森4---------------- 

2006年01月21日(土) 17時38分
金のパチンコ風船やぺりおなど、空を飛んでいるものを合計して16回以上うち落とすと、金の風船が出現するようになる。これをうち落とせば、金のパチンコが落ちてくる。3発のたまがひろがりながら飛んでいくので、命中率もアップ金のジョウロ森の環境を「サイコー」の状態にすると、スズランの花が咲く。それを15日間キープすると、役場の住民かで、金のジョウロがもらえる。これを使って水をあげれば、きっと美しい花が育つ。アドバイス、毎日役場の住民かに行って森の環境をチェック「サイコー」の状態が15日間続けば、16日目にごほうびが

森ツー2222222222222 

2006年01月16日(月) 21時54分
どうぶつのもりでの、道具かな金シリーズのとり方金のあみ56種類の虫を捕まえると村長のコトブキが家まで届けてくれる(あみの大きさが変る)金のつりざお56種類の魚を捕まえると村長のコトブキが家まで届けてくれる(魚が食いつきやすくなる)金のスッコプスッコプを2本用意して1本を地面うめる翌日うめたところを掘り起こせば金のスッコプになっているさらに、地面にベルをうめるとかねのなる木が育つことがある確率は低いけどベル袋の木ができるかもしれない。たとえば、1000ベルを埋めると30000ベルの袋が3つ実るそのかわり、1回だけしかできないまた次の時に、金シリーズを、書きます次は、金のパチンコと、金のジョウロと、金のおのかなこのへんで

 

2005年12月28日(水) 19時46分
やっぱりどうぶつの森はまるネ〜〜〜〜〜〜やっぱり楽しいね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だれか、通信する人いないかな〜〜〜

休みだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

2005年12月22日(木) 20時11分
とうとう冬休みだーーーーーーーー長いしいいねーーーーやっぱ休みはいいねーーーさらば

正体 

2005年12月20日(火) 19時13分
正体ばらしちゃおかなもうばれてか俺はーーーーーーーーーーーーー6年3組の平かなさらば

これかな 

2005年12月19日(月) 19時33分
クリスマスプレゼント第一希望は決まったかなそれはどうぶつのもりかなそんなかじでみんなもカキコしてくれさらば

なやむ 

2005年12月18日(日) 22時39分
クリスマスプレゼントなに、にしようかな決まらなくて困ってます何かいいものあったらカキコして下さいさらば

今日の出来事 

2005年12月17日(土) 18時00分
今日幕張にいってきたすごくたのしかっただけどおもしろいくないぶぶんがあったそれはお宅がぞろぞろいて気持ち悪かった事まじきもかったきもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーそれもへんそうしてるやつもいたきもすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすいませんきもいばっかいっててさらば

学校で 

2005年12月16日(金) 18時55分
今日給食でオムレットケーキがでた保育園で食べたなつかしい味がしてうまかったいがいと

やばい 

2005年12月15日(木) 20時29分
名前変えたほうがいいかも
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像スパイ
» 森4---------------- (2006年01月23日)
アイコン画像スパイ
» 森4---------------- (2006年01月21日)
アイコン画像マロン
» 森ツー2222222222222 (2006年01月21日)
アイコン画像昨年
»  (2006年01月13日)
アイコン画像バス男
» 今日の出来事 (2006年01月02日)
アイコン画像昨年
»  (2005年12月30日)
アイコン画像さくらんぼ
» これかな (2005年12月20日)
アイコン画像昨年
» 学校で (2005年12月17日)
アイコン画像マロン
» 遅いベーーーーー (2005年12月15日)
アイコン画像バス男
» おっっっっっ (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dai9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる