おごることw 

2006年03月13日(月) 1時08分
オゴリ癖(笑
やばかったです。
今日もさっきまで飲みに行ってたんですよ!
そこで、会計のときに僕が店員の横にいたんでマトメ払いしたんですが、
ついついおごってしまいそうでやばかったです(笑
さすがに社員さんもいるので頑張って抑えましたけど。。。
多分、同年代だけだったら酔いも入ってたしおごってたでしょう・・・
この癖どうにかしないとな(^^;)
だから昔から金たまらんのやろうし

それよりここ一週間の睡眠時間が3時間〜4時間くらい・・・
そんな生活なれてないから、夜7時8時になるとやたら眠くなります(笑
まあ、そんな状態でもスロに行って半分寝ながら打ってます(>_<)
スロ行かなかったら夜は家にいるんですけどねぇ〜(^^;)

もしよかったらランキングにクリックお願いします(笑  ↓
ヤプログランキング

人気blogランキング

【ブログの殿堂】

 

2006年03月11日(土) 0時33分
2月初めまでめっちゃ暇な生活してたのに
なぜか最近忙しい・・・
しかも来週も結構忙しそう(^^;)
といっても、飲み会ばっかなんですけど。。。

2月は数ヶ月ぶりにあった学生時代のツレと何度か飲み会。
一個下(最後一年間は同級生w)の友達たちとも飲み会。
普段いつも遊んでる奴らと何度か飲みに。

で、来週は15〜17まで飲み会・・・
しかも全部バイトは朝からやし(>_<)

こんな感じで嫌というほど飲み会ばっかりのスケジュールです(^^;)
昨日も夜からのみ会、雀荘、ボウリングと朝までで疲れました・・・w

ボーっと 

2006年03月06日(月) 20時28分
久々に一日中家にいました・・・
予定がなかったらスロでも行こうと思ってたんですが、
どうも弟がオタフク風邪になったようで
夕方までは子守(^^;)
っていっても何もしてませんがね。
弟は寝てるかアニメのビデオ見てるかなんで、
俺は俺で好きな事してました。
音楽きいてテレビみてグータラと・・・

たまにはこうやって疲れとらんとアカンな。
最近ずっと外に出てたから疲れてたわε-(ーдー)ハァ


もしよかったらランキングにクリックお願いします(笑  ↓
ヤプログランキング

人気blogランキング

【ブログの殿堂】

ポタージュスープ 

2006年03月02日(木) 21時51分
今日はじめて作ってみました。
意外と簡単なんですね。
作り方も全く知らなかったんですが、
今日仕事中に晩飯なにしようか悩んでたらw、
社員さんから
「小さい姉弟おるんやったらポタージュとか好きなんちゃうか」
って作り方教わりました。

普通にコーンでもよかったんですが、それじゃあ面白くないので
ニンジンとポテトの両方でつくってみました。
どちらか片方だけで充分なんですが、両方あったのでなんとなくw

まあまあのできでしたよ☆まあ、見た目はコーンポタージュみたいな色でしたけどw
家でまともな洋食っぽい作業したのはじめてかもw

とろとろになるまで炒めて、少しの水とコンソメで味付けして、ミキサーにかけて・・・
牛乳いれて味調えて完成〜時間はかかるけど簡単でしたわ。
てか、ミキサー使ったのめっさ久々。家の料理で使ったのはじめてw

よっしゃ〜笑 

2006年03月01日(水) 23時57分
最近めっきりスロ日記になってますが・・・

今日は朝から!と思いきや、
起きたら11時(>_<)

せっかく閉店時の回転数見てたのに・・・
まあとりあえず12時頃店につくが、やはり狙い台は空いてるわけもなく・・・

まずは吉宗、番長のゾーン狙いで!
全く当たらず・・・・・・・
当たったと思ってもバケ単・・・

今日は北斗のイベントだったので一応北斗も打つことに。
おぉ〜子役落ちるおちる!!で、3000円でボーナス!!
4連、、、200Gで単発・・・
ん??子役確立がさがってる・・・ 久々に数えてたので計算してみると1/40ちょい
これは微妙だ。300まわして地獄っぽいのでやめ!!

気づけば5万投資(>_<)
もう気が狂ったのか、、、全く知らないアラジンを打ってみることに
1000円でくるが、バー。そのまま200まわしてやめ。

で、別の台へ移動。300からまわして400ちかくでバー。
また単発か??と思いきや、100以内にバー、ビックとひく!!
途中ツレに、アラジンの打ち方をきくため電話する(笑
数連荘して400まわして、そこからが脅威!!6時くらいから8時くらいまでひたすらボーナス(笑
これが高確ロングというやつなのか?!
BIG2REG1だった台がいつのまにやら30、20をこえてるw
その後はちょくちょく当たって少し増え、結果1万2千枚交換〜〜〜
久々に札束もらいました(笑

2月収支 

2006年02月28日(火) 19時02分
今月のパチスロ収支  今月はほぼ吉宗です・・・

投資金額 566000円
(↑前に説明した計算方法ですw)

換金額  568300円

収支   +2300円


ぶっちゃけ危なかったです(^^;)
一昨日まではたしか、2,3万は勝ってたはずなんですが、
昨日8万近く負けて、、、今日少し取り返しました。
なんとかプラス(っていうかプラマイ0)にもっていけたのでよかったです(^^;)
てか、いまさら吉宗勝負ってのも危ないですね。
最近は財布につねに5万以上はいってます・・・こんなんじゃ人間ダメになる(笑




すみません、先ほど10時〜と意味分からない時間にいき、
勝ってしまったので修正w

投資金額 上記+7000円= 573000円

換金額  上記+36400円=604700円

収支   上記+29400円= 31700円



もしよかったらランキングにクリックお願いします(笑  ↓
ヤプログランキング

人気blogランキング

【ブログの殿堂】

ん〜 

2006年02月28日(火) 9時36分
最近、ブログをさぼりぎみですみません・・・
てか、MIXIというものをはじめてそちらの方の日記をやってて
こっちまでやる気にならない・・・笑 それじゃだめか・・・

今日、明日と何ヶ月ぶりかの連休です☆
めっちゃ嬉しい〜(∩∩)v
でも、昨日スロで7万8千もつっこんでしまった・・・やはり吉宗ですが(>_<)
せっかくの連休前に一気に金なくなったんで引きこもりかも(^^;)
あぁ〜もったいない。。。

そういえば最近、旅行というか旅をしたくなった(笑
今までまともな旅行なんてほとんどしてないんやけど。
せっかく自由(?)なフリーターなんやし、
若い今のうちにぶらぶら〜と一人旅でもしようかなと(笑)
まあ予定は未定ですが。


もしよかったらランキングにクリックお願いします(笑  ↓
ヤプログランキング

人気blogランキング

【ブログの殿堂】

いきなりバイト・・・ 

2006年02月24日(金) 14時20分
今日の昼間ボーっとしてたら電話がかかってきました。
バイト先の社員から・・・
いややなぁ〜と思って無視してたんですが、
とらないとまた何か言われるので一応電話にでました。
じゃあ、案の定、夕方から入れないか?とのこと。
遊びにいくとか予定あったらテキトーに嘘ついてたんやろうけど、
何もなかったんでしぶしぶ承諾・・・
ま、がんばってかせごうかw

Mixi 

2006年02月24日(金) 10時35分
いまさら!?って感じですが、
2,3日前に登録してみました。
ん〜そこそこ暇つぶしになるかなと思ったんやけど、
いきなり飽きてきたかも(笑
まー昔の友達みつけて何してるのか見てたりするとおもろいけど、
いまさら連絡とるのも面倒なのでこっそりやってます(笑
バイト先の集まりもあって覗いてタラ、足跡が残るみたいで
そっこうバレましたが(笑

まーなんとなく気長にやってみようかなと。

あ、この前まで文字を見やすくしようと思って白にしてたんですが、ケイタイからは見れないらしいので止めますm(_ _)m失礼しました〜

もしよかったらランキングにクリックお願いします(笑  ↓
ヤプログランキング

人気blogランキング

【ブログの殿堂】

寝不足・・・ 

2006年02月22日(水) 0時40分
最近、また毎日のようにスロへ通ってます(^^;)
負けたからやめりゃあいいのにねぇ・・・
昨日は4万も使って5千円勝ち。今日も4万つかって1万チョイ勝ち。
ん〜一応かってるけど下手したらかなりの負け。怖いですな・・・
毎日通うと負けが続いたときにヤバイことになるので、
先月みたいに少しペースを落とそうと思ってます。
でも一応稼働状況みとかな設定とか読めないしなぁ〜
(俺は打たずに見るだけっていうのができないんですよ・・・)

てか、仕事が夜7時までなのに毎日通ってるから当然、帰るのも閉店間際。
朝は6時おきなんで結構寝不足・・・(>_<)

今日は3時からフィギュアスケートやし。。。ん〜見たいけどSPやから、まいっかw
それより、今回のトリノオリンピックでリアルタイムで見た競技ってほとんどない。
昨日の団体ジャンプも一回目の二人目くらいで寝てしまったし・・・
なんか盛り上がらないですね。。。まあ冬季はいつもこんな感じだろうけどヒドイな(>_<)
■プロフィール■
だいつぃ
名前:だいつぃ
年齢:21歳
誕生日:7月3日
血液型:A型
住まい:神戸
趣味:博打、特に☆馬☆ 、料理
無料カウンター消費者金融融資
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユウチ
» おごることw (2006年04月07日)
アイコン画像さくらちゃんだぜ?
» おごることw (2006年03月21日)
アイコン画像むしさん
» おごることw (2006年03月13日)
アイコン画像だいつぃ(管理人)
»  (2006年03月13日)
アイコン画像むしさん
»  (2006年03月12日)
アイコン画像だいつぃ(管理人)
» ボーっと (2006年03月08日)
アイコン画像むしさん
» ボーっと (2006年03月07日)
アイコン画像遥香
» よっしゃ〜笑 (2006年03月05日)
アイコン画像むしさん
» ポタージュスープ (2006年03月03日)
アイコン画像だいつぃ(管理人)
» よっしゃ〜笑 (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dai84703
読者になる
Yapme!一覧
読者になる