趙治勲 先勝

November 19 [Sat], 2016, 23:46
囲碁の人工知能「DeepZenGo」が趙治勲名誉名人に挑戦しました。

東京都内のホテルで行われ、趙名誉名人が223手までで先番中押し勝ちしました。

日本のAIも一流棋士を相手に互角の勝負になっています。

棋士とハンデなしで対局できるレベルに達しているとのことです。

棋士も大変ですね。

過去のすべてのデータ全部が解析されるのにはかなわないでしょうね。

鶴岡一成

November 15 [Tue], 2016, 16:38
プロ野球選手が引退後、セカンドキャリアで球界に携わる仕事に就く割合は一握りです。

そんな中で、今年引退した鶴岡一成は、来年のことが決まっていないそうです。

野球に育ててもらったし、恩返ししたい気持ちがあるとのことです。

選手に時代にはよかったんでしょうが、これからどうなるんでしょうね。

吉瀬美智子 第2子出産

November 02 [Wed], 2016, 21:14
美人女優の吉瀬美智子が第二子を出産したそうです。

赤ちゃんと対面した長女がもう姉ぶりを発揮しているとのことです。

ちょうどいい年齢差です。

これからの生活が楽しみですね。
P R



seo great banner
  • SEOブログパーツ