読者の方々へ 

November 28 [Mon], 2005, 8:07
とは言え私のブログを読んでいただいているのは私だけだから申し上げる必要もないのだが・・・

11月いっぱいで暫く休憩します(このブログ)・・・多分来年再回。

理由は、めちゃくちゃ忙しくなるからで〜す。

でも、各種宴会参加の勧誘は受付いたしますので宜しく。

成功者 

November 24 [Thu], 2005, 10:56
やはり成功者の言うことは同じだと言う事を痛感した。

先日、全く同じ日に違う会で有名な経営者の方のセミナーを運良く聞くことができた。
もっともらしく、ごく当たり前のように偉そうな態度で話をダラダラして終わるのだろうと思いながら参加した。
両者の話を聞いて正直ショックどころの騒ぎではなかった。この件に関してはあまりここで触れたくは無いけど。時と場面に接する方々には言って行きたいと思う。

体が覚えているんだなぁ 

November 22 [Tue], 2005, 15:07
深夜0時30分頃宮崎で地震がありましたね。夢の中でかすかに揺れたので目を明けたて某国営放送を見ると震度1・・・・かすかな揺れでも起きてしまうのです。

阪神大震災のあの強烈な揺れを体験している貴重な私は些細な揺れでも瞬時に起きてしまうんですわ〜。昔の武士が刀を掴んだまま壁にもたれていつ襲われても太刀打ちできるような神経が備わったのではと思う。

しか〜し!家族は誰も朝まで気付かずzzz・・・zzz・・・zzz

今日は・・・ 

November 21 [Mon], 2005, 8:08
久しぶりのような感じで掲載となりました。

今日は、私の○○回目の誕生日です。

特に何も無いし期待もしていないし通過点です。

あとは、クリスマス、年末、年始、

来年から好スタートを切るために着々と準備中だよ。

月曜なので会議もあるし・・・この辺で

怖い〜 

November 17 [Thu], 2005, 8:11
朝から、本当にあった怖いお話をひとつ。
とある病院の看護婦Aは夜中に各病室を巡回中ある病室の老婆が起きていた。
「○○さん。寝てくださいよ。眠れないのですか?」と聞いてみた。
すると・・・・
老婆はこう答えた。

「仏さんが目の前に沢山いるから寝るわけにはいかない!」とな〜。

きゃ〜

おやおや? 

November 16 [Wed], 2005, 12:54
このブログの前に投稿した記事は11月14日の日付になっているけど?システム的な問題か?本日16日に投稿したものです。

庶民的グルメ 

November 14 [Mon], 2005, 13:46
昨日は大阪出張だったのだ。仕事は無事大成功に終り気分が良くなったので梅田駅前にある●ビルの地下にあるタコ焼き屋に入店。私は時々行くのだが実に美味しいのだ!各テーブルに鉄板があり自分で食べるのだが、その中でもタコシソ入りが激ウマ!地元などなど結構穴場を知っているのでご遠慮なく聞いてね〜。

いつでもええでさん。お店から割引券来たでしょ?いつでもええで〜。

♪モノモライ 

November 14 [Mon], 2005, 13:43
皆さんこんにちは、先週末から右目が痛くてテレビを見ようと思っても目がショボショボするわ痛いから目を閉じれば苦痛は治まるのは良いのですが・・・zzz。zzz。zzz。寝てしまうのですわ〜。でこの土日はあっと言う間に過ぎてしまった・・・・
先ほど車のルームミラーで右目を確認したら(ルームミラーの本当の使い方は後方確認ですよ)目の縁に物貰いのようなものが・・・こんなの要らないからお金ちょ〜だい!

ON THE ROAD 2005 

November 10 [Thu], 2005, 9:39
行って参りました。日帰り弾丸強行突破で大阪城ホールに浜田省吾コンサートに出かけました。約4年ぶりに盛り上がってきましたよ。五十代にしてあのPowerは凄すぎ!
18:35に始まり終わったのが22:10分!普通の演歌歌手なら20:00には終わるでしょうね〜。メインステージとセンターステージがあり目の前で見えたのには最高でした。おまけにど真ん中の席でしたので音と映像とライティングの凄さは体感しないと判りません。
映像では、不覚にもショートストーリー物で涙が出てしまいました。昔からファンでコンサートには行っていたのですが、ふと昔のことを思い出すと「TVに全く露出なしでここまで築きあげた苦労は計り知れないだろうな〜」ってね。

22:10分に終演!ダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!ぜ〜ぜ〜・・・新大阪駅に辿り着き最終の新幹線に間に合いました。(遅い時間だと弁当屋も空いていないので瀕死状態)

釣りビジョンが見たい! 

November 08 [Tue], 2005, 8:12
先日完全シークレット(事前告知なしで関係者のみ知っている)でバスプロのファン投票5位までの選手権が早明浦ダム(高知県)で開催された。結果見事私と同い年であり師匠(私だけがそう思っている)でもある今江克隆プロが優勝した!しかし早明浦ダムはTVニュースでも有名になったよね?雨が降らず貯水0パーセントになったことを!あれれ?水がなかったのにブラックバスが釣れる?凄くないですか?何処からか流れて(泳いで)着ているんでしょうね〜。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いつでもいいぜぇ〜
» ご無沙汰! (2005年11月08日)
アイコン画像いつでものむでぇ〜
» ご無沙汰! (2005年11月08日)
アイコン画像いつでもいくでぇ〜
» もうひとつの土曜日 (2005年11月08日)
アイコン画像どこでもええで〜
» 痛い! (2005年10月31日)
アイコン画像いつでもええで
» 秋? (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dai8080
読者になる
Yapme!一覧
読者になる