイレにもあったからパシャリ(*^▽^*)

海の家で食べたくても、凄い並んでたし、あの暑さじゃ耐えられない(´・ω・)
だから中通っただけでスルー(~▽~;)

そういえば〜例のサックスシャワーあったけど、あそこに行く人はやっぱり子供だけ☆

それと〜チューチュートレインの岡村人形?凄い並んでたし〜恥ずかしいからやらなかった( ̄ω ̄;)

あんなのこっぱずかしい(×o×)

だって動き遅いんだもん↓じっくり見物されるしf(^_^;

暑い日だった 

2008年08月01日(金) 19時01分
ホントは正面から撮りたかったけど〜人がいっぱいで仕方なく(~▽~;)

シュッと 

2008年07月28日(月) 20時33分
去年も見たけどこんなにデカかったっけってぐらい大きかった('▽')

浜田大明神 

2008年07月28日(月) 17時41分
この間、お台場冒険王に遊びに行ってきた(*^▽^*)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だぃすけ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ラルク最高♪
読者になる
はじめまして音楽とマンガが大好きです。特に好きなのはL'Arc-en-cielですよかったら見ていってください 六星占術:木星人(+)霊合星人
Yapme!一覧
メールフォーム

TITLE


MESSAGE